イナGO〜なりきりしよう♪

イナGO〜なりきりしよう♪

神童拓人  2012-09-16 16:58:02 
通報
ここはイナGOキャラだけのなりきりトピだ

俺は神童をする

入る時には一言言ってくれ、あと成りすましや荒らしはやめてくれよ?

あと、数人と話している時は出来ればまとめて返信してくれ

以上を守ってくれる奴は気軽に来てくれ^^

コメントを投稿する

  • No.381 by 霧野  2012-09-19 23:36:31 


379間違えたww

  • No.382 by 神童拓人  2012-09-19 23:42:39 

そうなのかw
あぁ、俺も好きだw
拓蘭好きの人って少ないよな←
たまに攻めるのもありだと思うけどなw

  • No.383 by 霧野  2012-09-19 23:46:05 


本体が霧野と太陽と三国さんが好きだからww

ほとんど蘭拓だよな;;
拓蘭を増やしたいなww ←

蘭マサ蘭とか?

  • No.384 by 神童拓人  2012-09-19 23:50:34 

三国さんも好きなのかw

あぁ、そうだな;;
それは俺も思うw

蘭マサは無理だな;;
俺の本体は霧野は神童とくっつくべきだと考えてるからな…蘭マサとかは少し無理だな;;

  • No.385 by 霧野  2012-09-20 00:00:25 


あの頭が大好きだww

俺はうごメモで拓蘭を書いた事があるww

そうなのか;;
でも俺は拓蘭の方が大好きだww

  • No.386 by 神童拓人  2012-09-20 00:04:16 

不思議な頭してるもんなw

うごメモやってるのか、ユーザーネーム教えてくれないか?
実は俺もやってるんだよなw

そうか、俺も拓蘭が一番大好きなCPだな♪

…すまない、明日早いからもう堕ちるな?
お相手感謝だ^^

  • No.387 by 霧野  2012-09-20 00:07:51 

触ってみたいww

やってるの!俺は‘もね’でやってるww
凄いksだしw
拓蘭PV は合作で出したww

だな!!

また明日な(微笑み

  • No.388 by 狩屋  2012-09-20 17:23:40 

霧野先輩>
すんません、気がつきませんでした☆((←
寝てたんです、本当にすいません;

  • No.389 by 神童拓人  2012-09-20 17:26:57 

ただいま、誰か居るか?

  • No.390 by 狩屋  2012-09-20 17:28:33 

おかえりなさい、居ますよw

  • No.391 by 神童拓人  2012-09-20 17:40:15 

狩屋>
遅くなってすまないな
…確か、初めてだよな?よろしくな?((微笑

  • No.392 by 狩屋  2012-09-20 17:44:44 

キャプテン>
大丈夫ですよw
…はい、宜しくお願いします^^

  • No.393 by 神童拓人  2012-09-20 17:46:16 

狩屋>
ありがとなw
……もしかして、桜子か?w
違ったらごめんな?

  • No.394 by 狩屋  2012-09-20 17:56:01 

キャプテン>
いえいえw
…あれ、何でバレたんだろ…((
そっちは春琉だったりします?w
いえ、合ってますw

  • No.395 by 神童拓人  2012-09-20 18:01:29 

狩屋>
愛のちかr((殴←
…絵文字と>で直ぐに分かったw
まぁ、分かるよな((微笑
それなら良かったw

  • No.396 by 狩屋  2012-09-20 18:05:51 

キャプテン>
…コホンッ…さて、何話します?((←
すげっw絵文字は可愛いですw
小説で「春琉か!?」っと思いました((
はいw

  • No.397 by 神童拓人  2012-09-20 18:08:35 

狩屋>
…取り乱してすまないなw←
そうだなw
まさか見たのか…?

  • No.398 by 狩屋  2012-09-20 18:12:55 

キャプテン>
いえ、大丈夫ですw
此処ではキャプテンの嫁じゃないですよw((
はいw
小説の中身は見てませんけど…?
何か長押ししてると題名だけ
出てくる時があるんですよ((

  • No.399 by 神童拓人  2012-09-20 18:16:07 

狩屋>
それなら良かったw
そうだったな((←
そうか、それなら良いんだけどなw
見ても面白くないだろうしw

  • No.400 by 狩屋  2012-09-20 18:20:47 

キャプテン>
そうですかw
嫁になるのは霧野先輩でしょうw?((
めちゃくちゃ面白いんですけどね、実際w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック