怪物王女なりきり。

怪物王女なりきり。

リザ・ワイルドマン  2012-09-15 22:10:04 
通報
古いだろーがなんだろうが関係ない。やりたいからやるそんだけだ。
ルールは…まぁ誰か来るとは思わんから言ってもしゃーねー気ぃすんだよなー。

最後に令裡。お前だけは呼んでないから来ないようにな(笑

コメントを投稿する

  • No.88 by リザ・ワイルドマン  2012-10-25 00:43:47 

あー、あのCMのじっちゃん見る度に思うけど入れ歯っぽいよなー…つぅか、フランドルに際限はあるのか?ポテト全部食っちまいそうで怖いんだが!

そだなー…新みんなのチャットって知ってる?

  • No.89 by フランドル  2012-10-25 00:53:44 

ふがふが(オイルと名のつくものに私は目がない・これも機械のさがかなと何かを悟る)

ふが(知ってるよと同意する)

  • No.90 by リザ・ワイルドマン  2012-10-25 01:00:22 

フランドルのお歳暮は…調味油一式セットで決まりのようだな!

そこで、のんびり他愛のない話でもしようじゃないか。すれ違いばっかで虚しかったし。
135さんにもメールで伝えておくよ

  • No.91 by フランドル  2012-10-25 01:21:42 

ふが(お中元は伊藤ハムがいいです)

ふがふが(りょうかい隊長どの!とびしっと敬礼)

  • No.92 by リザ・ワイルドマン  2012-10-25 01:26:39 

お前には廃棄処分されるでっかいモーターでも送ってやるよ(笑

敬礼とかすると戦うメイドさんって感じがするなほんとに。金曜日にでも話す?

  • No.93 by フランドル  2012-10-25 01:57:11 

ふが(鼻くそをほじりながらリサにその鼻くそぽい)

ふがふが(中尉どのわたしはだいじょうぶでありますと敬礼)

  • No.94 by リザ・ワイルドマン  2012-10-25 23:25:14 

うぉっ!!?グリスを飛ばすんじゃねぇよ!!(汗

おっけーおっけー、新みんちゃのなりきり#5辺りでっていうのは話したから。時間は23時~ってのも
フランドルは他のなりきりサイト見つかったのか?

  • No.95 by リザ・ワイルドマン  2012-10-25 23:46:59 

9×9は5の段が好き。

  • No.96 by リザ・ワイルドマン  2012-10-28 13:24:28 

姫様は堅物王女

  • No.97 by リザ・ワイルドマン  2012-10-29 06:59:52 

あー晴れたな。

  • No.98 by リザ・ワイルドマン  2012-10-29 19:42:04 

いやー98かぁーもう今日明日の独りごとでここはお終いだな。
なんとか目標の100は行けるようだし満足だ。次、なんにしよっかほんっと迷う…(後頭部掻き)

フランドルはなんか提案ある?(笑)

  • No.99 by フランドル  2012-11-01 19:18:09 

ふがふが(とりあえずさわわの白身魚のムニエルが食べたい)

  • No.100 by リザ・ワイルドマン  2012-11-01 19:23:26 

つってもこの1カ月の間にあたしとお前以外誰も来なかった。フランドルは姫様から解放されて良い秋休みになったろ?あたしは100迎えたしもう満足だうんうん。

100迎えたとかなんだかあたしが100歳になった錯覚を起こしそう

  • No.101 by フランドル  2012-11-01 21:37:24 

ふが(肩に手を置木、慰めようと)
ふがふが(姫様がいないと電気代がかさんで大変)

  • No.102 by リザ・ワイルドマン  2012-11-01 21:57:03 

なっ…誰が落ち込んでるように見えるっつぅんだよ!フランドルが来てくれただけでもここの存在する意味はあったんだ。素直にうれしいよ(はは!)

これ以上シャーウッド姫にツケは回せねぇーもんなーいい加減怒られるだろうし。ちょっとバイトでもしてこいよ悪いと思ってるなら(笑

  • No.103 by フランドル  2012-11-01 22:24:19 

ふが(ありがとう。これから微力ながらも紗和々の美味しい料理が食べれるよう頑張る!)

ふがふが(働いたら負けだと思ってる!きりっ)

  • No.104 by リザ・ワイルドマン  2012-11-01 22:41:20 

おお、そうかフランドルはここをまだまだ使ってくれるか。正直言うと独りごとギネス目指してたぐらい人は来ない覚悟はあったんだが…はは、やっぱテンション上がるな話し相手が居るって。

もっとも、言葉のキャッチボールできてんのか不安になる時があるが(笑)

  • No.105 by リザ・ワイルドマン  2012-11-01 23:59:54 

下弦の月週間の始まりぃ~

  • No.106 by フランドル  2012-11-02 21:10:07 

ふが(キャッチボールは外でしなさい!と昔よくフランケン博士に怒られた・・しみじみ懐かしい思い出にふける9

  • No.107 by リザ・ワイルドマン  2012-11-06 19:47:25 

それじゃフランドル2か月の間だったが無事に100は達成できた。
未練なくあたしはこの掲示板から退くことにした。次も暇があったら目指せ100よろしくー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック