恋花、恋愛相談、10歳以上の歳の差カップル

恋花、恋愛相談、10歳以上の歳の差カップル

平松七海  2012-09-15 13:47:58 
通報
歳の差や、のろけ、悩みなどなど、恋花しませんか?

コメントを投稿する

  • No.36 by ドグマguy  2012-09-28 19:11:34 

性欲の塊。

  • No.37 by 平松七海  2012-09-28 21:22:38 

 タケさん>歳の差でいろいろ言われるのは、私の場合、多少の中傷があることを考えつつも、同じように歳の差恋愛をしている人と話したくて、ここを立てました。いろいろ言われても頑張りましょうね。

  • No.38 by 平松七海  2012-09-28 21:50:03 

 今日は彼と江ノ島水族館に行ってきました。イルカのショーは見られなかったけど、満足。それから葉山のカフェでカプチーノと林檎のシブストを食べました。来週は、お互いに忙しいので会えないと思います。帰りに近所のマツキヨに行って必用な物を買って帰りました。

 それから学生の頃から興味のあった手話を勉強しようかなと。ある程度、覚えたらカルチャーセンターで本格的に頑張ります。友達も増えそうだし。」

  • No.39 by タケ  2012-09-28 21:53:06 

江ノ島ですか
彼女の地元も神奈川なんでなんだか運命を感じますね(笑
今度江ノ島のこと聞いてみよ♪

葉山ってヨットハーバーのあるお洒落なところですよね?
素敵ですね
目に浮かびますよ
大人なデートだな
憧れちゃうな

  • No.40 by 平松七海  2012-09-29 21:58:38 

 タケさん>大人のデートっていうか、美味しいカフェでオススメですよ。今度、彼女さんと会った時に聞いてみては?何度かテレビにも特集されていますよ。今日は不二家の前を通った時にケーキに誘惑されたけど、何とか振り切りました(笑)

  • No.41 by 平松七海  2012-09-29 22:01:51 

 ももさん>悩み事は解決しましたか?ちょっと心配です。

  • No.42 by タケ  2012-09-29 22:03:20 

七海さん  こんばんは!

今日は彼女と逢えなくて淋しい一日でした
七海さんは彼氏と会えない日は
どうして淋しさを紛らわすの?

  • No.43 by 半信半疑  2012-09-29 22:24:36 

こん^^

  • No.44 by 平松七海  2012-10-02 15:14:44 

 タケさん>彼と会えない日というか・・・毎日TELしてるので・・・。でも2週間、会えないと禁断症状が出ます。彼とはホットラインがあるので彼とのTEL代は3000円未満です。
 今日は《ひみつのアッコちゃん》を観に行きました。帰りに茶道のお茶碗を買いました。ちゃんとした作法は分かりませんが、お茶を経てることはできるので、これから抹茶を買いに行きます。

 半信半疑さん>こんにちは。半信半疑さんも、お付き合いしてる方と歳が離れているんですか?

  • No.45 by タケ  2012-10-02 23:18:52 

毎日TELしてるんだ
いいなぁ
俺は毎日のように顔を見られるけど
メールも電話も彼女のほうから来るときに
してるので我慢でストレス(笑)

茶器ですか
癒されますね
本格的にできなくてもいいじゃないですか
素敵です
なんとなく七海さんを想像しちゃっうと
ほんわか♪しますね。

映画、彼女と見ようといってたのがありましたが
見ないでホテル行っちゃいました(笑)
映画のより彼女の体温に負けました(笑)

  • No.46 by 平松七海  2012-10-04 11:58:26 

 タケさん>映画は次ですね。時々、もう少し一緒に言いたいときは、私達もたまに行きます。あとは近所のホームセンターやリサイクルショップに行きます。何の映画を観に行くつもりだったんですか?抹茶は自分で立ててみたけど、美味しくなかったよ。本格的にやらないといけないのかなぁ?

 あとは手話の勉強を頑張るかな。

  • No.47 by 平松七海  2012-10-21 10:47:38 

 今日は彼と会う話でしたが、彼の都合で会えなくなりました。一応、明後日に会う予定です。日帰り旅行は今週の金曜日に行きます。先週は天気が悪いという話だったので、繰り下げしました。

  • No.48 by タケ  2012-10-21 17:20:12 

彼女が休暇で旅行中です
明日は逢えるんですが辛かったです
携帯を変えた彼女使い方が今一解らないらしく
殆どメールも来ません
シークレットにできないらしく万が一見られたら
まずいからメールも我慢してます
逢いたい!!!

  • No.49 by 平松七海  2012-10-23 10:53:41 

 タケさん>今頃は彼女さんと一緒かな?メールが出来ないと淋しいですね。早く彼女さんが新しい携帯になれるといいですね。私は今日、彼と会う予定でしたが、またまた彼の都合で会えなくなりました。26日の日帰り旅行まではお預けです。

 さっき携帯で香水を買おうと思っていましたが、メールアドレス変更で手間取り、1時間をかけて、やっと買う手続きが出来ました。次はパソコンからオーダーしようかな?と、思ってます。

  • No.50 by 平松七海  2012-10-24 21:30:59 

  今日は彼が新しいバイクを見せに来たついでに、カボチャと豆腐の煮物とサンマの塩焼きと豚汁をご馳走しました。口に合ったようで良かったです。

  いよいよ明後日は日帰り旅行ですが、時間がなくて、ゆっくり楽しめそうもありません。せめて車内では平松愛理の歌を聴きまくります。一応、早めに来るとは言ってるけど、当てにはなりません。まぁ、彼の家庭内の問題を考えると仕方ないんですが…。

  • No.51 by 平松七海  2012-12-14 08:44:20 

  先日、夢を買いました。夢が叶ったらパピヨンかトイプードルを飼いたいです。夢は年末ジャンボ6億円。この前、3000円が当たった場所でバラと連番をゲット。あたるといいなぁ・・・。

  彼とは順調で、来週は一足早いクリスマスデートに行きます。今年は3連休がクリスマスなので・・・。

  • No.52 by 平松七海  2012-12-28 20:43:04 

  18日に彼とクリスマスデートに行ってきました。江ノ島水族館に行って、フランス料理のランチコースを頂いて、カフェでアップルティーとケーキを頂いてから、時間がないので、早めに帰ってきました。

  今日は彼とお茶をしてからユニクロに行きました。パンツを2本ゲット。

  

  • No.53 by 掲示板ファンさん  2013-01-01 11:11:16 

年の差なんて関係ないと思います。好きなら大丈夫だと思います。初めまして。

  • No.54 by タケ  2013-01-02 23:43:43 

彼女との優しい時間は 俺に癒しを与えてくれる至福の時
年の差の恋愛 禁断の恋愛 蜜の味

  • No.55 by 平松七海  2013-01-04 20:02:58 

  掲示板ファンさん>大事なのは、お互いの気持ちですよね。ありがとうございます。

  タケさん>彼女さんと続いていたんですね。書き込みがなかったので心配してました。要らぬ心配で良かったです。

  友人の旦那様が開いたHPをPCで見てました。友人も元気な笑顔でHPに写ってました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック