恋花しませんか?恋愛相談も

恋花しませんか?恋愛相談も

平松七海  2012-09-15 13:35:53 
通報
 昨日、彼と映画《あなたへ》を観てきた。人間味溢れる、あったかい映画でした。

コメントを投稿する

  • No.47 by 未姫  2012-10-05 12:37:12 

坂城さんって身長どれぐらいですか?

  • No.48 by 坂城  2012-10-05 12:41:12 

身長は180だよー

  • No.49 by 未姫  2012-10-05 12:43:18 

高いですねー!!
未姫は長身のほうが好きですよー

  • No.50 by 未姫  2012-10-05 12:45:56 

学校に坂城さんいたらいいのになー
未姫、坂城さんのこと好きですよー!!

  • No.51 by 未姫  2012-10-05 12:50:44 

すいません迷惑でしたかっ

  • No.52 by 坂城  2012-10-05 12:52:08 

返信遅くなってごめんね、PCの調子が悪くて

迷惑ではないかなw

  • No.53 by 未姫  2012-10-05 12:52:19 

スイマセン

  • No.54 by 未姫  2012-10-05 12:53:18 

告白だとしてもっ?

  • No.55 by 未姫  2012-10-05 12:56:57 

今日の未姫はおかしいです

  • No.56 by 未姫  2012-10-05 12:57:19 

失礼しました

  • No.57 by 坂城  2012-10-05 12:58:28 

俺に対するその気持ちは本物ではないからねww



ごめんね、PCの調子悪いから落ちる

  • No.58 by 未姫  2012-10-05 12:59:56 

ほんとすいません

  • No.59 by 未姫  2012-10-05 13:00:55 

でも楽しかったですありがとうございました(ペコリ)

  • No.60 by 平松七海  2012-10-06 07:22:13 

おはようございます。お久しぶり。知らないうちに盛り上がってたんだね。未姫さん、悩みはどうなったかな?私は学生の頃はモテ期でクラスで3人の人に想われていたけど、他に好きな人がいたので、なんとなく避けていました。気持ちに応えられないのに思わせぶりなことはしたくなかったので。

 両思いなら、未姫さんの気持ちを打ち明けてみては?幸せは意外と身近にあるかもしれませんよ。

  • No.61 by 平松七海  2012-10-21 10:41:49 

 お久しぶりです。彼とは順調です。今日は彼と会う予定でしたが、彼の都合で会えなくなりました。今週の火曜日にカラオケに行きます。雨だったら変わるかしれません。 

  • No.62 by 平松七海  2012-12-14 08:35:17 

  一昨日は彼と《今日、恋を始めました》を観たよ。でも、彼も体調が悪くて映画だけ見て、ランチはしないで、すぐに帰ったよ。来週は一足早いクリスマスデートに行く予定。来週のクリスマスデートには何を着ていこうかな?やっぱり膝丈ワンピースかな?

  • No.63 by ひろ  2012-12-14 10:24:34 

はじめまして!初めて投稿します!色んな恋愛あるんだな~おらもまた彼女欲しいです

  • No.64 by べーべ  2012-12-14 21:49:35 

はじめまして べーべです
さっそくですが・・・・
好きな人にこくった方がいいかな?
でもその人人気なの
でも先生に反抗したりしてちょっと大変
こくった方がいい?

  • No.65 by 平松七海  2012-12-25 16:15:11 

  ひろさん>いろんな恋愛もあるみたいです。今日は彼とお寿司を食べに行きました。ひろさんも素敵な恋愛をしてくださいね。

  べーべさん>べーべさんが、おいくつかは分かりませんが、先生に反抗したりする人は、あまりオススメできないな…と、思います。出来れば男女関係なく誰からも親しまれる温和な人がいいと思います。

  • No.66 by 平松七海  2012-12-28 20:35:25 

  今日、彼からメールで《最近、私が変わったので話し合いをしたい》と、ありました。私の電話の数が減ったのは彼に電話しても、すぐに介護中のお母様に呼ばれたり、ほかに家庭の事情で、すぐに電話を切られたりして、がっかりするからだと話して、ちょこちょこメールしたいのに用事が終わるとすぐにメールが終わりになるから、もっとメールしたいということを話したところ、彼の誤解が晴れました。誤解が晴れてよかったです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック