愚痴吐き所   

   愚痴吐き所   

はっちゃん  2012-09-15 10:56:46 
通報



スッキリしたい人、集まれ

コメントを投稿する

  • No.82 by とんま  2012-10-01 21:29:30 

金返せ‼馬鹿野郎‼

  • No.83 by とーや  2012-10-02 17:43:48 

**よこいつら((((;゚Д゚))))
マジむかつく
(ウソ)

  • No.84 by 顔面土砂崩れよ♥♥♥  2012-10-02 17:53:54 

どうしよう私顔面土砂崩れなの

  • No.85 by 匿名  2012-10-03 00:28:20 

大事な大事な娘を 泣かせやがって(怒)
親バカでも何を言われてもいい(怒)

お前らな 泣かせたからには 許さへんからな!
覚えとけ!

首洗って 待っとけ!
しばいたるから!

  • No.86 by 匿名さん  2012-10-03 00:44:49 

ばかっていったたほうがばかなんだ

と同じ原理だね

  • No.87 by 匿名さん  2012-10-03 00:46:30 

↑いったほうが 、ね

ああつまらない

  • No.88 by ヒマジン  2012-10-04 21:15:23 

アッハッハww、
怒さん…ここは愚痴を吐くとこだから正論言っても
変わらないよ。

  • No.89 by 怒  2012-10-04 21:33:40 

じゃあ愚痴言います
親のお陰で生きていられるのに、
文句いってんじゃねーよ
あと他人が口出しすんな
以上

  • No.90 by ヒマジン  2012-10-04 21:46:20 

わかりました
すみません…

  • No.91 by ヒマジン  2012-10-04 21:51:30 

校長って「学校のために~」とか言ってるけど、
何か、実際、ちゃんとしてくれてますか?
してませんよね?

生徒会とかに押しつけてんじゃねーよおぉぉぉぉぉぉ!!!

  • No.92 by 匿名さん  2012-10-04 21:54:00 



みんな偽善者

  • No.93 by   2012-10-04 21:54:54 

なり茶でスレ設定ガン無視してる奴らなんなの?

超世界、お前の事だよ

  • No.94 by ヒマジン  2012-10-05 21:47:23 

勉強、勉強って言わないでくれ!!
ホントに後からやるのにぃぃぃぃぃ!!!

  • No.95 by ぬー  2012-10-27 20:06:18 


うるさい。

  • No.96 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-10-27 21:22:46 

金返せ‼

  • No.97 by 匿名さん  2012-10-28 00:50:18 

どのサイトでも守られてるようなあたりまえのルールというもんを知らない奴、
規約をよくよまないでこういうサイトを間違った使い方してる奴は本当に頭くるな。注意や指摘を受けても逆ギレなんてもってのほかだ

  • No.98 by 匿名さん  2012-10-28 00:56:27 

ていうか小、中学生も利用してんのに出会い目的、裏行為(イメプ?)目的でくるとかあほか
そんなんダメに決まってるし注意されるに決まってんだろ。

愚痴吐きスペースありがとうございました。

  • No.99 by 悲蝶  2012-10-28 16:17:49 

テメェ…ざけんじゃねぇぞ…

確かに俺はお前と比べりゃ俺の方が欠点だらけだよ。

だがな、俺は…あんな奴等に媚売ってるお前よりかマシだと思っている。

  • No.100 by 悲蝶  2012-10-28 16:19:00 

あのよ、〝普通〟なんてモンは…すぐに壊れて消えちまうんだよ。

  • No.101 by 舞呂揣  2012-10-28 16:27:09 




なんでさ
友達守っちゃだめなの?
っつかさ。
「テメェは関係ねぇから
入ってくんなや」
とかゆってるけどさ・・・
実際お前のお隣さんも
関係なくね?笑笑

ただたんに1人じゃ
なんも出来ねぇんだろ?

俺は1人でコイツ守ってますけど?

乙。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック