どろっどろな恋愛…してみない?

どろっどろな恋愛…してみない?

西条凛華  2012-09-14 17:13:59 
通報
此処は銀魂と薄桜鬼とテニプリのキャラしか入っちゃ駄目だよ!!

オリキャラは私だけだからねっ!
あ、因みに私は銀魂のオリキャラだから♪

恋愛はNLのみだよー!
じゃっ、みんなで楽しもっ?

コメントを投稿する

  • No.102 by 西条凛華  2012-10-05 22:19:21 

あ、そうだったんだ!お疲れ(微笑み)


総悟>>
うんw
あ、真似っ子~(笑いながら相手を指差し)
お、教えないっ!///
そ、そんなサラッと言わないでよ!///ていうか、可愛くないし//(カアーッとなり)
ほんと?嬉しいな//(えへへっと笑い)
えー?気になる~!…あ、まさかいやらしい事でも考えてたんじゃ………?
なーんてね☆(冗談で言っただけなのか笑い飛ばし)

  • No.103 by 総悟  2012-10-05 22:35:32 

三時間で終わりやしたけどね((笑


凛華≫
そりゃあ良かったでさァ((苦笑い
真似しちまいやした~((声を出して笑い
えー教えて欲しいでさァー!
すいやせんすいやせん(笑) でも凛華が可愛いって事は決定でさァ((ニヤッ
どうやら以心伝心みたいですねィ((嬉しそうに
気にする事ねーでさァ/// かっ、考えてやせん‼////
じょ、冗談ですかィ…⁈

  • No.104 by 西条凛華  2012-10-05 22:57:02 

早っww
いのかな??(笑)


総悟>>
あははっ(つられて笑い)
やーだ!教えないよ~(クスッ)
謝ってないじゃんwえぇ!?け、決定なの?//(少し頬が染まり)
そうだねっ!!私達、凄くない?(笑)
だって、本当に気になるんだも~ん!
そうだよ!…まさかマジで考えてた?(顔を覗き込みながら)

  • No.105 by 総悟  2012-10-06 13:56:53 

どうでしょうかねィw


凛華≫
え~教えて欲しいでさァ!><
謝ってやすぅー‼(笑) そうでさァ決定でィ‼((ニヨニヨ
そうですねィ。とても凄いでさァ♪
気にする必要ありやせんよー‼///((汗
な~んだ~(笑) …考えてやせんーー!‼////((焦り

  • No.106 by 西条凛華  2012-10-06 15:47:20 

どうだろ?w


総悟>>
だーめ!(悪戯っぽく笑い)
まっ、可愛いから許すけどww
うっ……じゃあ、総悟もかっこいいって事決定ね///(見上げ)
うんっ♪
気になるんだからしょーがないじゃん!(楽しそうで)
ふーん…じゃあ、何でそんなに焦ってるの??(ニヤッ)

  • No.107 by 総悟  2012-10-07 20:07:43 

ですねィw


凛華≫
うぅ~…仕方ないなー……((渋々諦め
可愛いくありやせん///
けっ…決定しないでくだせェ…////
へい^^
ま、まぁ、そうですかねィ?//
へい。あ、焦ってやせん‼////((と言いつつ焦り

  • No.108 by 西条凛華  2012-10-07 22:15:25 

うんw


総悟>>
へへっ♪
可愛いよ//
何で?いいじゃん~!総悟だって、私が可愛いって事勝手に決定したんだからさ(ニコニコ
そうだよっ!
とか言いながらも、やっぱり焦ってんじゃん…
ねぇ、何でそんなに焦ってるの?理由、聞かせてほしいな~(顔を覗き込み(小首を傾げ

  • No.109 by 総悟  2012-10-08 20:10:26 

へいw←次からこの会話なくして良いですぜィ。


凛華≫
うー! やっぱ気になりまさァ><!
凛華の方がねィ((ニヤつき
分かりやしたよ‼/// その代わり凛華は可愛いと言う事はもう完全に決定しやすよ♪
そうですねェ。
焦ってやせんー!!////
だから焦ってねーよィ!!!// 理由は、、、しいてゆえば凛華が可愛い過ぎるからでさァ////
あ、焦ってる事認めちゃいやした⁇←

  • No.110 by 神菜  2012-10-08 20:23:07 

こんばんはです…

  • No.111 by 西条凛華  2012-10-08 20:48:28 

了解ー!


総悟>>
えっ!?い、言わないからね!//
へ?わ、私は可愛くないから!///(俯き
ほんと??ありがとっ!(抱き着き
い、いいよ//
焦ってんじゃん!!
え?わ、私が…??///(自分を指差し
ふふっ、やっと認めたね♪総悟ったら、意地っ張りだったから大変だった~(ニヤニヤ


神菜>>
誰??

  • No.112 by 総悟  2012-10-12 23:11:10 

凛華≫

えー、言いやしょうよ。 この際。
何を言ってるんですかィ。 凛華が可愛いくねーとしたら俺はどうなるんですかィ⁇
わっ…///((抱きつかれ赤面になり 別に礼を言う事じゃありやせんよ~//
なら決まりでさァ!((嬉しそうに笑い
い、いや…全然焦ってやせんからねーっ‼((冷や汗をかきながら
凛華が可愛過ぎるから俺がおかしくなったんでィ!////
そうですかィ// そりゃあ、知られたくなかったからでさァ‼///

神菜≫
オリキャラですかィ? ココはオリキャラは凛華だけみたいですぜィ

  • No.113 by 総悟  2012-10-12 23:12:44 

あと、最近なかなか来れなくてすまねーでさァ((汗

  • No.114 by 西条凛華  2012-10-13 10:17:47 

総悟>>
や、やだっ!!//(全力で拒否し←)
ど、どうなるって…それはー………(汗)
そ、そうだ!私より総悟の方が可愛いって事でいいんじゃない?うん、いいと思うっ!!((
へへっ、でも嬉しかったからさ♪…顔、赤いね、もしかして熱でもあるの??(相手の額と自分の額をこつんとくっつけ)
う、うん!//
そう言うけどさ、汗かいてるよ?(指差し)
へぇ~?じゃあ、もっとおかしくなっちゃえば??私で…(耳元で囁き)
そうだよ!でも、もう知っちゃったもんね~♪


大丈夫だから気にしないで!
私はいつでも総悟の事待ってるよ(柔らかく笑い)

  • No.115 by 総悟  2012-10-13 19:42:47 

凛華≫
そう言う風に嫌がられると余計言って欲しくなりまさァ((ニヤっ
だろィ。 だから凛華が可愛いくねーと俺が困るんでさァ。
いや、良くねーでさァ///((俯き((顔が赤くなり
そうなんですかィ?/// ってか!ま、また顔が近いでさァ!!!//// 逆に熱がでそうでィ//
そりゃあ良かったでさァ^^
い、いや違いまさァ// コレは涙でさァ(汗) ((焦り過ぎて意味の分からない事を言い
もっ/// もっとですかィ?//// でも凛華で俺ァならなっちまうかもしれやせん…。
み、耳はやめて下せェ///((反射で耳を押さえ
うぅ……確かに言いやしたからねィ

そうですかィ? 凛華は優しいですねィ^^
あ// 有難うごさいまさァ///((照れ

  • No.116 by 西条凛華  2012-10-13 22:26:51 

総悟>>
な、何それ…総悟の意地悪っ///(頬をピンク色に染めながらむぅとし)
何で??(きょとん)
い、いいんだよっ!(汗)
え?あ、ご、ごめんっ!!///つい…//(顔が真っ赤になり)
涙??…目じゃない所から涙なんて出るの!?(驚いて目を見開き)
うん///え?//
へへっ、やめてほしいなら…キスしてよ?(自分の唇を指差しながら)
うんっ♪

そ、そんな事ないよ//
うん!どーいたしまして!(にこっ)

  • No.117 by 総悟  2012-10-19 19:50:21 

すいやせんw
風邪にやられてやしたー。

凛華≫
これの何処が意地悪なんですかィ? ただ楽しんでるだけでさァ((ニヤニヤ
凛華が可愛くないなら基準が大幅にずれやすよィ?
良くありやせんよ///((照れ((顔を逸らし
い、いや…別に嫌な気はしやせんでしたけど…((小声で言い
俺ァ特種なんでィ‼(汗)
さ、さっき言ったのは忘れて下せェ///
キスですかィ⁇//// わっ、分かりやした/////((赤面になりながら唇に軽くキスをし
これで良いですかねィ////((顔が真っ赤っかになり

そうですかねィ? 凛華は十分優しいですぜ^^
何かとっても嬉しいでさァ♪

  • No.118 by 西条凛華  2012-10-19 20:41:49 

え、嘘!!大丈夫!?(あわあわ)


総悟>>
楽しんでるって…やっぱり意地悪じゃん//
えー、そうかな~?(こてんと小首を傾げ)
何で顔逸らしちゃうの?こっち向いてよ(寂しそうに)
へ?//そ、それって…どういう意味?///(相手を見上げ)
特種…そっか!何かよく分からないけど凄いねっ!!←
へへっ、忘れないよー♪(口調を弾ませ)
んっ/////…ほ、ほんとに、した…////(ビックリしキスされた唇に人差し指で触れ)
う、うん/////(此方も真っ赤っかで)


ありがとっ!総悟に言われると何か嬉しいな♪(はにかみ)
そっか!なら、良かった!

  • No.119 by 総悟  2012-10-19 22:08:31 

へい。
もう大丈夫でさァ♪

凛華≫
結局意地悪って事になるんですかィw
そうでさァ!((頷き
む、向けやせんよ~// ((恥ずかしそうに
き、聞こえてやした⁈ さっきのも忘れて下せェ////
はっ、ははっ(笑) 俺、凄いですねィ…((笑って誤魔化し
忘れて欲しいでさァ! …というか俺忘れて欲しい事多いですねィ(汗)
しやしたよ♪ なんか不満でしたかィ?^^((凛華の唇に触れながら
そりゃあ良かった///

礼を言うのは俺の方でィ。
俺もでさァ♪

  • No.120 by 西条凛華  2012-10-19 22:16:57 

そっか!なら、良かった~(ホッと胸を撫で下ろし


総悟>>
そうだよ~!
そ、そっか…ありがと?←(疑問形で
えぇー………あ、そうだ(ボソッ
ねぇ…こっち向いてくれないと耳攻めちゃうよ??(耳元で宣言し
バッチリとね♪やだよ~だ!
うん、凄いっ!
確かにそうだね(苦笑
ふ、不満じゃないよ///ひゃっ!////(唇に触れられた瞬間ピクッとし


そう?
へへっ、そっか!(にこっ

  • No.121 by 総悟  2012-10-20 19:32:51 

心配してくれて嬉しいでさァ♪

凛華≫
ハッキリ言いすぎでさァ‼
どう致しましてィ^^
へい?
な、何宣言してるんですかィ⁈/// …((横目で見ながら
え~、凛華も意地悪じゃねェですかィ‼
ハハッ、凄いですかィ?(汗)
ですねィ(笑
なら良かったや。 え?何で驚いてんですかィ⁇^^((唇を触り続け

そうでさァ^^
ホントにありがとうごさいまさァ~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック