ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.91938 by 夜の騎士   2023-09-20 08:47:50 

クォーツさん
なんと!!
持て余して…あれ?
あれって何なんかな?笑)

それ超羨ましい!!(≧∇≦)
暇を持て余す…、
久しく味わってないので、
そんな時間が欲しい…爆)
クォーツさんは、
社会人かな?(・・?)

  • No.91939 by クォーツ  2023-09-20 08:50:44 

あれてなんやねんw
いちおーね、フリーの絵師だから忙しいときとひまなときが極端なんや~、フリーは時間に融通きく言うけど結構不自由なとこもあんねんな、まぁ楽しいしok!w

  • No.91940 by 夜の騎士   2023-09-20 09:00:59 

クォーツさん
何やねん…笑)
クォーツさんが、
>91937
で、あれ…って言ってる。。
確認したくなってしまった~。笑)

そうなんだね!!
職種的に、
ピーク時は、
寝る時間も惜しんで、
お仕事に励む感じなイメージで、
合ってるんかな?(・・?)

融通は分かる気がする~!!(^-^)
でも、ピーク時とか含めて、
大変な時もあるんよね?!

  • No.91941 by 夜の騎士   2023-09-20 09:02:24 

クォーツさん
ちとお仕事入るので…
返信遅くなるけど、
よければまた絡んでね!!

ちと一旦散る。。

  • No.91942 by クォーツ  2023-09-20 09:05:13 

合ってるで、大変やけど面白い!フリー醍醐味やわ~!

わかったわ~、頑張ってな~w
あれはあれやねんw!体、壊さん程度に頑張り~!

  • No.91943 by 夜の騎士   2023-09-20 19:09:30 

クォーツさん
こんばんは~!!
お仕事ではあっても、
面白い!!
と思えると、大変さを乗り切った時にも、
充実感が溢れるよね?!(^-^)b

あれ?結局…わからないような?笑)
今朝は、
来てくれてありがとう!!
またタイミングが合ったら、
絡もう!!(^-^)/
夜もゆっくり?出来てるように!!

  • No.91944 by 夜の騎士   2023-09-20 20:36:24 

お腹…ぺこぺこ~。。
ドタバタしていて、
食べるタイミングを、
逃してしまったんよね~。。(^_^;)

痩せるかもだけど…爆)

  • No.91945 by 夜の騎士   2023-09-21 11:14:24 

更新通知…に関する説明部分?
なんかデザインが、
変わったような?
気のせいか…(・・;)

  • No.91946 by 夜の騎士   2023-09-22 00:41:09 

深夜にこんばんは~!!(^-^)/
勘違いで、ごめん。。
デザインは何も、
変化して無かった…(^_^;)

  • No.91947 by 夜の騎士   2023-09-22 09:40:39 

おは~!!(^-^)/

とは言いつつも…
本当は眠い。。
寝不足気味…爆)
一服入れたし、
とりま…ぼちぼち行くとするかな!!

  • No.91948 by 夜の騎士   2023-09-25 07:57:37 

おは~!!
なんか…
急に涼しくなったような?!(・・;)
気がしない?

  • No.91949 by 夜の騎士   2023-09-27 12:25:52 

こんにちは~。
なんか…ふらふらする~ような?
あまり…
調子が良くないみたい…笑)

  • No.91950 by 夜の騎士   2023-09-27 21:47:58 

おつかれさまでした~!!

ちと…疲れた。。(^_^;)
9月も残り僅かで、
食欲の秋!!到来!!

  • No.91951 by 夜の騎士   2023-09-27 22:49:45 

重圧が…

逃げたい。。笑)

そう言えばなんけど…
このスレは、
2012年9月に作ったんよね~。
みんなも11年…
年齢が上がってるという。(¬_¬)/


  • No.91952 by 夜の騎士   2023-09-29 01:21:03 

こんばんは~!!
ちかれました~。。
ばたんきゅ~です。

とりま…
呟きに来たという…爆)

おやす~。。

  • No.91953 by 夜の騎士   2023-09-29 11:59:27 

よっ!!
こんにちは~。(^-^)/
カラムーチョ好き?
なら…カラモ~チョット!!爆)

  • No.91954 by 夜の騎士   2023-09-29 12:11:32 

…(。-∀-)…汗)

お昼寝タイム~。おやす~。。

  • No.91955 by 謎のイージーゲーマー  2023-09-29 14:24:59 

騎士どの~ながーく来ない日あったから

リヴァイアサンに。やられた!のかと
思ったど~。無事で安心したワイ

被害の大きい地方は大変だよな(TдT)うぐっ

リヴァイアサンに~やられてもてよ~。

静める方法ないのかの~あ~無念やわ~。

つか!いつの間に上げたん?!ワテわ

下げるけどの~(苦笑)

  • No.91956 by 謎のイージーゲーマー  2023-09-29 14:39:18 

ぺルソナ3が2月に新リメイクされ発売
されるんすけどね~そなの作る暇あるなら!

新作ペルソナ6作れや!思うけども

ペルソナ3新リメイク買いまする♪
(切れといて買うんかい)笑

ドグマ2も発売されるけど日本語吹き替え版
じゃないんだよね~。スイッチ版で
買うつもりやけど・・・

日本語吹き替え版が出るまで待ってますわ笑

歳のせーか文字とか読むの・・・

めんどくさいねん笑

  • No.91957 by 夜の騎士   2023-09-29 22:06:09 

謎ちゃん
よっ!!(^-^)/

リヴァイアサン…爆)
暴れまくっていたいたような?笑)
謎ちゃんの方も、
線状降水帯が発生して、
雨が大変だったんかな?!

ドグマは吹き替え待ち?(^_^;)
リメイクも、
開発コストが低く、
一定のリピーターというか、
購買層が確保されてるので、
売る側として、
美味しい商売な気がする。笑)

つか、
謎ちゃんも、
コロナとかインフルは、
流行ってるので気をつけてね!!

きょーもおつかれさまでした~!!
土日も楽しく過ごせるように!!(^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック