ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.87013 by カラカル・スリ・ゴリ・どん兵衛・ニャンペリーノ  2018-11-28 00:31:35 

騎士はん
任天堂は楽にクリアできるからつまらない!
一時間でも楽勝やな
まだダークソウルやってたほうがいいな
死にゲーと呼ばれたダークソウルをね
キングダムハーツはディズニーゲームだよ?
ファンタジーの王道やな
ファンタジーの主人公は大体14から16なんやよ
少年少女の成長や変化をイメージするのに
思春期の年がぴったりだからだとか
ミッキー王様やってるしキングダムハーツ
ディズニーの王様だよミッキー

  • No.87014 by 夜の騎士   2018-11-28 00:38:29 

カラカルちゃん
楽に…まじか⁈
そのスピード‼︎
流石…ゲーマー‼︎えっ?笑)

趣旨の観点として見た場合、
それぞれどんなゲームでも、
素敵なところがあると思う‼︎(^-^)

基本は楽しむ‼︎なんよね‼︎

俺には、
聞いてないと思うんけど…笑)
俺も格ゲー真っ盛り時期は、
思春期だったような?笑)笑)

カラカルちゃん…
意識不明になる前に?
俺はそろそろ休むよ〜‼︎
ホイミ〜…爆)

来てくれてさんきゅ‼︎(^-^)/
またね‼︎

  • No.87015 by カラカル・スリ・ゴリ・どん兵衛・ニャンペリーノ  2018-11-28 00:42:36 

騎士はん
うん何かごめんね
色々好きなゲームを非難されるのはやなんだよ
いにゃ意識不明は重傷やな!
寝よ寝よう

  • No.87016 by ゆら  2018-11-28 03:58:50 


❓❓❓ さっぱり わからぬ

ゲームの話は

ちんぷんかんぷんで…

ココロちゃん
午後の紅茶レモンティは知ってるけど
飲んだ事ないでふ
ストレートティーだけでふな…

ペットボトルで買うのは
ジャスミンティーが多いけど
でも殆どは キレートレモン良く飲みまふよ

早起きし過ぎで 困りまふ(。´Д⊂)
また 寝まふ

さよ おなら~ ぷっ .。o○ぷっ .。o○
ぷっ.。o○:*:・'°☆

失礼しやした(。-ω-)zzz

  • No.87017 by 夜の騎士   2018-11-28 08:03:04 

カラカルちゃん
おは‼︎
謝らないで良いよ〜‼︎(^-^)b
因みに俺は、
この歳になって…爆)
子供の頃に、
クリア出来なかったレトロゲームを、
クリアするのに、
必死になってたりする。笑)
カラカルちゃんは、
まだ寝てる頃なんかな?
ゆっくり休めてるように‼︎(^-^)/

  • No.87018 by 夜の騎士   2018-11-28 08:06:07 

ゆらちゃん
おは‼︎
起きるの…早っ‼︎(・・;)
なんつう時間に早起き?爆)
キュートレモンって、
飲んだ事無いんけど、
昔からあるんよね?
飲んでみようかな⁈笑)
キュートレモンを飲む…
おっちゃん…笑)
きょーも元気に行こか‼︎(^-^)/

  • No.87019 by 夜の騎士   2018-11-28 08:21:20 

火星に、
新たな探査機が、
着陸に成功したらしい‼︎
凄っ‼︎

宇宙の中でも、
太陽系ですら、
ほんの一部?
…粒みたいな?笑)


己の悩みなんて、
ホント…
宇宙の中で考えたら、
小さな…小さな事。…笑)


  • No.87020 by ゆら  2018-11-28 08:40:52 


騎士さん…

キュートレモンじゃなく
【キレートレモン】だふ(^○^)

キュートレモン…
何かでも可愛いな❤️

宇宙希望で考えたら
あたひの悩みも 金魚のエサ程度でふね

ははん(σ≧▽≦)σ

気を付けて行ってらっひゃ~い(*´ー`*)/

  • No.87021 by 夜の騎士   2018-11-28 08:44:20 

深夜の殿方…
ヨゼフちゃん、
ジェスちゃん、
お兄さん、
俺を放置…笑)
元気してるん?(・・?)

  • No.87022 by 夜の騎士   2018-11-28 08:47:24 

ゆらちゃん
…えっ?まじか…笑)
キレートレモン‼︎( ̄^ ̄)ゞ

宇宙規模的にみて、
お仕事なんて…小さっ‼︎笑)笑)
ゆらちゃんも、
気をつけて行ってら〜‼︎(^-^)/

  • No.87023 by どろろん  2018-11-28 11:46:29 ID:102ea816a

なにっ?!

マクドのチキンマックナゲットが15pで390円?!

近所にマクドが無いっ!!!(泣

  • No.87024 by 謎のドラゴン  2018-11-28 14:10:23 

騎士どのー!皆の衆ー!おはよう
ございますガオ爆睡してもた♪
(何しとんねん)汗

騎士どのー!懐かしい名ですねガオ
我わ彼らを放置してもうた(汗)

きっと!元気なはず!お兄どのわ
おネェの道に行ったのかと(おぃ)汗

そりから我わ!ゲーマー違うガオン
ちと違うでの~我わ!

イージーゲーマーガオン♪
     ↑
(いいのかそれで)汗

  • No.87025 by 謎のドラゴン  2018-11-28 14:25:28 

カラカルどのー!我の主人公わー!

マジックアーチャーでする♪初代
懐かしいの♪初代わ字幕の天狗語でしたよね♪レベル199でデーター

消えてしまったとゆートラウマが(汗)

騎士どのー!思い出させてくれて感謝
しますガオン♪(汗)

そりから我わ非難されるゲームに
ハマるソフトが多いとゆ経歴が
あるとゆー(どな経歴だよ)汗

初代の我の隠れ家わ確か~長城砦って
とこでしたが~現在わ黒呪島って

ところが隠れ家です♪ガオン♪

  • No.87026 by 謎のドラゴン  2018-11-28 14:30:12 

あー隠れ家の話わドグマの話ばぃ♪

我わレースゲームがヘタでの~何回も
壁どん!して違う意味でドキドキ
したガオー!(汗)

ちとーしゃべり過ぎたわぃガハハ
 ↑
(しゃべり過ぎやろ)汗

さらばじゃ~
(炎を吐きながら立ち去る)

  • No.87027 by カラカル・スリ・ゴリ・どん兵衛・ニャンペリーノ  2018-11-28 17:45:48 

ドラちゃん
魔導弓ですか〜双剣持てればいいのにね
オイラはウォーリアーですな突き上げるやつが強すぎる!
無心斬も乱用してたなぁ〜
初代はbzが主題歌歌ってたから
やばいかっこいいってなったよ
DDDになってから黒呪島いりびたってた
カースはオンでは倒せないくらいになってしまってて
無理やってね
確かDDMでも黒呪島行ったけど
なんか違かった
ちなみにロリ系?クール系?天然系?イケメン系?
キャラオイラはロリ系だったけどウォーリアー
だから小柄に大剣ってゆうカオスキャラだったよ
今はクール系の女の子
男はかわいいをムキになって作ろうとしたけど肩幅がどうにもねまぁイケメンなのかな?かわいいイケメン
もちろんウォーリアーだけどね
DDDは身長とか重量があるから小柄が良かったけど
オンは無いからレオくらいの身長だよ
まぁオンはチーム組まにゃ勝てないから
一匹狼だときついのよね
少しずつ疎遠に….ね
別にぼっちじゃないよ
周りにオンラインをする人が居ないだけ
長々とごめんねぇ言いたい事言えて満足
騎士はん様
レトロはあれだよ
有野課長のやつでみてる
まぁレトロは大抵任天堂だからね知られてるの
バイオハザードは初代にだけど主題歌あったんよ
夢で終わらせない、バイオハザードにふさわしい曲
聴いてみてよ
今はなんだか怖い、からキモいになって…
冷めたかな
メタギアも今のはつまんない
進化が楽しくないを作ってる
この考えは間違いかな?

  • No.87028 by 夜の騎士   2018-11-28 20:28:25 

どろろんちゃん
よっ‼︎
390円…
の恩恵をお届けしよか?笑)爆)
どろろんちゃん運転は?
ドライブスルーなら、
OKなんよね⁈(^-^)b
夜はゆっくり過ごせてるように‼︎(^-^)/

  • No.87029 by 夜の騎士   2018-11-28 20:32:03 

謎ちゃん
よっ‼︎
相変わらず…笑)
イージーゲーマーって?爆)
謎ちゃんで、
イージーなんか〜…怪しい⁈(¬_¬)

お兄さんは、
そっちの道へGoしたって⁈爆)
あちこち?ぼちぼち…行こか‼︎
ドグマもぼちぼちレベル上げ⁈
きょーもおつかれさまでした‼︎(^-^)/

  • No.87030 by 夜の騎士   2018-11-28 20:36:47 

カラカルちゃん
よっ‼︎
新作が出る度に、
あれ…(・・;)
ってなる事は、
激しく同意‼︎
メタギアって、
メタルギアソリッドなんよね⁈
バイオハザードの、
曲ってゲーム専用の、
主題歌なん?(・・?)
ゲームと一括りにしても、
そこは内容や、
音楽や映像含めての、
バランスなんよね⁈
ハードの進化と共に、
バランスを失ってしまった?
ゲームも沢山あるんかなと思う‼︎
きょーもおつかれさまでした‼︎
夜はゆっくりと、
過ごせてるように‼︎(^-^)/

  • No.87031 by 夜の騎士   2018-11-28 20:49:38 

やっほ〜‼︎(^-^)/
こんばんは〜‼︎
きょーもおつかれさまでした‼︎

つう事で…笑)

  • No.87032 by 夜の騎士   2018-11-28 21:11:32 

SSD搭載PCも安くなったので、
そろそろ買い時なんかな⁈
携帯も安くなって欲しい‼︎爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック