ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.83812 by ジェス  2018-05-24 00:50:24 

妻とか お母さん とか? 笑

  • No.83813 by 夜の騎士   2018-05-24 00:51:43 

ジェスちゃん
おにぎりと‼︎
スープ付きのサラダにせんと‼︎( ̄^ ̄)ゞ
食欲も無くて、
…と思いきや、
やっぱ食べないと⁈と思うと、
ぺこぺこになってる事に、
気付いてもうた…笑)

  • No.83814 by 夜の騎士   2018-05-24 00:54:12 

後者は…(。-_-。)/
前者は…(-᷅_-᷄)むっ…むむ…笑)

ジェスちゃん‼︎
夜食しっかり摂って、
お仕事もベストを尽くして行こうね‼︎

夜休みに⁈来てくれてさんきゅ‼︎(^-^)/

  • No.83815 by ジェス  2018-05-24 00:57:11 

いつか 闇鍋 ご馳走するよ 笑

闇鍋って なんだろう? 怖い

騎士リーダー またね おやすみ

  • No.83816 by 夜の騎士   2018-05-24 01:05:08 

ジェスちゃん‼︎
闇鍋と言えば、
夜の殿方…笑)

ジェスちゃん、またね‼︎(^-^)/

  • No.83817 by ティポ  2018-05-24 14:25:41 

お~い騎士くーん♪

こっちは今日
曇りだよ~庭掃除
しまーす♪

あと
あー!兄者がいるー!
って王様が言ってたよ

(▼∀▼)
   うははー♪

  • No.83818 by どろろん  2018-05-24 18:02:52 ID:102ea816a

むぅ…。

ココマイスター公式
日本の熟練職人が作る革製品
欧州の希少皮革を使用した限定品

との広告。

誰が買って♪

  • No.83819 by 夜の騎士   2018-05-24 23:05:18 

ティポちゃん
よっ‼︎
その時間からお庭の手入れって事は、
まさか…起きたのが、
お昼だったトカ?笑)爆)
兄者の来襲いつでも、
ウェルカム‼︎( ̄^ ̄)ゞ

お庭の手入れで、
疲れて爆睡してる頃なんかな〜、
ゆっくり休めるように‼︎(^-^)/

  • No.83820 by 夜の騎士   2018-05-24 23:07:49 

どろろんちゃん
よっ‼︎
管理人さんに、
問い合わせてみては?笑)
広告収入代金分、
割安トカ?えっ?爆)
きょーもおつかれさまでした。
皮の寝袋で?ゆっくり休めてね‼︎笑)

  • No.83821 by 夜の騎士   2018-05-24 23:09:13 

つう事で、
暫く…待機‼︎爆)

  • No.83822 by 主娘◆王  2018-05-24 23:16:26 

コラ!恩師!コラ!コラー!

体調おかしいのに!何しとんねん!
ワテは頭がおかしい!汗

  • No.83823 by 夜の騎士   2018-05-24 23:24:49 

主娘ちゃん
よっ‼︎
ん〜…?(・・?)
俺はお仕事終わって、
いつもの電車の中なんけど⁉︎
主娘ちゃんは、
もしや…飛び回ってるん?笑)

  • No.83824 by 主娘◆王  2018-05-24 23:32:39 

新たにトピを作ってもうた(汗)

  • No.83825 by 主娘◆王  2018-05-24 23:35:09 

ちとスッキリしたばぃ♪ワハハハハ

てか!!気づいたら!ワテ他の
トピに来てる?!分身としてでなく

自分として此処にいる!!

  • No.83826 by 主娘◆王  2018-05-24 23:35:59 

やっぱりワテおかしい!(笑)

  • No.83827 by 夜の騎士   2018-05-24 23:37:06 

おや?(・・?)
主娘ちゃん‼︎
後程探してみるよ〜‼︎えっ?笑)

  • No.83828 by 主娘◆王  2018-05-24 23:45:00 

あの!娘が来てくれた♪客として
来てくれたど~♪びっくり♪

ワハハハハ♪

  • No.83829 by 夜の騎士   2018-05-24 23:47:28 

良かったね‼︎(^-^)/
んでは、
俺はちと徘徊するよ〜‼︎=3=3

  • No.83830 by 夜の騎士   2018-05-25 00:20:32 

んでは‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ちと早いけど、
散るよ〜。
ココを見てくれた方も、
みんなも、おつかれさまでした‼︎
ゆっくり休めるように‼︎(^-^)/

  • No.83831 by 夜の騎士   2018-05-25 07:54:37 

おは‼︎(^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック