ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.83212 by ゆら  2018-04-07 07:14:51 


おはようさんです-☆

今朝もさぶい…ですわ(´・ω・`)
こちらもあちこちで桜

  • No.83213 by ゆら  2018-04-07 07:16:39 


咲いてまふ

真面目に温泉行きたいわ~

  • No.83214 by 夜の騎士   2018-04-07 19:09:57 

ホブソンちゃん
よっ‼︎
金貨の山で眠る…笑)
金貨って冷たくない?えっ?笑)

謎ちゃん
よっ‼︎
頭冷やすより、
身体を冷やさんように‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ホブソンちゃんのタレコミに、
期待するトカ⁈爆)
夜ご飯…俺の分も食べて、
満腹になるように‼︎(^-^)/

  • No.83215 by 夜の騎士   2018-04-07 19:11:46 

ゆらちゃん
よっ‼︎
夜桜見ながらの温泉で、
一杯とか⁈(^-^)b
こっちも、
冷えて来たんよ〜。
ゆらちゃんも、
身体を冷やさんように‼︎
お仕事おつかれさまでした‼︎(^-^)/

  • No.83216 by 夜の騎士   2018-04-07 19:16:54 

日中は日差しがあったんけど、
夕方から寒い…(・・;)

ちと絡もう‼︎えっ?笑)

  • No.83217 by 夜の騎士   2018-04-07 19:27:57 

移動中…
異動は多分無い。笑)

お仕事だった方は、
ホントおつかれさまでした‼︎(^-^)/

  • No.83218 by 夜の騎士   2018-04-07 19:47:15 

なんか…

もしかしたら認証問題発生トカ⁈爆)

  • No.83219 by 夜の騎士   2018-04-07 19:51:49 

んでは、

そろそろ、
始まるので…爆)
散るよ〜。

ん〜…
多分次に来る時間は、
明日になると思う。笑)

またね‼︎(^-^)/

  • No.83220 by 夜の騎士   2018-04-08 05:21:02 

もう朝になってもうた…(^_^;)

とりま…おは‼︎

  • No.83221 by 夜の騎士   2018-04-08 05:41:25 

絡む?(・・?)

なんつって?笑)
ねぷぃ…。oO

  • No.83222 by 夜の騎士   2018-04-08 06:15:28 

みんな寝てる時間とみた‼︎爆)
つか、ちかれた〜…
誰かおらんかな?(・・;)

  • No.83223 by 夜の騎士   2018-04-08 06:45:42 

やばっ…爆)
スイマーがすいすいと、
泳いで近付いて来てるような⁈笑)

  • No.83224 by ゆら  2018-04-08 06:49:40 


おはよです(´・ω・`)

騎士さんちゃんと寝ましたか?
大丈夫?

気温コロコロ変わるから体調が
おかしくなりまする・・・(;´Д`)

  • No.83225 by 夜の騎士   2018-04-08 06:56:00 

ゆらちゃん
おは‼︎
早起きしたんかな⁈いつも通りトカ?
オールなんよ…笑)
昨日から、
こっちも、
また寒くなってるよ〜。
きょーはちと暖かくなるんかな⁈
お仕事なんかな?(・・?)
ゆらちゃん、
お仕事ベストを尽くしてファイト‼︎(^-^)/

  • No.83226 by タム  2018-04-08 22:25:28 

騎士さん
お久しぶりです 笑

みんなに元気もらいにきました
いつもありがとう!!笑

またね(^-^)/

  • No.83227 by 夜の騎士   2018-04-09 22:46:11 

タムちゃん
よっ‼︎
めっちゃおひさ〜‼︎(^-^)/
元気してるん?(・・;)
そして…またね‼︎って、早っ‼︎爆)
ぼちぼち…一服して行こうね‼︎
きょーもおつかれさまでした。
夜は早寝‼︎出来てるように‼︎(^-^)/

  • No.83228 by 夜の騎士   2018-04-09 22:46:54 

下げ…?上げ?下げ…えっ?笑)

  • No.83229 by 夜の騎士   2018-04-09 22:51:19 

休みたい…

  • No.83230 by ゆら  2018-04-09 23:00:16 


お疲れです
騎士さん ちゃんと食事取れてますかに?

身体壊さない様にして下さいまへ(´ 3`)

  • No.83231 by 夜の騎士   2018-04-09 23:06:14 

ゆらちゃん
よっ‼︎
…笑)
めっちゃお腹ぺこぺこ〜。
ゆらちゃんは、
な〜に食べたんかな?(^-^)
ゆらちゃんも、
寒暖の差が大きいから、
身体冷やさんように‼︎
ゆっくり休めてね‼︎(^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック