ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.81692 by 夜の騎士   2018-01-19 13:25:47 

ツッコミが無いと、
真実味が増してしまうんけど…(・・;)

  • No.81693 by 夜の騎士   2018-01-19 13:35:13 

肯定のシーン…爆)爆)
ねぷぃ….。oO

  • No.81694 by 夜の騎士   2018-01-19 20:05:34 

一服タイム‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.81695 by 夜の騎士   2018-01-19 20:21:27 

それにしても、
売却により、
当面の資金は確保出来たとしても、
果たしてその後、今の保有している事業で、
先の見通しは立ってるんかな?(・・;)

  • No.81696 by 夜の騎士   2018-01-19 20:23:42 

もうちと、
せいちゃで待機してみよう‼︎(^-^)/

  • No.81697 by 夜の騎士   2018-01-19 21:46:50 

お腹ぺこぺこ〜…薔薇丼…(・・;)

  • No.81698 by 夜の騎士   2018-01-19 21:52:55 

記念撮影…って良いね‼︎(^-^)

  • No.81699 by 夜の騎士   2018-01-19 22:09:55 

静か過ぎる…笑)
イコライザって、
ほとんど触らんけど…
イヤホンの特性に合わせて、
調整すると格段に質があがるんか。
知らなかった…(・・;)

  • No.81700 by セラー  2018-01-19 22:17:20 

退屈そうだね(笑) きっしん 久しぶりに健在のこのセラーめが 来ましたよ(爆)
成人式の振り袖なんて 親が お金出すんだから なんとも 言えないけど 1年も2年も前に予約して 何十万てお金が 水の泡? ましてやレンタルだよね?
まあ 男の私が言うのも あれだけど まあ 女性から見たらわかってないと 言われそうだが 振り袖大処分市の時に 買えば何分の1で買えるよね 物的にも 十分だと 思うよ (まあ 女性目線から言えば 流行がどうだとか その他諸々 あるだろうけど) 着付けなど 美容院とかでも やっているとこあるし かなり安く上がると 思うんだけど〜
で 振り袖など 普通の人は 滅多に着る機会なんてないんだから 大処分市ので 十分だと 思うんだけどな〜

  • No.81701 by 夜の騎士   2018-01-19 22:20:50 

レジェンド…笑)

  • No.81702 by 夜の騎士   2018-01-19 22:25:14 

セラちゃん
よっ‼︎
おひさ〜‼︎(^-^)/
お決まりなんけど、
今年もよろ〜‼︎笑)

大処分市…(^_^;)
人生1度なんよね〜。
俺なんかホント酷かったんよ…爆)
親御さんの想い、
成人を迎える娘さんの想い
それを楽しみにしてる、
祖父母さんの想い、
みんなの想いがあるから、
ただ、業者のやった事は、
許せないと思う。爆)


  • No.81703 by 夜の騎士   2018-01-19 22:28:05 

今夜はこれから呑みに行くよ〜。
なので、もうすぐ散るんけど…笑)

  • No.81704 by セラー  2018-01-19 22:30:20 

店長の独断で 成人式の日だけ 営業した所は 凄いよね 派遣された人なんかでも ボランティアだよね

  • No.81705 by 夜の騎士   2018-01-19 22:31:25 

コーラ…笑)
ラム…?
マリブコーラ‼︎えっ?爆)

  • No.81706 by 夜の騎士   2018-01-19 22:34:02 

成人の日だけ?(・・?)

少子化も手伝って、
成人になる方の確保の競争、
価格も上がり、
その始まりなんかなと思う。笑)

  • No.81707 by セラー  2018-01-19 22:36:52 

テキーラ え ウォッカ呑みに行く(笑) きっしんのお酒の強さは わかって おります まあ なる〜いやつを ちびちびと(笑) ストレス解消&鬱憤晴れたら良いからね 良いお酒を〜(爆)

  • No.81708 by セラー  2018-01-19 22:39:56 

同じチェーン店でも 成人式の日だけ 店長の独断で 営業した所 あったじゃん 知らないかな?

  • No.81709 by 夜の騎士   2018-01-19 22:40:05 

セラちゃん
強いの呑んだら…一気にOut‼︎( _ _ )
もうぶっちゃけ、
やってられん…笑)
セラちゃんも、
土?お仕事なんかな⁉︎爆)
日曜日はゆっくり過ごせるように‼︎(^-^)/

  • No.81710 by 夜の騎士   2018-01-19 22:41:48 

セラちゃん…
俺は世の中から、
おいてけぼりを、
くってる…笑)
独断というか、英断なんかな⁈

  • No.81711 by セラー  2018-01-19 22:47:24 

ほんとに 少子化で 田舎なんて 小学校や中学校 合併 合併で それでも人数少ない? 私らの世代など ひとクラス 40人位が あたりまえだったのに 今や半分も いない位 人の少ない 地方だと 人の確保は大変だろうな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック