ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.80307 by 夜の騎士   2017-10-31 01:45:32 

うつ伏せになって、
目を閉じたら…
まじあかん‼︎爆)

まじやかん…えっ?笑)

  • No.80308 by 夜の騎士   2017-10-31 12:22:44 

喉が…爆)

つう事で、
本日もなんとか凌ごう⁈( ̄^ ̄)ゞ

  • No.80309 by 夜の騎士   2017-10-31 12:23:57 

この時間は、
ちと早過ぎたかな?…えっ?笑)

  • No.80310 by ゆら  2017-10-31 13:01:28 


騎士さんこんにちは✨お疲れ様です。
今日も寒い朝から始まりました

喉の調子良くないのですか?
大根の蜂蜜付け試されたらいかがでしょ

お大事にして下さいね(о´∀`о)ノ

  • No.80311 by さら  2017-10-31 16:51:55 

こんにちは〜!夜の騎士さん初めまして!
実は〜前から覗いてて思っていたのですが〜夜の騎士さんは、女ですよねー?

  • No.80312 by セラー  2017-10-31 19:14:10 

あっ きっしんの場合は 良く吸うから 煙りじゃなかった〜 ごめん きっしんも コンビニで 煙幕買うよね〜(笑)

  • No.80313 by セラー  2017-10-31 19:16:42 

喉に違和感!? 煙幕位吸えば 治るって〜

  • No.80314 by 夜の騎士   2017-11-01 00:09:09 

ゆらちゃん
よっ‼︎
冷え込みは、
すこ〜し緩んだんけど、
朝晩は冷える位になったんよね。
秋は短い気がするような?笑)

大根の蜂蜜漬けって、
蜂蜜で煮るんかな?(・・?)

ゆらちゃんもおつかれさまでした。
早めに休めるように‼︎(^-^)/

  • No.80315 by 夜の女   2017-11-01 00:10:59 

さらさん
よっ‼︎
はじめまして〜よろ〜‼︎
女…って?まじか⁈爆)
ハンネも変更せんと‼︎えっ?笑)
さらさんも、
おつかれさまでした。
ゆっくり休めてるように‼︎(^-^)/

  • No.80316 by 夜の騎士   2017-11-01 00:13:14 

セラちゃん
よっ‼︎
煙幕って…笑)
最近減ったんよ〜。
その分、お腹がぺこぺこのような⁈笑)
セラちゃんもお仕事おつかれさまでした。
早めに?休めてるように‼︎(^-^)/

  • No.80317 by 夜の騎士   2017-11-01 00:15:31 

きょーはNovember‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.80318 by 夜の騎士   2017-11-01 00:22:20 

バッチリ‼︎(^-^)b

  • No.80319 by 夜の騎士   2017-11-01 00:26:19 

ありゃ…?なにゆえに動かんの…(・・;)

  • No.80320 by 夜の騎士   2017-11-01 00:29:36 

もうちとで着くのに、
ここでSTOPトカ?…笑)

つか、みんなも、
休んでしまったんかな⁉︎

  • No.80321 by 夜の騎士   2017-11-01 00:38:45 

乾杯…
一杯飲んで行こか?笑)

  • No.80322 by ゆら  2017-11-01 07:20:55 

騎士さん
おはようございます。
蜂蜜大根は蜂蜜で煮るのではなくて
切った大根を容器に入れて蜂蜜をその上から掛けます。冷蔵庫に入れて一晩くらいおいたら
そのまま2~3日放置してお湯割りとかで
頂きます。良かったらお試しあれ(笑)
今日は曇天…
太陽が少し遠慮がちに顔を出してます
今日も1日頑張りましょ✋( ^-^)ノ

  • No.80323 by 夜の騎士   2017-11-01 09:23:40 

ゆらちゃん
おは‼︎
蜂蜜大根‼︎りょ‼︎( ̄^ ̄)ゞ
お湯割り‼︎
お湯割り‼︎
ロックで‼︎笑)爆)

ゆらちゃんも、
ムリせずでベストを尽くして、
ぼちぼちと、
きょーも元気に行こう‼︎(^-^)/

  • No.80324 by 夜の騎士   2017-11-01 10:04:04 

自然と目が閉じてしまってた…笑)

とりま‼︎
お腹がぺこぺこ〜…(^_^;)

  • No.80325 by 夜の騎士   2017-11-01 10:26:47 

オールを漕いでいざ出発…
マメが潰れていざ帰還⁈えっ?笑)

  • No.80326 by ゆら  2017-11-01 10:42:31 


騎士さんの喉が早く良くなりますように✨
お仕事頑張って下さい✋✋(’-’*)♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック