ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.80127 by 夜の騎士   2017-10-18 13:28:26 

ココロちゃんも散ったんかな?(^_^;)

ホント…に誰も居らん?
ホントにホントにホントにホントに、
ライオンだ〜♩がお〜‼︎爆)

  • No.80128 by 夜の騎士   2017-10-18 13:35:48 

んでは、またね‼︎(^-^)/

  • No.80129 by ココロ  2017-10-18 13:58:29 ID:87270d121

掃除してた(´・×・`;)

今日は休みだけど家事と用事で
休みじゃない笑

今から珈琲タイムだよ〜

午後からもふぁいと(๑•̀ •́)و✧

  • No.80130 by セラー  2017-10-18 23:00:25 

今日も お疲れ〜 時間ですかな?

  • No.80131 by セラー  2017-10-18 23:05:25 

ココロさんは 今日は お休みだったんですね 息抜き出来ましたか?

  • No.80132 by セラー  2017-10-18 23:21:40 

お弁当は 毎日持って行ってるから お弁当は 買わない〜 お弁当持っているから お金いらないハズなんだけど 毎日何かは 買ってしまう〜
因みに お弁当は もう前日の夜には 出来ている 朝 詰めるだけ〜

  • No.80133 by 夜の騎士   2017-10-18 23:23:07 

ココロちゃん
よっ‼︎
家事と用事…笑)
おつかれさまでした‼︎
用事はアレとして、
家事も時々は、
サボったりしないんかな?(・・?)
ココロちゃんも、
サボらんと‼︎まじ‼︎笑)
身体冷やさないようにね‼︎
ゆっくり休めるように‼︎(^-^)/

  • No.80134 by 夜の騎士   2017-10-18 23:26:23 

セラちゃん
よっ‼︎
お弁当の他に買うって…笑)
間食なんよね?
全く使わないって、
間食も持参しないと…(^_^;)
朝にドタバタしなくて良い方法‼︎
つまみ食いしてしまうとか、
無いんかな?えっ?笑)
きょーもおつかれさまでした。
夜もゆっくり休めてね‼︎(^-^)/

  • No.80135 by セラー  2017-10-18 23:29:21 

つまみ食い それは無いな〜 毎日 同じおかずで 見飽きた〜 食べ飽きた〜(笑)

  • No.80136 by 夜の騎士   2017-10-18 23:32:25 

セラちゃん
言い換えれば、
それがベースとなってるから、
今の健康維持に繋がってるんよね?
脂過多にならず⁉︎(^-^)/

  • No.80137 by 夜の騎士   2017-10-18 23:35:36 

とりま身体が重い…爆)

  • No.80138 by セラー  2017-10-18 23:36:44 

間食とも 言う(笑)
お弁当の時に食べるカップ麺か出来ている焼きそば
間食で食べる パンやアイスクリームにジュースなど 小さいサイズのお菓子など〜 毎日300円位から〜600円位 買ってしまう

  • No.80139 by 夜の騎士   2017-10-18 23:39:33 

セラちゃん…(・・;)
お弁当のお供に、
カップ麺、焼きそば…爆)
朝ご飯しっかり食べた方が?笑)
600円は安いのか高いのか?謎)
俺はコーラと煙草かな‼︎(^-^)b

  • No.80140 by 夜の騎士   2017-10-18 23:40:05 

ありゃ…またもや自然に下げトカ⁉︎爆)

  • No.80141 by セラー  2017-10-18 23:41:44 

寒くなってきたから オデンあたりを つまみに 一杯行っとく?(笑) 熱燗でも

  • No.80142 by 夜の騎士   2017-10-18 23:44:39 

セラちゃん
おでんおでん‼︎
熱燗は飲めん‼︎爆)
コンビニのおでんで、
もう十分‼︎(^-^)b

  • No.80143 by セラー  2017-10-18 23:45:39 

今日は 良くマツダスタジアム 野球やったね〜 だいぶ雨降ってたんじゃ無いかな〜 5回終了コールドて(笑)

  • No.80144 by 夜の騎士   2017-10-18 23:46:57 

今夜は、
お茶漬け&ビール、
そして即爆睡すると思う…笑)

  • No.80145 by 夜の騎士   2017-10-18 23:49:20 

セラちゃん
地元ならではの、地の利を活かした?
これも勝負の要素の駆け引きなんよね⁉︎
短期決戦では、
こういう事もあると思う‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.80146 by セラー  2017-10-18 23:50:49 

健康維持は 確かに言えるかも〜 1ヶ月位 昼も夜も スーパーやコンビニの弁当ばかりだと 流石に 体調落ちてくるからね〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック