ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.76907 by 夜の騎士   2017-06-25 23:24:32 

ココロちゃん
よっ‼︎
皮が破れる程って…笑)
どんだけ入れるんよ?爆)
会社終わったら、
みんなでビアガーデンに
行った事あるんけど、
外だと更に旨くなると思う‼︎
冷凍の枝豆も‼︎笑)
ココロちゃんは、
BBQとかするんかな?(・・?)

きょーもおつかれさまでした‼︎
ゆっくりと休めるように‼︎(^-^)/

  • No.76908 by 夜の騎士   2017-06-25 23:33:16 

この2日でかなり走ったんけど、
筋肉痛になりそうな予感⁈…爆)

  • No.76909 by 夜の騎士   2017-06-25 23:43:43 

身体が絞れてきてる感じなんけど、
今ひとつ何かが足らん気がする。
後は実践のみ?笑)
ちと何十年振り?に運動始めてるのは、
ちと目標があっての事なんよ〜‼︎笑)

  • No.76910 by 夜の騎士   2017-06-26 00:01:46 

居らん…(・・;)
だ〜れも居らん…泣)

  • No.76911 by 夜の騎士   2017-06-26 00:08:13 

ラーメン…
つけ麺…
僕…













…笑)

  • No.76912 by 夜の騎士   2017-06-26 00:14:21 

…(・・;)

突っ込みも無いとか…
もはや終わってるww

  • No.76913 by 夜の騎士   2017-06-26 00:20:24 


…気持ち下がるよ。


気圧下がるよ。
クルクル回るよ。

クルクル回って…
からの?クルクルランド‼︎(≧∇≦)

  • No.76914 by 夜の騎士   2017-06-26 00:23:54 

クルクルランドしってるん?(・・?)

コインランドリーでは無い、
洗濯物はクルクル回るんけど‼︎笑)

  • No.76915 by 夜の騎士   2017-06-26 00:30:45 

糸〜巻き巻き♩糸〜巻き巻き♩
引い〜て引い〜て♩
豚豚豚♩

角煮なんけど…笑)

  • No.76916 by 夜の騎士   2017-06-26 00:44:01 

この状況はか〜な〜りっ‼︎やばっ‼︎爆)
どっかでDisられてる可能性高いトカ?笑)

  • No.76917 by 夜の騎士   2017-06-26 00:49:39 

1時には音楽聴いて、
休んでしまいそ〜な?

ジャジャジャッジャ〜ン♩

それは…必然なんかな?笑)
運命…爆)

  • No.76918 by 夜の騎士   2017-06-26 01:00:49 

お〜い‼︎

お〜い‼︎

お〜い‼︎

お〜い競馬場⁈

競馬場のモツ煮込み食べたい…笑)

  • No.76919 by 夜の騎士   2017-06-26 01:12:23 

返事が無い…笑)

もうちと粘ってはみるけど、
知らぬうちに寝てしまってたら?
ごめん‼︎

  • No.76920 by ココロ✩。.  2017-06-26 06:51:08 ID:87270d121

おはよう(*´ω`*)ノ))

私ビアガーデン行ったことない
お酒飲まないから行ってもね(笑)
BBQは末っ子が中学2まではしてた
子供大きくなって予定合わなくなってからは
してないかも(笑)

冷凍の枝豆美味しいよねw

今週1週間頑張れ(๑•̀ •́)و✧

  • No.76921 by 夜の騎士   2017-06-26 22:49:54 

ココロちゃん
よっ‼︎
ビアガーデンに行っても、
ソフトドリンクでもOK‼︎
気を遣わんでも全然OK‼︎
あの雰囲気が良いんだよ〜‼︎(^-^)/

BBQも枝豆も外で食べるとうまっ‼︎
自宅でもBBQ出来るんかな?(・・?)

きょーもおつかれさまでした。
ゆっくり休んで、
明日も早起き頑張って行こか‼︎えっ?笑)

  • No.76922 by 夜の騎士   2017-06-26 23:00:44 

む…むむ…(。-_-。)

  • No.76923 by 夜の騎士   2017-06-26 23:09:36 

ココをみてくれた方へ‼︎
ちとまったりな時間なんかな?
きょーもおつかれさまでした‼︎(^-^)b

  • No.76924 by 夜の騎士   2017-06-26 23:14:48 

そして…
ひま?(・・?)
それなら絡もう‼︎(^-^)/

強引な展開なんけど…笑)

  • No.76925 by 夜の騎士   2017-06-26 23:25:04 

強引過ぎて来ないトカ⁉︎爆)

  • No.76926 by 通りすがりさん  2017-06-26 23:31:29 

チョー絶懐かしい♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック