ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.76707 by 海原雄山 (笑)  2017-06-15 22:49:01 

流石に 何でも うま〜 とは ならない 流石に シャトレーゼの味では 人には 配れない… アイスは 懐かしい アイスが ちょこちょこ あるがね…

  • No.76708 by 夜の騎士   2017-06-15 22:49:19 

人の知らざるをうらまず…
君子なるかな

…(。-_-。)b

  • No.76709 by 夜の騎士   2017-06-15 22:53:31 

ぷ…笑)笑)流石…美食倶楽部‼︎爆)

海原雄山さん‼︎
よっ‼︎
そうなん?(・・?)
俺はあの懐かしい、
シャーベットがうまっ‼︎
なんでも美味いと思うのが、
しあ〜せ‼︎
容器もNICE‼︎(^-^)/

雄山‼︎
士郎は居るかの?笑)

  • No.76710 by 夜の騎士   2017-06-15 23:02:25 

散ったトカ?雄山…爆)

きょーもお仕事おつかれさまでした‼︎
土日はお休み取れてるんかな?
あと1日ファイト‼︎
今夜もゆっくり休めるように‼︎(^-^)/

  • No.76711 by セラー  2017-06-15 23:04:54 

きっしんが 暇そうなので 来ました(笑) シャトレーゼでは アイスは あまり買わないけど 和菓子屋で 何か 配った後だと 味が 格段に 落ちるよね〜 安いけど〜 士朗は居ません(笑)

  • No.76712 by 夜の騎士   2017-06-15 23:07:59 

セラちゃん
よっ‼︎
ひまひま〜…肥満トカ⁉︎爆)
あのリーズナブルな
アイスの纏め買いと言えば、
シャトレーゼを超えるお店は
無いと思うんけど⁉︎(^-^)/

…笑)

  • No.76713 by 夜の騎士   2017-06-15 23:13:02 

ひまなんかな?笑)

つか、俺がココで呟きしてると、
優しき方が来てくれる…
それが単純に嬉しいんよ〜‼︎(^-^)/

チャットや掲示板って、
そういうものだと思う。

人間には色々あるし、
辛い事や、楽しい事、
どれもひっくるめて、
会話したりして…

んでもって、
安心してリアに戻って、
頑張れると思う‼︎(^-^)/

  • No.76714 by セラー  2017-06-15 23:17:36 

う〜ん リーズナブルなんだけどね ケーキは 結構高いのも あるよね〜 まあ ケーキ屋さんなんて 行かないから 最近の相場が わからないけどね

アイスは 昔 スーパーで 見かけた 懐かしいアイスが 低価格で 売ってるけどさ

  • No.76715 by 夜の騎士   2017-06-15 23:24:04 

セラちゃん
洋菓子はあまり買わん…笑)
俺さ、あのメロンとかみかんの、
シャーベット知ってるん?(・・?)
あの容器が子供の頃好きで、
洗って使いたくなるような⁉︎
懐かしい思い出が、
リーズナブルなのに、
シャーベット以上に詰まってるんよ〜‼︎

そこに、しあ〜せ‼︎(^-^)

  • No.76716 by 夜の騎士   2017-06-15 23:27:54 

セラちゃん…

  • No.76717 by セラー  2017-06-15 23:27:58 

私は 肥満の心配は 無いです〜(笑) 標準体重より マイナスなので〜
梅雨入りしたのに 雨 降らないね〜 暑さも まだそれほど 暑くないし

  • No.76718 by 夜の騎士   2017-06-15 23:31:09 

お腹ぺこぺこ〜…笑)

  • No.76719 by 夜の騎士   2017-06-15 23:33:10 

セラちゃん
体重よりも内臓脂肪…爆)
最近やばっ⁉︎とかあるような?笑)

梅雨入りしたんけど、
雨は降らん‼︎
蒸し蒸し感も…無い‼︎
空梅雨なんかな?(・・?)

  • No.76720 by 夜の騎士   2017-06-15 23:33:59 

内蔵脂肪が無いなんて、
言わせないぞう‼︎

…爆)

  • No.76721 by セラー  2017-06-15 23:36:49 

メロンの形した 入れ物だよね 知ってます
洗えば ちょっと使えそうな 入れ物だよね〜

私は 風船がたの ボンボンが 好きでしたね 今まだ 売ってるかどうか わかりませんけどね

  • No.76722 by 夜の騎士   2017-06-15 23:39:28 

セラちゃん
そうそうそれそれ‼︎(^-^)b
蓋もあって、あれが良い感じなんよね‼︎

ボンボン…って?(・・?)

  • No.76723 by 夜の騎士   2017-06-15 23:40:33 

う〜ん…思い出せん‼︎(。-_-。)
時代に差異があるんかな?笑)爆)

  • No.76724 by セラー  2017-06-15 23:43:28 

多分 内臓脂肪も 大丈夫〜 食事は 魚中心が 多いし 多分 もっと お肉を食べなさい と 言われるかもね

  • No.76725 by 夜の騎士   2017-06-15 23:45:34 

セラちゃん
魚中心…笑)
俺は肉中心…( ̄^ ̄)ゞ
男は肉‼︎‼︎‼︎
魚もタンパク質なんけど?笑)

  • No.76726 by セラー  2017-06-15 23:46:59 

ミルクとコーヒー味が あった 知らない? ヨーヨーみたいな?形したアイス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック