ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.75425 by セラー  2017-04-25 22:16:57 

チェーン店の味で 並んで迄 待って迄は 私は 思わない あくまでも 混む時間前なら チェーンでも みたいな〜 時間ピークなら 個人店に 私は行くよ

  • No.75426 by 夜の騎士   2017-04-25 22:18:31 

セラちゃん
それは余裕がなせる技‼︎笑)
余裕が無いから…必然的に、
質より量‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.75427 by 夜の騎士   2017-04-25 22:20:54 

んでも、俺はサイゼリアとかも、
結構好きなんよ〜‼︎(^-^)
あのお値段であのクォリティーは、
どんだけ社員が苦労してるか…爆)

  • No.75428 by セラー  2017-04-25 22:21:37 

好み… この前のお好み焼きは 論外だった… 卵も 使ってない メリケンコ焼きだった… 残念…キャベツとかも 入ってなかったし まさしく メリケンコ…

  • No.75429 by 夜の騎士   2017-04-25 22:23:13 

セラちゃん
メリケン粉‼︎って?まじか?笑)
キャベツの無いお好み焼き…
昔ながらのお好み焼き事、
お焼きみたいな?(・・?)

  • No.75430 by 夜の騎士   2017-04-25 22:25:09 

つか下げ進行なん?(・・?)

  • No.75431 by 夜の騎士   2017-04-25 22:29:00 

あんまし下がらんけど…爆)

  • No.75432 by セラー  2017-04-25 22:29:22 

その代わり 安かった
ボリュームもたっぷり メリケンコ〜 チェーン店のお好み焼き屋さんなら5000円後半位掛かると 思うけど 4000円ですんだからね〜
サイゼリヤは 行ったことが無い… 私も お金が 有る訳では 無いが サイゼリヤの私のイメージは 学生が行く 飲食店みたいな感じですか

  • No.75433 by 夜の騎士   2017-04-25 22:33:15 

メリケン粉チェーン店って?笑)
昔ながらのお好み焼き屋さん?
懐かしんで食べに来る方ばかりなんよ〜‼︎
味は二の次‼︎笑)

学生が行く飲食店って…?まじ?笑)
セラちゃん‼︎イタリアン好き?
今度一緒に行こか‼︎(^-^)/

  • No.75434 by ココロ✩。.  2017-04-25 22:35:54 ID:87270d121

きっし〜、セラー
お疲れさん!
顔出し(笑)

  • No.75435 by 夜の騎士   2017-04-25 22:37:26 

ココロちゃん
よっ‼︎
お仕事おつかれさまでした‼︎
顔出しって…?(・・?)
顔見えんけどww
お米忘れずに‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.75436 by セラー  2017-04-25 22:39:02 

あつあつ ほやほや〜 それは 場所よっては 違うんだな それが(笑) 目の前の鉄板で焼いてくれる所は それは あつあつ ほやほやだけど〜 まあ 皿に乗せて持ってくる所も 温かいけど〜 板に乗せて持ってくる所なんて すぐ 冷める〜

  • No.75437 by 夜の騎士   2017-04-25 22:40:54 

お好み焼き屋さんで、
熱々では無いって…?(・・?)
それは旨さも半分になってまうような…爆)

  • No.75438 by セラー  2017-04-25 22:47:02 

ココロさん 今晩わ〜 ココロさん お疲れです〜
イタリアン まあまあ 好きだけど〜
まあ 都会は 美味しい店 多いしー 大体は 何でも 揃ってるからね〜
田舎は まあ そうは いかんのよ〜 我が町は 飲食店 多い方だと 思うけど〜(笑)

  • No.75439 by 夜の騎士   2017-04-25 22:50:19 

セラちゃん
イタリアンもいけるん?
セラちゃんのお財布なら、
…笑)楽しみ過ぎるんけど〜‼︎(≧∇≦)

サイゼは都会だけでは無いから、
今から行ってみよう⁉︎えっ?笑)

  • No.75440 by セラー  2017-04-25 22:50:53 

うん 老舗店に 行ったんだけど〜 ハズレだった
ほんとは 昔から行ってた 老舗店に 行きたかったけど 最近 味が落ちたから 違う老舗店に〜

  • No.75441 by セラー  2017-04-25 22:53:50 

えっ 私のお財布なん!?(笑) きっしんの お財布じゃないの?

  • No.75442 by 夜の騎士   2017-04-25 22:56:43 

セラちゃん
老舗と言われるところも、
内情はキツイと思われる‼︎

まともなお店を期待するなら、
まともな料金を出す。
んでも、まともに出しても、
もう取り返しがつかんところも
あるような?爆)

  • No.75443 by セラー  2017-04-25 22:56:59 

我が町にも サイゼは 1件あるけど〜 サイゼ サイゼ サイゼか〜 う〜ん ガストやびっくりドンキーも 行かへんのに サイゼか〜

  • No.75444 by 夜の騎士   2017-04-25 22:57:51 

セラちゃん
割り勘でどう?笑)
サイゼで割り勘ww
絶対にワンコインで行ける‼︎笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック