ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.75405 by セラー  2017-04-24 20:48:38 

外食多いと言うか 親孝行だよ どこも行かない代わりに 日曜日のモーニングと 月に1ー3回位は 外食するんだ

  • No.75406 by 夜の騎士   2017-04-25 04:04:24 

通りすがりさん
こんばんは〜‼︎
はじめまして、よろ〜‼︎

お布団は…いつも側に居てくれる‼︎笑)
ゆっくり休めてるように‼︎
またお話しよう‼︎(^-^)/

  • No.75407 by 夜の騎士   2017-04-25 04:09:00 

セラちゃん
よっ‼︎
親孝行って優しいね‼︎(^-^)
親は…高校?親高校‼︎えっ?笑)
最近外食してないような!
ラーメンも食べてないし…(。-_-。)

セラちゃんもおつかれさま。
ゆっくり休めてるように‼︎(^-^)/

  • No.75408 by 夜の騎士   2017-04-25 04:36:02 

こんな時間に…(^_^;)

変な夢を見ていたような⁉︎
んでも、思い出せそうで、
思い出せないような感じ…笑)

  • No.75409 by ココロ✩。.  2017-04-25 07:24:47 ID:87270d121

(*´∀`*)ノオハヨウ
私の使ってるシャーペンは
ボールペンと一緒になってるやつ!
あんまりシャーペン使わないけどね(笑)
きっし〜は仕事でよく使うのかな?

きっし〜私も最近夢みるんだけど
夢見てる時は熟睡してないのかな?

今日も仕事頑張ってね!

  • No.75410 by 夜の騎士   2017-04-25 12:06:13 

ココロちゃん
よっ‼︎
シャーボはzebra‼︎
んでも、
シャーペンはあまり使わんような…(^_^;)
お仕事で使う文具と言えば、
白板と白板用のペン‼︎笑)
これは良く使ってるんよ〜。

夢みてる時は、
ホントは眠れてはいても、
脳は休められていないトカ⁈

ココロちゃん‼︎
午後もファイト‼︎(^-^)/

  • No.75411 by 夜の騎士   2017-04-25 12:58:57 

…ねぷぃ.。oO

  • No.75412 by 夜の騎士   2017-04-25 16:37:52 

おは‼︎…爆)

  • No.75413 by 夜の騎士   2017-04-25 17:15:33 

睡魔が来るまで絡もう‼︎(^-^)/
えっ?笑)爆)

  • No.75414 by 夜の騎士   2017-04-25 17:36:26 

ちと…この時間は、あはっ…(^_^;)
おやす〜。。

  • No.75415 by 夜の騎士   2017-04-25 21:18:48 

むっ…(・_・;)
ちと上げに来てみた〜‼︎笑)

  • No.75416 by 夜の騎士   2017-04-25 21:24:57 

絡もう‼︎(^-^)/

こんばんは〜、よろ〜‼︎
よろよろなんだけど…爆)

  • No.75417 by 夜の騎士   2017-04-25 21:42:29 

ふ〜…(^_^;)

お腹がちとぺこぺこ〜。
ラーメンとか食べたい気分⁈笑)

  • No.75418 by 夜の騎士   2017-04-25 21:50:20 

ラーメン…か。

ラーメンがうまっ‼︎って、
イメージの都道府県第1位は、
北海道らしい‼︎(^-^)/

  • No.75419 by 夜の騎士   2017-04-25 21:53:52 

ラーメンはともかく、
じゃがいもは大丈夫なんかな…(^_^;)
ポテトフライ食べたいような⁈

…マックに行きたい…笑)

  • No.75420 by セラー  2017-04-25 22:03:32 

おお〜 今日は ビンゴで いるみたい(笑)
最近 個人店で 美味しい店が 減った
名古屋人が チェーン店が 旨い 旨いとか 言ってたけど チェーン店行かんでも 個人店で 普通に 美味しい店 一杯あるのに と思ってたけど (チェーンは 案牌だけど 飛び抜けて美味しいとは 私は 思わないので)

  • No.75421 by セラー  2017-04-25 22:07:49 

個人店で 居酒屋系なら 其なりに 美味しいとこあるけど 居酒屋系だと どうしても 単品メニューに なるからな〜

  • No.75422 by 夜の騎士   2017-04-25 22:12:16 

セラちゃん
よっ‼︎
チェーン店でもうまっ‼︎って、
思えるものに出くわしたら、
ビンゴ‼︎(^-^)b
ワイワイガヤガヤしてリーズナブルが、
チェーン店の良いとこなんよね?
個人店は食と酒?を追求してるから、
見つけるとハマってしまうような?笑)

  • No.75423 by セラー  2017-04-25 22:12:51 

ん ラーメン? 最近出来たラーメン屋さん 人が 並んでる 出来てから 2〜3週間たっているのに そんなに美味しいかな〜と 思う


この前は お好み焼き行ったんだけど 不味いのに 客は そこそこ入ってる とても 不思議な光景だった

  • No.75424 by 夜の騎士   2017-04-25 22:16:20 

時差が…笑)

ラーメンは100人居たら、
100人の好みがあると思うんけど⁉︎
お好み焼きも同じなんかな?笑)
つか、熱々が食べれるのが、
お好み焼き屋さんの、
良いとこなんかな?(^-^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック