ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.74665 by 夜の騎士   2017-03-21 22:06:46 

歯磨き粉ラストまで使い切る方法は、
こないだ書きしたんけど…
歯磨き粉って歯ブラシに、
乗っけた後に、
水を付けて磨くのは、
その効果が薄れるのを、
知ってるん?(・・?)

  • No.74666 by 夜の騎士   2017-03-21 22:11:21 

液体歯磨き粉?液体には、
適用出来んけど…笑)
歯磨き粉自体を水を付けて、
磨くと泡立ちは確かに良いけど、
歯磨き粉自体の成分が、
歯に届かなく逆に、
磨けなくなってる…
泡泡で磨かれる部分が、
固定化されてしまうらしいので、
しっかり磨くには、
水を付けずに、
歯磨き粉を歯全体に、
塗り付けてから、
これだけでも歯に浸透する効果がある。
との事‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.74667 by 夜の騎士   2017-03-21 22:18:33 

外はさぶぃ〜…
春は?春はもう直ぐそこ?

そこってどこなん?爆)

  • No.74668 by 夜の騎士   2017-03-21 22:25:22 

大根なんだけど、
味を染み込ませるには、
剣山が有効なんかな?(・・?)

なんつって?笑)

  • No.74669 by 夜の騎士   2017-03-21 22:32:15 

ぽけ〜(°_°)
YouTubeの自動再生は、
止めどがなくなると言う…爆)

勝手に有効になってるのは、
頂けない設定のような?
俺だけそう思うんかな?笑)

  • No.74670 by ゆん@  2017-03-21 22:36:33 

騎士さん
プレーリーちゃんは夜行性やないけど
ハリネズミとモルモットとハムスターは
夜行性で回し車で遊んだりガサガサしとるw
幽霊はおらん!w

  • No.74671 by 夜の騎士   2017-03-21 22:37:37 

更新の飽き…爆)

つか、誰も居らんかな?(^_^;)

  • No.74672 by 夜の騎士   2017-03-21 22:38:20 

ゆんちゃん‼︎‼︎

  • No.74673 by 夜の騎士   2017-03-21 22:40:18 

ゆんちゃん
よっ‼︎
回し車って…あの水車みたいな?(・・?)
磁石に動線巻いて、
発電に協力してもらうトカ⁉︎笑)

ゆんちゃん…ホントかな?(¬_¬)
…笑)

  • No.74674 by 夜の騎士   2017-03-21 22:42:31 

幽霊が居る事を証明するより、
居ない事を証明する方が、
難しいような?えっ?笑)

  • No.74675 by 夜の騎士   2017-03-21 22:47:03 

ゆんちゃん散ったトカ⁉︎まさか…爆)

ココロちゃんも散ったトカ⁉︎
まじか…爆)

さくらっち♪これから咲くんかな?笑)

  • No.74676 by 夜の騎士   2017-03-21 22:48:41 

それに…
夜の殿方は?(・・?)
全く遊んでくれん‼︎爆)

  • No.74677 by ゆん@  2017-03-21 22:55:15 

騎士さん
動物用の回し車があるんでw
運動がてらせっせと回してますわ(*゚∀゚*)

こ、こ、怖くないんだからね!←

  • No.74678 by 夜の騎士   2017-03-21 22:58:52 

ゆんちゃん
運動がてら…って?笑)
回し車に、クレゴゴーロクで、
音を静める効果あり?爆)

2時頃にまた絡む?…(。-_-。)/
怖い体験談トカ⁉︎…笑)

  • No.74679 by 夜の騎士   2017-03-21 23:02:56 

とりま…電車降り〜なので、
散るよ〜‼︎

ゆんちゃん‼︎
お休みの日に来てくれてさんきゅ‼︎
いつでも、おいでね‼︎
ゆっくりと夜は…笑)
休めるように‼︎(^-^)/

  • No.74680 by ゆん@  2017-03-21 23:04:25 

騎士さん
運動がてら←通じない?w
とにかく運動やねw
今の回し車は回っても音がしないから良いわあw

  • No.74681 by ゆん@  2017-03-21 23:06:26 

騎士さん
夜の2時は寝てます!爆睡中です!

  • No.74682 by ココロ✩。.  2017-03-22 06:48:46 ID:87270d121

おはよ~♬(・´`(●)*

ゆんさん
私も得意ではないけど
料理することは好きだよ(笑)


きっし〜
当たり(笑)
私は普通かな?
高速道路怖い(笑)

きっし〜はコーラ1日1回は飲まないと
駄目な方かな?
私は珈琲1回は飲まんと元気出ない(笑)

今日も仕事頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • No.74683 by 夜の騎士   2017-03-22 08:36:27 

ゆんちゃん
おは‼︎
運動せんと…
丸くなってしまう?(^_^;)
ゆっくり休めたんかな⁈
きょーもお仕事、
ベストを尽くしてファイト〜‼︎(^-^)/

  • No.74684 by 夜の騎士   2017-03-22 08:38:51 

ココロちゃん
おは‼︎
今朝はさぶぃ…爆)
暫くは道も空いていて、
早めの到着なんかな〜⁉︎
コーラは毎日飲んでるんけど、
身体に悪そうな?えっ?笑)
ココロちゃん‼︎
きょーもお仕事、
ベストを尽くしてファイト〜‼︎(^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック