ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.261 by 夜の騎士   2012-09-16 12:43:29 

さえちゃん>
ん?ゴカイ…⁈
背中かゆいって、不思議におもた…。背中かゆいは…シャンプーしてる時には答えんよー(爆)笑)
そーなんだ、シャンプー台って、なんか落ち着かないから、自分は早く切り上げたい派だわ。笑)

そか、後輩の仕事だもんね〜。後輩の指導しながらって、仕事大変だな‼色んな事あるだろうけど、まぁ、ガンバ‼

  • No.262 by さえ  2012-09-16 12:49:59 

夜の騎士さん

ありがと♪
頑張るわー
夜の騎士さんも頑張れ!

背中は関西人のノリで言ってきてはるだけやで~笑
そうきたら、じゃあまず服脱いでもらえますかー?
とかきりかえす!

  • No.263 by 夜の騎士   2012-09-16 12:53:43 

さえちゃん>
でも、たまには。。。ちかれちまうから、気ぃ抜いてガス抜き忘れんよーにな‼

かんさい…って、いいね笑)そーいう処が好きだわ‼笑)
かんとーは…どーなるんかな⁈笑)

  • No.264 by さえ  2012-09-16 13:00:21 

夜の騎士さん
関東には関東の良さがいっぱい
あるやろー?
だから皆出ていきたがる訳やし(^-^)
言葉一つとっても、やわらかい感じで
あたしは標準語好きやで(^○^)

  • No.265 by 夜の騎士   2012-09-16 13:03:31 

さえちゃん>
自分とこの良さってあまり気づかないもんだわ〜笑)
だけど、どことなく、よそよそしいところあるんだわ‼


さえちゃん‼
絡むぞ‼(^-^)/笑)

  • No.266 by さえ  2012-09-16 13:10:40 

夜の騎士さん
もうすでに絡んでますやん!笑
寂しがりやなー(^-^)

自分が変わると
周りも変わると
あたしは思ってる

周りを変えるより、自分が変わったほうが
断然はやいからねー(^_^)

  • No.267 by さえ  2012-09-16 13:12:14 

今、あたし、
けっこういい事言ったんちゃうー笑

  • No.268 by 夜の騎士   2012-09-16 13:15:03 

さえちゃん>
笑)そーだったわ!勢いでな思わず言ってしまったわ。

おっ!いいね〜。
その言葉は頂きだわ〜‼笑)

てか、自分は自分だから、ポジティブに自分らしくナチュラルに行かんとな‼疲れちまうわな‼

  • No.269 by 夜の騎士   2012-09-16 13:16:27 

さえちゃん>
no.267、サイコー‼
自分への戒めにもなったわ‼笑)

  • No.270 by さえ  2012-09-16 13:20:49 

夜の騎士さん

夜の騎士さんらしくね(^-^)
あたしもあたしらしく、
自然体で…

チャット、疲れてたら休憩しよか?

  • No.271 by 夜の騎士   2012-09-16 13:24:44 

さえちゃん>
きょーはありがとな!ホント‼お付き合いありがと‼
片付けして終わるわ笑)






  • No.272 by さえ  2012-09-16 13:26:40 

夜の騎士さん
はーい(^-^)

  • No.273 by 夜の騎士   2012-09-16 13:49:11 

マック…マクド…どっち派⁇

  • No.274 by さえ  2012-09-16 14:03:59 

関西はマクド(^-^)

  • No.275 by 夜の騎士   2012-09-16 14:18:51 

さえちゃん>
マクド派、みっけた‼笑)

  • No.276 by 夜の騎士   2012-09-16 14:23:54 

食べたら…眠くなる…これサイコー‼の幸せじゃね⁇

生きるってそーいうことだよ‼笑)

  • No.277 by さえ  2012-09-16 14:31:46 

夜の騎士さん
あたしどこでも寝れる!
暗い部屋やとすぐ寝る!

  • No.278 by 夜の騎士   2012-09-16 14:38:43 

さえちゃん>
笑)そりゃ凄い‼
自分も結構すぐ寝ちまう派(毎日9時間は寝たい)
だけど、唯一寝れない処があるわ。電車内での、立ち寝。。。あれだけは何故か出来ん。何故だろ笑)

  • No.279 by 夜の騎士   2012-09-16 14:53:50 

さえちゃん>
行ってら〜(^-^)/。またね〜‼

  • No.280 by さえ  2012-09-16 14:55:56 

夜の騎士さん
9時間て…
そんな寝てたら人生の大半寝てるやん笑
立ち寝したらチカンにあうでー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック