しゅごキャラどっきどきなりきり掲示板だよ

しゅごキャラどっきどきなりきり掲示板だよ

日奈森 亜夢  2012-09-12 17:22:04 
通報
きてくれたんだ…
一応ありがと・・・。
因みにあたしは日奈森 あむ。
ガーディアンのジョーカー・・・よろしく。
ルールは特にないかな?
面倒だしね
一人何役でもいいから
入りたければ入れば?
オリキャラもありにしとくから。
オリジナルはこう書いて・・・
オリキャラ
名前・
性別・
年齢・
性格・
容姿・
チャラチェンジ・
キャラなり・
備考・

しゅごキャラ:
性別:
性格:
容姿:

参加者
日奈森 亜夢
ラン
ミキ
スゥ
ダイヤ

オリジナル
名前大石雛乃
性別女
年齢あむと同じ年 
性格優しいが怒ると怖い天然たまに冷徹
容姿黒髪で目も黒学校でトップの美人で男子からいつも告白されるが断っている服は黒のニーハイに白のミニスカシャツは黒でジャンバーはチェックヘッドホォンを首につけているがたまに耳につける
キャラチェン目の色が変わったり指輪が出たりする
キャラなりキャットチェイルズタイムノアクロスダークルシフェルライトランジェラミュージックナイト
備考イースターに小さいころ引き取られ最強兵器として扱われている専務の命令であむ達の学校に忍び込みアリスブレスレットと指輪を司から受け取った
チェーシー 男 気まぐれ 紫をベースとした服でおもに不思議の国のアリスのチシャ猫がモデル 目が紫になり紫色の耳と尻尾がはえて身体能力があがる
ノエル 男 優しい 時計をモチーフとした服を着ている頭にキャスケットを被っている服は主に青と緑をベースとしたものを着るモデルは不思議の国のアリスの帽子屋 指輪が時計に変化して頭にキャスケットを被る頭がよくなる
ルーシ 男 不明 背中に黒のツバサがはえて黒のワンピースみたいなのに黒の鎖が巻き付いているモデルは堕落天使ルシフェル キャラチェン目の色が赤になり背中に羽が生える口調が冷たくなる
ラフェ 女 天然 白いふわっとしたドレスに白い鎖が巻き付いている背中から白い羽が生えているモデルは聖天使なんとか
目の色が白になり礼儀正しくなる
ミュー 男 おてんば 耳にヘッドホォンを装着ふくはゴスパン 目の色が黄色に変わりいろんな楽器や歌リズムなどで×玉を浄化したり戦ったりする
名前・天野 桔梗(アマノ キキョウ)
性別・女
年齢・17歳
性格・頼まれたらなかなか断れない性格だが、家の手伝いは進んでやる(特に年末年始)。
容姿・家では巫女服でいることが多い。普段着は白のTシャツにロングスカートが多い。
キャラチェンジ・巫女服時には簪の色が赤から黄色に変わる。普段着時はヘアゴムの飾りの花が赤から白に。
備考・家が神社のため、よく手伝う。年末年始は大忙し。

しゅごキャラ:ユラ
性別:女
性格:初対面の人には人見知りしてしまう性格
容姿:巫女服(赤色)
キャラなり・フォーチュン・フラワー

しゅごキャラ:羽入
性別:女の子
性格:おっちょこちょいだけど、明るい
容姿:髪は紫で、角みたいなのがある
   巫女服に似ている服を着ている
(某漫画参照)
キャラなり:ヘブンズ・リボーン
名前…天音 海(あまね かい)
性別…男子
歳…秘密
性格…ツンデレ系?+決めた事を貫き通したがる
容姿…黒髪でかなり長く目は穏やかな目で青色の目
キャラチェンジ…ツンイラ系?めんどく下がり
キャラなり…デットスカイヤーと言う姿で武器等は煙
キャラなりの時容姿…銀髪で赤い目に変わり服は灰色シャツに青紫のネクタイで片手に煙草?

シュゴキャラ
名前…デルタ
性格…ツンイラ
容姿…キャラなりのときと同じ

募集伽羅
藤咲なでしこ
てまり
ほしな歌唄
エル
イル
月詠 幾斗(つきよみ いくと)
ヨル
真城 りま
クスクス
柊りっか (ひいらぎ りっか)
ほたる
三条 海里 (さんじょう かいり)
ムサシ
結木 やや (ゆいき やや)
ペペ
相馬 空海 (そうま くうかい)
ダイチ
辺里 唯世(ほとり ただせ)
キセキ
一之宮ひかる
ルル・ド・モルセール
ナナ
藤咲 なぎひこ(ふじさきー)
リズム

コメントを投稿する

  • No.559 by 日奈森 亜夢   2013-04-16 19:59:16 

>幾斗
な、な、な、なにするのよ///(キスされたところを右手で触りながら左手で幾斗の方に指差して体を震わせて

  • No.560 by 月詠幾斗  2013-04-16 20:18:29 

自分だってしたろ?

  • No.561 by 日奈森 亜夢  2013-04-17 17:11:42 

>幾斗
でも///いきなりは卑怯だよ///(顔を真っ赤にして反論して

  • No.562 by 月詠幾斗  2013-04-17 17:42:31 

お前もそうだった

  • No.563 by 日奈森 亜夢  2013-04-17 17:56:26 

うぅ///(反論できずに俯いて

  • No.564 by 月詠幾斗  2013-04-17 18:03:34 

(頭に手置き

  • No.565 by 日奈森 亜夢  2013-04-17 21:19:58 

///(頭に手を置かれて嬉しそうに俯いて

  • No.566 by 月詠幾斗  2013-04-17 21:21:18 

亜夢..

  • No.567 by 日奈森 亜夢   2013-04-18 19:00:13 

>幾斗
幾斗…もう一度キスして…( 発情したようにうるうるめで見つめ

  • No.568 by 月詠幾斗  2013-04-18 19:04:43 

あぁ..(キス

  • No.569 by 日奈森 亜夢  2013-04-21 16:38:27 

ん…(キスをされててうっとりと見つめ

  • No.570 by 月詠幾斗  2013-04-21 17:09:46 

亜夢..好きだ...

  • No.571 by エル  2013-04-21 17:16:52 



むむっ!これはラブのフラグが‥!!!
エルも入って良いですか!?(二人を観察していて

  • No.572 by 日奈森 亜夢  2013-04-22 14:41:03 

>幾斗

私も幾斗の事が好き///(うっとりしながら見つめ

>エル
もちろん大丈夫だよ
よろしく、エル

  • No.573 by 唯世  2013-04-28 10:36:07 

亜夢

あ・・・亜夢ちゃん・・・?
なんで・・・泥棒猫とキスを・・・?(驚愕の目になり



本体より
唯世が帰って来ました。
今まで来れなくてごめんなさいm(._.)m

  • No.574 by 日奈森 亜夢   2013-04-29 18:18:55 

>唯世君
えっ唯世君!?!
その…あの…(顔を真っ赤にしててんぱり

  • No.575 by 唯世  2013-05-04 14:33:01 

亜夢ちゃん

亜夢ちゃんがそんな人だったなんて・・・。(俯き
泥棒猫が好きなら僕は身を引こう・・・。

  • No.576 by 日奈森 亜夢   2013-05-06 11:58:52 

>唯世君
ごめんなさい…唯世君…(涙を流して俯き

  • No.577 by 藤咲なでしこ  2013-12-17 21:34:24 

あむちゃん私も入ってもいいかしら?
(ひょっこり姿を現し親友の元に駆け寄りまさか己達の敵とキスしてる所を目撃して驚いた表情を浮かべるもすぐに冷静な表情に戻し微笑みを浮かべ言葉を掛け)

  • No.578 by 日奈森 亜夢   2013-12-23 14:18:20 

なでしこ!?本当になでしこだよね?夢じゃないよね(なでしこに抱きつて涙を流して
(PL:参加は大丈夫ですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック