TOXよりミラ=マクスウェルを募集しています。

TOXよりミラ=マクスウェルを募集しています。

ジュード・マティス  2012-09-11 23:31:11 
通報
上げようかな

コメントを投稿する

  • No.101 by ジュード・マティス  2012-09-13 00:02:49 

募集しているよ!

  • No.102 by ミラ  2012-09-13 00:34:29 

(メール交換はできませんが、私でよければ
やってもいいですか?)

  • No.103 by ジュード・マティス  2012-09-13 00:37:27 

(はい、勿論大丈夫ですよ!

  • No.104 by ミラ  2012-09-13 00:42:14 

(いろいろあったみたいですね…)

うむ、では入るとしよう

  • No.105 by ジュード・マティス  2012-09-13 00:44:50 

(成り済まし防止がないので、成り済ましをされたんです…;)





ありがとう、ミラ(ニコ

  • No.106 by ミラ  2012-09-13 00:46:38 

(あ~、それ分かります…他のトピックでなら1,2回は)

ところで、ジュードはなぜ
このトピックを作ったのだ?(首かしげ

  • No.107 by ジュード・マティス  2012-09-13 00:50:24 

(そちらも、成り済ましでやられたんですか?






ん?そうだね、先ずはエクシリア2発売決定の記念かな…後はミラと話したかったからだよ。( 相手からの問い掛けに少し考えた後、話しはじめ

  • No.108 by ミラ  2012-09-13 00:52:45 

(前にですね…でも他の人が通報してくれるし
ナリを見破ってくれていたので、良かったです)

そうなのか。まあ、あまりジュードと
話す機会がなかったからな…

  • No.109 by ジュード・マティス  2012-09-13 00:55:54 

(それはよかったですね!やっぱり防止はいりますよね;)





うん、そうだね?だから沢山色々と話そう!

  • No.110 by ミラ  2012-09-13 01:00:10 

(ですよねw防止ほしいですね…
ナリされちゃう自分も悪いんですけどねw
あんま顔出さないと、いつのまにかに…)

そうだな(ニコ
では、何から話そうか?

  • No.111 by ジュード・マティス  2012-09-13 01:07:33 

(その事ですが、どうすれば見分けつきますかね;




じゃあ、精霊達の話しを聞きたいな(興味のある表情で聞いてみて

  • No.112 by エリーゼ  2012-09-13 01:12:38 

(そうですねー、見破ってくれた人は
自分よりも年上だったので頭がいいのか
顔文字を使わないとか、間を開けているとか
自分の特徴ちゃんと覚えていてくれたんですよね…)

そうか、やはり精霊には
興味があるものなのだな(頷き

すまんが、落ちるな
また明日

  • No.113 by ジュード・マティス  2012-09-13 01:15:45 

(ふむふむ、成る程ですね。注意しときます!)



うん、是非とも聞かせてほしいんだ。




わかった、また明日ねミラ。
お休み

  • No.114 by ジュード・マティス  2012-09-13 07:10:56 

(おはようございます。今日は1時すぎに来ますね)

  • No.115 by ジュード・マティス  2012-09-13 13:12:43 

こんにちは

  • No.116 by ジュード・マティス  2012-09-13 15:59:53 

待機

  • No.117 by ジュード・マティス  2012-09-13 17:36:46 

上げるね

  • No.118 by ジュード・マティス  2012-09-13 22:17:03 

上げます

  • No.119 by ジュード・マティス  2012-09-13 23:31:40 

上げよう

  • No.120 by ジュード・マティス  2012-09-14 00:06:25 

上げておくね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック