二人だけの部屋。(誰も入らないで下さい)

二人だけの部屋。(誰も入らないで下さい)

蘭ジャン  2012-09-10 19:03:14 
通報
二人だけで話したいです

なので、誰も来ないでください。

コメントを投稿する

  • No.181 by 真彩  2012-09-18 18:57:10 

そう!我慢!!

検索してみて~♪
今度、その人の写真あったら卒アルの
見せてあげるよww

愛花?
・・・・・・・私、散々
猫被ってるとか言われてたよね~ww
すぅのとこに居たよね?

  • No.182 by 陽菜  2012-09-18 19:02:02 

ありがとうw
検索したよー

すぅさんのところいたけど
私は真彩が猫かぶってるって思ってないし発言してないよ?

真彩はすぅさんとこれからどうするのか気になったんだ。
勝手な真似してごめん

  • No.183 by 真彩  2012-09-18 19:06:37 

いいよ。大丈夫。
私、異性は
祐蔵先輩とね
琢斗先輩が好き♪
郁哉だっけ?
アイツ嫌い。
はるは好きかもしんねぇけどw

  • No.184 by 陽菜  2012-09-18 19:08:19 

本当にごめんね。
そんなに?
リアルで好きなの?

うーん、どうだろう
真彩のほうが好きだけどねw

  • No.185 by 真彩  2012-09-18 19:12:33 

大丈夫!
いやぁ憧れっぽいのかな?
イケメン好きだからねぇ~♪



私ただ体育大会で
来れなかっただけなのにさぁ
勝手に傷ついて馬鹿みたいだよねすぅww

  • No.186 by 陽菜  2012-09-18 19:22:58 

私、太陽くん一筋だな((
そんなにイケメン?

真彩が誤解といたら?
また恋人として仲良くできるよ!

すぅさんもそれを望んでると思う

  • No.187 by 真彩  2012-09-18 19:29:12 

私の好み(*^ー^*)



別に...
tk、疲れた。
毎日同じ会話。
つまらない

  • No.188 by 陽菜  2012-09-18 19:30:54 

そっか。
たしかに男はめんどくさいもんね。

異性に飽きるのはわかる
ごめんね?無理なこと言って
私との会話飽きたら少し休んでいいからね^^

  • No.189 by 真彩  2012-09-18 19:34:04 

うん。めんどくさいよ本当に...
だからかもしれない!
あの団長と副団長が
めちゃくちゃイケメンに見えたのは!!

良いんだよ^^全然大丈夫。
飽きるわけないじゃん
私は、はると喋りたいんだから!!

  • No.190 by 陽菜  2012-09-18 19:36:18 

なるほどw
考え方も真彩らしいね♪

うわぁ//
ありがとう!
凄く嬉しい!

  • No.191 by 真彩  2012-09-18 19:41:19 

そうでしょ~ww

いえいえ(*^ω^*)

私、レミィの交換日記
消してやろうかな~ww
面白そうじゃない?

  • No.192 by 陽菜  2012-09-19 05:10:59 

ごめん!
寝てたw

私レミィさんの交換日記のパス変えたw
悪いけどムカついたんだもん((

  • No.193 by 真彩  2012-09-19 05:51:37 

いいよ大丈夫!

え?マジ?じゃあ、
パスワード教えて?私、消すからさwwwwww

  • No.194 by 陽菜  2012-09-19 07:09:30 

パスは0822だよ!

私ね、
郁哉さんに捨てられたみたい。バカだよね...私
いつも捨てる側が捨てられる側になっちゃった(笑)
本当に私ってバカ…


郁哉さんから真彩にね
猫かぶりって言ったこと悪かったって。
すぅは元気だから忘れてくれだって…

ちゃんと伝えたよ。

  • No.195 by 陽菜  2012-09-19 15:29:59 

パスは1925だった。
ごめんね

  • No.196 by 真彩  2012-09-19 19:04:18 

ただいま~!


教えてくれてありがとう♪
直ぐに消してくるね♪

はる、はるには私が居るぞ!

はっ私、すぅのこと嫌いだからね
ワロタwww

  • No.197 by 陽菜  2012-09-19 19:06:50 

お帰りなさい♪

いえいえ^^
頑張ってね~((

そっか...
私には真彩がいるもんね!
捨てられたけど前向きに生きよう(笑)

  • No.198 by 真彩  2012-09-19 19:12:08 

消してきたお♪
いやぁー超楽しかったですけどwww


そうだよ!アイツ、
やっぱり嫌な予感がしたんだよね(笑)
言えば良かったかなぁ?

  • No.199 by 陽菜  2012-09-19 19:19:49 

私はパス変えただけでも満足満足((
そっか...

でも真彩がいるから大丈夫だよ^^

  • No.200 by 真彩  2012-09-19 19:24:38 

私も満足満足((ドヤァ←


ごめんね?
そう、死ぬときも
一緒の真彩様がいるんですから((蹴殴

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック