旅好きな人~

旅好きな人~

旅人ムーチン  2012-09-09 12:03:05 
通報
旅好きな人いますか?
はじめまして!ムーチンと言います。
お出かけ大好きでし!
国内でオススメのスポット教えてくださ~い。
よろしく!b

コメントを投稿する

  • No.1 by 一見さん  2012-09-09 18:56:03 

岡山がいい結構おもろい

  • No.2 by 旅人ムーチン  2012-09-09 19:42:02 

ほうほう。

後楽園とか井原市の方とか?

  • No.3 by 一見さん  2012-09-09 19:49:37 

倉敷、後楽園、高梁、吉備神社とか
それだけじゃないけど
中国、四国回るのに立地がいい(高知、徳島抜き)

  • No.4 by 旅人ムーチン  2012-09-09 19:51:32 

あっ、確かに~

大学が中国地方やったから思い入れもあるわ~^^

四国一周してみたいわ~

  • No.5 by 一見さん  2012-09-09 20:08:49 

岡山からわずか55分で旨い
うどんが食える

  • No.6 by 旅人ムーチン  2012-09-09 20:10:14 

讃岐うどん?

あ~、本場で食ってみたい・・・

  • No.7 by 一見さん  2012-09-09 20:14:09 

私は出張族なので
あそこらへんで行ったとこ
無いのは高知、鳥取です

高知行ってみたな~

  • No.8 by 旅人ムーチン  2012-09-09 20:20:51 

鳥取行ってみ♪

ええ温泉ようさんあるで~

俺は鳥取好き♪

高知・・・自分も一度は行ってみよう!

  • No.9 by 一見さん  2012-09-09 20:29:40 

鳥取ってあまり思い浮かばない
宍道湖、大山、鬼太郎ぐらしか
鳥取だっけ?松江城と出雲大社って行きたい

  • No.10 by 旅人ムーチン  2012-09-09 20:36:22 

ちゃうちゃうっ

大山、鬼太郎が鳥取b

宍道湖、松江城、出雲大社が島根b

因みに、晴れた日の出雲~益田間の海辺の景色最高~!
列車からも良し。

今度車でドライブ行きたい!

行ってみ♪行ってみ♪

  • No.11 by 一見さん  2012-09-09 20:45:45 

ドライブは行けない
そうは簡単に行けないのです
関東の田舎者です

一回岡山から取鳥チャレンジしようと
思ったのですが、5時間ぐらいかかるので
止めました、帰ってこれない電車ない

  • No.12 by 旅人ムーチン  2012-09-09 21:47:11 

交通の便悪いからなー

まあ、また機会があれば・・・

アドバイスありがとー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック