嵐也きりBL (ロル中)

嵐也きりBL (ロル中)

櫻井翔.*  2012-09-09 11:55:55 
通報



なりきりです。

ロルは中~長で。

コメントを投稿する

  • No.1 by 二宮  2012-09-09 12:01:18 

翔さん俺も良いですか?
(首傾げながら相手に近付き

  • No.2 by 櫻井翔.*  2012-09-09 12:02:25 

... おう、いいぞ。 ( ふ、と笑えば「いらっしゃい」といいながら微笑んで手を振り、

  • No.3 by 二宮  2012-09-09 12:03:56 


ありがとうございます
(微笑みながら相手に駆け寄り嬉しそうにする

  • No.4 by 櫻井翔.*  2012-09-09 12:04:59 

元気だな、.. ( くく、とのど鳴らして笑えば相手の頭を軽くなでて

  • No.5 by 二宮  2012-09-09 12:06:48 

俺は何時でも元気ですよ
(相手に撫でられ嬉しそうに目を細め

  • No.6 by 櫻井翔.*  2012-09-09 12:12:56 

確かに、そうだな。 ( ふ、と柔らかく笑みを溢せば

  • No.7 by 二宮  2012-09-09 12:14:44 

はい
(やんわりと微笑みかけ

すいません、少し用事ができてしまいましたのでまた今晩来ますね
(眉下げシュンとしながら

  • No.8 by 櫻井翔.*  2012-09-09 12:18:37 


ん、いってらっしゃい、 ( 手を振り

  • No.10 by 櫻井翔☆*  2013-01-06 15:00:59 

… まだかな。 ( 眉下げ、椅子に座りはぁ、といきついて

  • No.11 by 二宮和也`  2013-01-06 15:02:39 

... きましたよ-。 ( 手をひら、とさせ「... はぁ、じゃないですよ。」と、

  • No.12 by 櫻井翔☆*  2013-01-06 15:05:04 

…何、 何がしたい。 ( 相手を睨み、立ち上がり相手に近づき

  • No.13 by 二宮和也`  2013-01-06 15:08:36 

... 翔がほしい。 ( 床に押し倒し、「.... 駄目?」と、動かないように手首押さえ/

  • No.14 by 櫻井翔☆*  2013-01-06 15:14:37 

っ、… やめろ。 ( 吃驚して、相手をしたから睨み手にちから入れて

  • No.15 by 二宮和也`  2013-01-06 15:23:31 

どうしてだろうね。  翔が欲しくて欲しくて、 たまんない。 ( 手の力を抜いて「... どうしましょう。 このまま翔を襲うか。....   じわじわと追い込むか。 」ふ、と薄ら笑みを浮かべ

  • No.16 by 櫻井翔☆*  2013-01-06 15:31:18 

… うぜぇな、…っ ( 無理矢理起きて、「形だけの恋は嫌。…しかももう、恋はしてます、」と呟き

  • No.17 by 二宮和也`  2013-01-06 15:37:51 

あぁ、 そっか。 恋してるのね。恋、だけ。  ( ふ、と意地悪な笑みこぼし「...なら、偽恋しましょ。 ... 翔には何もしない。あいつにも。 ね?」 相手のほほさわり、

  • No.18 by ⇔  2013-01-06 15:39:14 

翔くんに触るな。

  • No.19 by 櫻井翔☆*  2013-01-06 15:40:17 

はぁ?… 何をしたい。 まじ、にの意味わからない。 ( イラついた表情して、

  • No.20 by ⇔  2013-01-06 15:42:42 

翔くんを名前で呼ぶな。

  • No.21 by 二宮和也`  2013-01-06 15:45:33 

邪魔者は、.... 消しちゃえ。 ( 翔抱きしめ「.... 渡さないし。ずっと、待ってたんだし。あんたより、僕のほうが翔をしってる。」と、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック