xxx.

xxx.

盃騎 哀史  2012-09-07 20:46:00 
通報
⇒ML & BL room

トピ主: 盃騎 哀史(さかずき あいし)

31歳、189cm 茶の短髪、切れ長の瞳、度入り眼鏡着用。
中堅会社の営業のため、スーツを着ている。
淡白で冷徹な性格。相手に気を許すまであまり感情の起伏を見せない。

※18歳以上のキャラでお願いします。

※最低でもロルは十文字以上つけてください。

※トピ主は中~長文ロルです。



コメントを投稿する

  • No.21 by 天月 狂也  2012-09-08 09:15:29 

入らせてくれ~

名前:天月 狂也
歳…三十路=三十歳
背…198㎝
性別…男
見た目…左右違う色の目「右:赤」「左:青」で銀髪で服は好んで和服が多い
三十歳の癖に肌が二十歳よりも下のように見えるからよく勘違いされぎみ
性格…気分屋で思った事をしたくなる

ロルとか上手く使えるかわからないけど…宜しくお願いします!!(緊張で堅くなってしまい

  • No.22 by 盃騎 哀史  2012-09-08 09:16:53 

いや、気にするな。...俺ははっきり意思表示できるやつ、嫌いじゃない。(頭を下げる相手の肩に軽く手を置きその行為をやめさせ、穏やかな口調でそう言って)>水無月

  • No.23 by 盃騎 哀史  2012-09-08 09:20:47 

おっと、これまたバカでけえのが来たな。
まあ、ロルは他人の模倣してるうちにうまくなる。
よろしくな。(突如として現れた相手を見上げては、はたして本当に同世代かと唖然として。数秒そのまま静止を決め込むが、呪縛から解き放たれたようにハッとして、相手を見つめてはよどみない口調でそう言って、握手求め)>天月

  • No.24 by 天月 狂也  2012-09-08 09:24:31 

背は気にしないで?(ちょっと暗めになるが握手はしてニコッっと笑う

  • No.25 by 水無月 誠一  2012-09-08 09:34:49 

哀史さん
ありがとうございます(嬉しそうに顔を上げながら微笑む

天月さん
よろしくおねがいしますね(微笑みながら近くにより
和服を着るというところは一緒ですね(嬉しそうに笑いながら着物をみる

  • No.26 by 天月 狂也  2012-09-08 09:39:05 

水無月さん
宜しくね♪(嬉しくにっこり笑う
俺は着物が好きだからね♪こうぐっとくる(何回かかいてをしてニコッと笑う

  • No.27 by 水無月 誠一  2012-09-08 09:41:01 

天月さん
やっぱり、着物はいいですよね(自分のきている着物をつかんで微笑みながら
着ていて楽ですし、なにより、落ち着くんですよー(嬉しそうに微笑みながら

  • No.28 by 天月 狂也  2012-09-08 09:45:03 

そうそう♪いいさ♪

水無月さんの着物いい材質だね~(水無月さんの着物の袖らへんを掴み触る

  • No.29 by 水無月 誠一  2012-09-08 09:49:09 

わかりますかー?(自分の着物を見ながら満面の笑みで
今日は、いつもお世話になってる呉服店の主人からもらった、とっておきの着物なんです(嬉そうに目をキラキラさせながら

  • No.30 by 天月 狂也  2012-09-08 09:54:36 

わかるわかる♪(すごい笑顔でニコッっと笑う

へぇ~確かに手が込んでるし…さらに着物も材質のなかでも初めて嗅ぐ匂いだ…和を感じるな…(顔を寄せて匂いを少し嗅ぐ

  • No.31 by 水無月 誠一  2012-09-08 09:58:38 

これ、本当の畳が使われてるみたいなんですよ(嬉しそうに微笑む

(((ごめんなさい。
  用事があるので落ちます。
  またの機会に♪

   それでは。

  • No.32 by 盃騎 哀史  2012-09-08 17:21:58 

過疎ったな。(少し仮眠を取っていたのかむくりとソファから起き上がり、掠れた低音でぽつりつぶやき、瞼を指の甲で擦り)

  • No.33 by 椎名 氷室  2012-09-08 17:26:33 

名前、シイナ ヒムロ
年齢、20
身長、166
容姿、銀髪空色の瞳、華奢
性格、無口だが人見知りはしない
よろしく…、

  • No.34 by 椎名 氷室  2012-09-08 17:30:03 

いないかな……((不安げに辺りを見回しては、小さく首をかしげ

  • No.35 by 水無月 誠一  2012-09-08 17:35:50 

用事が終わったので来たのですが、だれかいますか?(周りを見渡しながら人を探してみる

  • No.36 by 椎名 氷室  2012-09-08 17:39:02 

僕ならいる……((自分を指差しながら見て、首かしげ

  • No.37 by 水無月 誠一  2012-09-08 17:41:51 

いました!(嬉しそうに微笑みながら

椎名さんとは初めましてですね(優しく微笑みながら手を差し出す

  • No.38 by 盃騎 哀史  2012-09-08 18:13:54 

おぉ、おかえり。(相手の姿を目にとどめては至極穏便な声音にてそう言い)>水無月

いらっしゃい、はじめまして...だな。(ゆっくりとした動作で首を回し、相手と目線を合わせては軽く黙礼し)>椎名

  • No.39 by 水無月 誠一  2012-09-08 18:16:46 

哀史さん
ただいまです(近くにより、嬉しそうに微笑む

  • No.40 by 椎名 氷室  2012-09-08 19:24:23 

寝ちゃった…ごめん…

誠一>
氷室でいい…よろしく…((数秒見てから、おずおずと手を握り

哀史>
うん…よろしく…((相手を見てから、誠一のように手を差し出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック