ちょっと雑談しませんか?

ちょっと雑談しませんか?

匿名さん  2012-09-06 22:21:09 
通報
ちょっと人とつながりたい気分です。なんでもいいんで雑談お願い!

コメントを投稿する

  • No.66 by トピ主  2012-09-07 00:45:04 

ウサギさん

そうなんですよ!!
食が大切だからこそ手抜きをしたときに
あ~なんて私ってダメなんだろうと
自己嫌悪しちゃいますぅ

  • No.67 by ハジメ  2012-09-07 00:45:26 

ウサギさん

尊敬なんてとんでもない!
家事をこなしている女性の方がすごいです!

トピ主さん
アハハ、ありがとうございます。ヘルシーでいこうかな←

  • No.68 by ゆ~じ  2012-09-07 00:46:14 

ハジメさん

体力いりそうですもんね~
主夫で良かったことってあります?


トピ主さん、妄想も確かに中々オツかもしれないですね~笑


ウサギさんの年齢がなんか気になってきた(笑

  • No.69 by ウサギ  2012-09-07 00:46:20 

ハジメさん

そうですか、外で働くか家で働くか?
でもいまどきの夫婦みたくて羨ましいですよ
本当に理想ですね

  • No.70 by トピ主  2012-09-07 00:48:27 

でしょ?でしょ?

ウサギさん!!!
お願いです年齢教えてください。

  • No.71 by ウサギ  2012-09-07 00:49:50 

トピ主さん

手抜きもいいですよ?
手抜きって実感してるんだったら大丈夫ですよ
自覚症状がない私が危ない(笑)

ハジメさん

主夫で悩みとかありますか?

ゆ~じさん

年齢は聞かないでね(笑)
気持ちは若いですから(笑)
恋人いますし(笑)

  • No.72 by ハジメ  2012-09-07 00:50:58 

トピ主さん
はい、僕だけ家にいるのは・・。

ゆ~じさん
そうですね、自分の時間がつくれることですかね?
仕事早めにやって、あいた時間に読書したり。

ウサギさん
そうですか?ありがとうございます。

  • No.73 by トピ主  2012-09-07 00:53:39 

眠くなってきました・・・

みなさん付き合ってくださってありがとう!!!
おやすみなさい

  • No.74 by ウサギ  2012-09-07 00:55:06 

トピ主さん

おやすみなさい☆

  • No.75 by ハジメ  2012-09-07 00:55:21 

ウサギさん
あります。買い物する時周りに男性がいない!学校行事でも男性が・・。
主夫の友達がほしいです(笑

すみません、僕も寝ますね。明日は2人にお弁当作らないと・・。

  • No.76 by ゆ~じ  2012-09-07 00:56:51 

ハジメさん、読書とかなんか優雅な感じがします。
まぁ家事ってやっぱり大変ですけどね~
一人暮らしのとき自分の事をするだけでもめんどくさかったのに~家族全員なんて僕にはとてもとても(-_-;)

トピ主さん二人でウサギさんの年齢を聞き出しましょうか 笑


ウサギさん恋人って~笑

  • No.77 by ゆ~じ  2012-09-07 00:57:56 

トピ主さん、ハジメさんおやすみなさ~い

またチャットしましょ~

  • No.78 by ウサギ  2012-09-07 00:59:36 

ハジメさん

日中の時間帯に男性がいないことですか
そうかもしれませんね?
でも女性の友達でもいいじゃないですか?
結構楽しくママ友お友達でつきあえますよ?
お弁当は私も作ってます
大変ですよね
では おやすみなさい☆

  • No.79 by ウサギ  2012-09-07 01:03:06 

ゆ~じさん?

二人して年齢を聞きだそうとするとは!(笑)
でも言わないよ(笑)
いつまでも若くいたいから現実からは目を瞑る(笑)
ゆ~じさんはお仕事何関係ですか?
明日は(もぅ今日ですね)お仕事じゃないのですか?

  • No.80 by ウサギ  2012-09-07 01:11:10 

今日は私もこれで失礼しますね

おやすみなさい☆

  • No.81 by ゆ~じ  2012-09-07 01:11:24 

言わないって言われると余計聞きたくなるのは人間のサガだと思います(笑

仕事は事務関連ですかね~商品の出荷担当ですよ~

仕事ですよ~でも寝るのは大体2時ぐらいですし~
ウサギさんは大丈夫ですか~?

  • No.82 by ゆ~じ  2012-09-07 01:12:40 

ウサギさんおやすみなさい(^_^)

またお話できたら嬉しいですね~

僕も落ちます~

  • No.83 by ゆ~じ  2012-09-07 09:47:57 

おはようございます~

って言ってもみなさん朝は忙しいでしょうからいないと思いますが~
毎日お疲れ様です~

さぁ僕も仕事頑張りますか~

  • No.84 by ハジメ  2012-09-07 17:46:04 

こんにちは。

ゆ~じさん:優雅じゃないですよ;僕には似合わないです(笑
      家事は慣れるのに時間かかりました。
      なんせ一度もやったことがなかったので・・

ウサギさん:実はママ友いるんです。
      学校のことや夕食・洋服について語り合います!
      勉強になりますよ、本当に。

  • No.85 by ゆ~じ  2012-09-07 23:56:01 

こんばんわ~(^_^)

自分だけなら良いんだけど、子供や奥さんのもしなきゃいけないし掃除も洗濯も毎日しなきゃいけないしやっぱり大変ですよね~(-_-;)

そりゃ慣れるのに時間かかりますよ~
家事で何が一番大変ですか~?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック