夜中の時間帯だけど…

夜中の時間帯だけど…

ヨル  2012-09-06 01:56:57 
通報
ここのコメが親スレって言うんだっけ?
まあ、いいや…

え~と…俺は夜ぐらいしか来れないけれど
話し相手になってくれる人は来てほしいな…と

荒らしとなりすましは正直止めて欲しい;;

では待ってる…と思う;

コメントを投稿する

  • No.342 by マキ  2012-09-23 01:37:33 

…楽しいww
あっw
あたしツボ浅いから
訳わからんところでツボるかもしれんけん!!
よろしくッ♪

  • No.343 by ヨル  2012-09-23 01:38:06 

>蒼
あ、こんばんは(会釈

  • No.344 by マキ  2012-09-23 01:38:25 

蒼さん
こんばんわ♪
初めまして♪

  • No.345 by ヨル  2012-09-23 01:39:55 

>マキ
ああ、いいよいいよ

俺なんて誰も居ないとき
現場呟いてるし(過去ログ参照

  • No.346 by イスト  2012-09-23 01:40:50 

初めまして

  • No.347 by マキ  2012-09-23 01:41:24 

ヨルくん
それは…謎な行動だねww

  • No.348 by マキ  2012-09-23 01:42:00 

イストさん
初めまして♪
こんばんわ♪

  • No.349 by ヨル  2012-09-23 01:42:22 

>イスト
ん、初めまして
よろしく(再び会釈

  • No.350 by ヨル  2012-09-23 01:43:30 

>マキ
まあ、お互い様(で通じるのか?)と言うことで…(苦笑い

  • No.351 by マキ  2012-09-23 01:44:59 

ヨルくん
そーゆーことでww

そーいやヨルくんはいつも何時くらいに寝てるん?

  • No.352 by ヨル  2012-09-23 01:48:11 

>マキ
んん、助かるよ;

主には午前0~4時の間ぐらいかな(苦笑い

  • No.353 by マキ  2012-09-23 01:49:41 

ヨルくん

4時とかwもぅ朝やんw
学校ある日も?

  • No.354 by ヨル  2012-09-23 01:51:40 

>マキ
え?うん、もちろん(何故か誇らしげに

マキは早寝早起き派なの?

  • No.355 by マキ  2012-09-23 01:53:44 

ヨル
スゴイね!!

あたしは…早寝早起き派かも♪(学校ある日)
ぢゃないと寝坊するし学校で眠くなる(汗

  • No.356 by ヨル  2012-09-23 01:56:58 

>マキ
へぇ…俺にとってはマキの方がすごいと思う;
と言うより偉い(これが普通なんだけどねぇ

学校で眠くなればそのまま寝てるからなぁ…(受験生の言う台詞とは思えない

  • No.357 by マキ  2012-09-23 02:00:18 

ヨルくん
真面目ですから♪wっとか言ってみるw

ほんまぢゃw
受験生の言う言葉ぢゃないよw
勉強…ほどほどに頑張りよぉ♪

  • No.358 by ヨル  2012-09-23 02:02:41 

>マキ
では、『さすが』と言ってみる(笑

ん、とりあえず頑張るよ
こう見えても理数系は得意だしね(数少ない自慢

  • No.359 by マキ  2012-09-23 02:06:06 

ヨルくん
…ありがとぉッ//w(にこ

理数系得意なのはいいことだよ!!
あたしも理数系得意だよ♪
高校で文系と理系にわかれるんやけど
あたしは理系にいったよ♪

  • No.360 by ヨル  2012-09-23 02:09:38 

ああ、どういたしまして(ニコ

意外と気が合うのかもね(笑

指定するのか…
俺も指定制なら理系にしようかな…(苦笑い

  • No.361 by マキ  2012-09-23 02:12:33 

気ぃ合うかもなぁ♪w

あたしの学校は高2になってから
指定したけどね♪
ヨルくんも理系にきぃ♪

あっ!ヨルくんって英語できる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック