お話しながらマイナスイオンを…

お話しながらマイナスイオンを…

あげタロ  2012-09-03 18:39:16 
通報
時にはここでマイナスイオンを浴びましょか(笑)
主 男 大人

とりま、お気軽によろ〜。。。

コメントを投稿する

  • No.622 by かんな  2012-12-31 02:01:46 

あー(−_−;)

油断してたらなぜか暗幕みたいな画面にw

  • No.623 by かんな  2012-12-31 02:03:08 

はいれないよーう。_| ̄|○

  • No.624 by  まる   2012-12-31 02:04:07 


了解。待ってて。
もう一度!

  • No.625 by かんな  2012-12-31 02:05:13 

ふたたびごめんちゃいヽ(´o`;

  • No.626 by  まる   2012-12-31 02:05:15 


よろしく!

  • No.627 by かんな  2012-12-31 02:43:05 

あのー‥‥


仏のカオも三度まで???


_| ̄|○

  • No.628 by  まる   2012-12-31 02:44:50 


まーじ?(笑)
待ってて。

  • No.629 by かんな  2012-12-31 02:45:45 

真っ暗なったー。・°°・(>_<)・°°・。

  • No.630 by  まる   2012-12-31 02:46:58 


いーよ。

  • No.631 by  まる   2012-12-31 04:57:37 


落ちてた。。。

おやすみなさいー!

  • No.632 by  まる   2012-12-31 14:44:08 





昨夜はありがとーwww
半年間お世話になりました。
また、来年も?
よろしくお願いします。(笑)

良いお年をー(o^^o)

  • No.633 by かんな  2012-12-31 18:55:05 



まーるん♪

こちらこそです♪

大掃除のお手伝いは出来たかな?www


まるたんと出会って半年かぁーー♪
あっという間だったね

いつも気がつけばそばにいて支えてもらってたよな
気がしたよ‥‥


ほんとにほんとにありがと(o^^o)



まるたん、これからもゆっくりと仲良くしてこーね♪


まるたんにとって来年も良い一年になりますよーに
( ´ ▽ ` )ノ

だーいすきなまるたん♪♪

  • No.634 by  まる   2012-12-31 23:36:08 



かんなちゃん!
大掃除って、去年閉まったものを、
また同じ場所に戻すものが多いな(笑)

あっと言う間だったね。
毎日楽しみだったよー(o^^o)

仲良くって(笑)
なんか心強いなー!!

だーいすき…ダスキンか?(爆)(笑)

良い眠りがきますよーに。。

  • No.635 by かんな  2012-12-31 23:50:11 



なぜか

もいちど覗きにきちゃったらばーー(o^^o)


みっけーーー♪


うん、ダスキンぐ♪???

じゃ、そゆことで来年もお掃除頑張ってー笑www

あと10分♪わははーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • No.636 by  まる   2013-01-01 00:11:58 



かんなちゃん!
今年もよろしくー!

同じ事してるしー(笑)
まじウケタ。(笑笑笑)

つか、暇ですかー?(爆)

ダスキンぐ??進化しすぎー(笑)

ワラ、、毎年毎年、捨てられないぞ。
なんなんだろなー。(爆)

  • No.637 by かんな  2013-01-01 00:18:04 



わぉんーわーー( ̄▽ ̄)

先越されたーんwww



あっけました♪


おめでとー♪


今年はもっとからむぞー(・ω・)ノ

ダスキングダムw??? 謎


ジャニカウントダウン見とります( ´ ▽ ` )ノ


まるたん

お年玉ちょーらいませw(o^^o)

  • No.638 by  まる   2013-01-01 00:26:13 


甘いぜ、お嬢さん!!

なんか、全然繋がらなくてさ、
カキ遅れてしまったー(爆)

まじですかー?昨年以上に。(笑)

既に原形がなくなってるな。。
ダスキングダム…(笑)

ジャニカウント!イケメン見て力付けよー(o^^o)

落とした玉…なら。意味ふ。(爆)

  • No.639 by かんな  2013-01-01 00:38:12 



ウーッ、

今年一年もまるたん優勢か!!!笑


うん
カラムーチョよ♪
カラメルっぽくいこー(o^^o) ん??


ほんまほんま、原型がっ笑
まるたんとはすぐに脱線脱線ーーwww
本線に戻れなくなるわいな!(=゚ω゚)ノ


イケメンみながらツケメン食べて‥‥後が続かない‥w
降参ヽ(´o`;


じゃーにー♪
なんつって(−_−;)


今年も思いやられるな‥ふぅ。。。

  • No.640 by  まる   2013-01-01 00:47:12 


遊星からの物体Xですから。まるは!

今からキャラみますか?
(絡みますか?)笑。

だから会話とまんなーい!
まさに、マジック…キングダム!!(爆)

つけ麺とは、今風だね(o^^o)ハラ減り。泣。

どうしたの?

  • No.641 by かんな  2013-01-01 00:47:19 



落とした玉‥‥‥w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック