関係者以外立ち入り禁止☆(◎言◎)

関係者以外立ち入り禁止☆(◎言◎)

花織  2012-09-03 04:33:52 
通報
ある人との二人部屋なので、関係者以外立ち入り禁止!ということ☆

はい、関係ある本体さんいらっしゃい♪

コメントを投稿する

  • No.181 by 花織  2012-09-08 04:09:36 

いや、好きになったのは5年生の3学期

  • No.182 by 宏樹  2012-09-08 04:12:15 

花織は、もう吸血鬼のすべてが大好きなんだね^^


そんなに好きだったらなんか逢わしたいね~


  • No.183 by 宏樹  2012-09-08 04:13:44 

なんで好きになったの?

きっかけと理由がつい知りたくなっちゃった!!

  • No.184 by 花織  2012-09-08 04:13:49 

そう、できれば会いたい感じなんだよ



かわいいあの子に(#´∀`#)

  • No.185 by 宏樹  2012-09-08 04:15:32 

吸血鬼の友達出来たら紹介するよ^^

  • No.186 by 花織  2012-09-08 04:16:10 

BOO○OFFで立ち読みした漫画の吸血鬼に「うわっなにこいつかわいいっ」と思ったことがきっかけ

それがだんだんエスカレートして痛い子と化してしまいました

  • No.187 by 花織  2012-09-08 04:16:34 

わぁ~いww

  • No.188 by 宏樹  2012-09-08 04:19:52 

かわいいか?普通かっこいいだけどな(笑”

吸血鬼マニアだ!!


DVDとかヴァンパイアシリーズ結構多いよね~

  • No.189 by 花織  2012-09-08 04:22:44 

いや、かわいい。あれはかわいい。

  • No.190 by 宏樹  2012-09-08 04:24:48 

かわいいでいいよ!

相当好きなんだね^^



  • No.191 by 花織  2012-09-08 04:26:24 

…痛い子はお嫌いですよね…
そらそーですわ…










人に言わせれば、オタクかマニアでしょうが…

  • No.192 by 宏樹  2012-09-08 04:29:23 

そんな悲観的なるなよ~


自分持ってていいんじゃないか?



俺も音楽とか楽器には、そんな感じだし!



吸血鬼マニアで全然OK"


かっこいいじゃん

  • No.193 by 花織  2012-09-08 04:31:36 

かっこいい…?いいえ、ただのオタクでございます…


楽器はいいよかっこいいね










自分痛いわぁ~

  • No.194 by 宏樹  2012-09-08 04:36:55 

俺の人生作曲だからね!!


しかたないよ^^


マニアの領域は、すでに越えてる。


  • No.195 by 宏樹  2012-09-08 04:38:41 

花織は、痛くないから安心しろ! 吸血鬼が泣くぞ!!

  • No.196 by 花織  2012-09-08 04:39:08 

そうか…
まぁ好きだから仕方ないことってあるよね…








と、人生悟った13歳

  • No.197 by 花織  2012-09-08 04:40:14 

泣く!?
ちょっと見てみたい気もするけど…それはだめ!

  • No.198 by 宏樹  2012-09-08 04:46:42 

そうだよ^^


花織みたいな吸血鬼ファンがいるから彼も成り立ってるんだと思う!!


すきなことは、どんどん吸収したらいいよ^^


将来花織が映画監督になって吸血鬼でお金儲けで出来るかもしらないし!!

そのときは、俺がサントラ作曲するよ!!


  • No.199 by 花織  2012-09-08 04:48:20 

わぉ
いいね

ディズニーいきたいな…(今年いかなかった)

  • No.200 by 宏樹  2012-09-08 04:50:54 

本当だね~


きっと楽しいよ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック