恋愛相談…

恋愛相談…

奈々  2012-09-03 00:14:32 
通報
私幼なじみが昔から好きなんです

この間親友と恋バナしてた時親友が私の幼なじみが好きだと
分かったんです

でも幼なじみを諦めることなんてヤダ
でも親友との仲を壊したくない
でも幼なじみへの気持ちが抑えきれないんです

親友を応援するか親友との仲を壊して幼なじみに
告白するかどっちがいんですか?

コメントを投稿する

  • No.1 by るあちゃそ(..)  2012-09-03 00:22:19 

彼氏は変わりもぃるし
「つきあって」「ぃぃよ」でできるけど
親友ってそんなんではできないですょ(^-^)/
じっくり時間をかけてなる大事なものです。

私は親友を大事にするべきだと、思います(*^^*)

それが辛いなら
二人で話し合ってみたらどぅですか??
親友ならきっと、わかってくれますょ(^^)d

  • No.2 by かな  2012-09-03 00:31:00 

親友に正直に話してみては?

  • No.3 by 夏  2012-09-03 21:16:23 

話すのがいやなら・・

手紙やメールなどはどうですか?

  • No.4 by 奈々  2012-09-04 20:49:21 

でも親友は、幼なじみの事好きになったらぜっこうって言われたからみなさんの意見では、ダメなんです

  • No.5 by フランク  2012-09-05 00:28:38 

親友が貴女に幼なじみのことを好きになったら絶交って、それって親友じゃないと思うよ

本当に親友なら、貴女のことを応援してくれると思うよ

人を好きになるってことは、誰にも止めることはできないし、邪魔なんてできない!

俺なら自分の素直な気持ちを、好きな相手に告白するけどね

貴女には酷かもしれないけど、俺なら親友より好きな人を選ぶね

自分の気持ちを殺してまで、その親友と付き合いして行きたくないからね

結局は、貴女の幼なじみに対する愛情の深さだと思うよ

長くなって、すみません<(_ _)> 

  • No.6 by 匿名  2012-09-05 00:48:16 

幼なじみ好きになったら絶交って‥
そんなん親友でもなんでもないですよ。
自分のことしか考えてないただの自己中野郎です。それよりも、自分のことを尊重してくれるもっと優しい友達が貴方にはいるはずです。もし、幼なじみに気持ちを伝えたとして絶交したならば、友達は、親友一人ぢゃないでしょう?あなたには見方もいます。そういうことをふまえてもう一度整理してみては?

  • No.7 by モーチャ  2012-09-05 00:49:03 

親友なのか??
その人にちゃんと言ったほうが
いいと思います
絶交って…
それ、貴方のことなんか
考えてないってことですよ…
正直に言ったほうがいいと思います
すいませんでした…

  • No.8 by フランク  2012-09-05 01:04:47 

もし、親友と幼なじみが付き合ったとしたら、そのとき貴女はどんな気持ちで2人に接するんですか?
その時に親友とは、遊ばなくなったりしてるんじゃないですか?
たぶん、親友はその彼氏と遊ぶ方を選んで、貴女とは疎遠になると思いますよ
それなら、貴女が幼なじみにアタックするべきだと思いますよ
頑張ってください!
応援してます!

  • No.9 by ぴーちゃん  2012-09-05 03:48:03 



あなたの気持ち少しなら
分かります(^-^*)

同じようなことがありました

私は好きな人を選びましたよ

自分の気持ちをゆずることは
できなかったし、
自分の気持ちに正直でいた
かったから好きな人を選び
ました

親友は大切にするべきだとも
思うのですが好きな人を選んでみては?

  • No.10 by 夏  2012-09-05 07:26:44 

ぴーちゃんのいうとうりだと思うよ

このまま、身をひいてもあとから自分が後悔するだけだと思う

だから頑張って好きな人に告白した方がいいと思います!

頑張って応援してます

  • No.11 by 嵐夢  2012-09-06 16:41:41 

はじめまして・・・!!!
嵐夢(ランム)で~す!




おまじない
ジュニア○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板に3つ貼り付けてください!
そうすると下記のようなことが起こりますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいる人ゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mがこれをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です

  • No.12 by 奈々  2012-09-14 09:41:08 

頑張って告白しようと思います

  • No.13 by フランク  2012-09-17 07:25:25 

うん、頑張ってね
みんな、応援してくれてると思うよ(^_^)
がんばれ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック