ニコモになりたい!!!

ニコモになりたい!!!

美咲  2012-09-02 19:24:22 
通報
はじめまして!
実はニコラのモデルになりたいんです!
アドバイスお願いします!!!!!
一応・・・

名前・・・神崎美咲
年齢・・・小6
身長・・・158cm
体重・・・38kg

コメントを投稿する

  • No.5 by 奈々  2012-09-03 18:37:45 


細ッ

  • No.6 by 優美  2012-09-03 18:44:25 

たぶんだけどね?
ポーチングがちゃんとできなきゃモデルは無理だと思う!
だからポーチングの練習もしておいた方がいいと思うよ!!

  • No.7 by 美咲  2012-09-03 19:07:48 

みなさん!ほんっとにありがとうございます!
じゃぁ、今日から、ポージングとか色々やってみます!!!
まだまだアドバイスお願いします!!!!

  • No.8 by なおと^^  2012-09-03 19:13:52 

ちわっす¥¥¥¥¥¥¥
頑張れ!俺のお姉ちゃんがニコラ毎月買ってて、
今月号にも新モ載ってたからさぁ、1年後、君の名前が載るのを待ってるぜwwww
痩せてんなあぁ!!!

姉が言ってたのは、あんまり強めなこと言わないほうがいい!
だってさ。なんか、アンチが増えないようにーって言ってた!
でね、姉がオススメするのは、明るいキャラだけど、自慢しない!ことかなぁ!
って言ってた!

  • No.9 by かな  2012-09-03 19:23:31 

ちなみに私はセイカとハルピー好き♡

  • No.10 by かな  2012-09-03 19:23:44 

ガンバ!

  • No.11 by さくら」」」  2012-09-03 19:30:53 

やっぱ、、、

スタイル!!!顔!!!!
かな?

  • No.12 by 誠  2012-09-03 20:25:09 

頑張れよ!

  • No.13 by 由美  2012-09-04 19:09:33 

はじめまして・・・私も一時期憧れていましたが、親に言ったら「その顔で?」と言われてしまいました・・・ちょっとひどいですよね!!!親だけど、最低!と思ってしまいました!
なので、私のこの親への恨みっていうか・・・なので、合格願ってます!!!!
やっぱり、写真の服も大切だと思います!!!

  • No.14 by 匿名  2012-09-04 19:23:57 

まずは、いつも笑顔でハキハキと答える!写真や撮影は自然な笑顔でとるといいよっ(>_<)
まああとは自分を信じること(´・ω・`)

  • No.15 by マリ  2012-09-04 19:26:35 

細いですね!!絶対ニコモになれますよ♪♪でも、ニコモになっても努力が大切ですよ!!頑張ってね!!ファイト!!

  • No.16 by 真奈美  2012-09-06 17:10:58 

頑張ってぇ!私も応募したけど落ちたの↓ガンバ!笑顔が大切!

  • No.18 by きゃりーぱみゅぱみゅ  2012-10-09 12:27:24 

スキンケアやってる?

  • No.19 by 美咲  2012-10-11 19:25:46 

きゃりーぱみゅぱみゅさん

いままでやってなかったんですけど、
飯豊まりえちゃんのブログを見てからやってます!

  • No.20 by きゃりーぱみゅぱみゅ  2012-10-12 20:19:26 

美咲Ⓒ頑張って!
応援してるよ

  • No.21 by 美咲                2012-10-12 20:20:15 

ありがとうございます!

  • No.22 by はん  2012-10-12 20:42:38 


うっちーも応援してます

  • No.23 by タイガー将軍♀  2012-11-06 20:42:15 

頑張ってください(*≧∀≦)(*≧∀≦)

応援してます(^з^)-☆

うちもニコラ見てるけど 太ってるのでは入れないので…(美咲さんと同じ年で、同じくらいの身長ですが40キロ以上あるから…(>_<))

  • No.24 by なな  2012-11-24 14:18:58 

美咲c! モデルオーディションに受かるかも、って言う
ものを見つけたので、教えるね!

1.いつでも、笑顔な元気な子
2.ハキハキと喋れる子
3.いきいきとした、ポージングができる子
↑のことなんですが、雑誌を見て練習するより、自分流がいいです!
4.バラエティーのあるおもしろい子
↑まりえcみたいなこ

だといいと書いてありました

スタイルは、とてもいいとおもうので、オーディション
がんばって!!!!

応援してるね(*^v^*)

  • No.25 by きゃりーぱみゅぱみゅ  2013-05-27 11:27:52 

応募した?
きっと受かるよ(●^o^●)



1年に1度のチャンス!
美咲Ⓒがんばれー!
フレーフレー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック