最低な親

最低な親

匿名さん  2012-09-02 10:57:18 
通報

俺さ、生まれた時に施設に預けられた。
最初はそんな事、全く知らないで大好きな母さんだった。
けど中1の時に本当の事を聞かされた。
それを聞いた時は悲しみと言うよりは殺意に近いものが生まれた
。俺を施設に預けた本当の親やそれを中1
まで隠してきた今の親。
それを抱えてきてもう2年たった…
本当の親に俺を捨てたことを後悔させてやりたいです。
何か良い方法ありますか?

コメントを投稿する

  • No.1 by ぽーる  2012-09-02 11:00:29 

俺とはなそうぜ♪

  • No.2 by 匿名さん  2012-09-02 11:01:19 

お願いします!
話しましょう。

  • No.3 by ぽーる  2012-09-02 11:02:04 

はなせば楽になるぞ♪

  • No.4 by ヘルシオ  2012-09-02 11:04:34 

主さん
施設には、本当の親の、電話番号とかあるはずでは?
一言「あんたの、顔を見なくてよかたよ。最高だ by主さん」
みたいなことを言えば良いのでは?

  • No.5 by ぽーる  2012-09-02 11:04:53 

なんか複雑みたいだな

  • No.6 by ぽーる  2012-09-02 11:10:12 

あれ?トピ主いる???

  • No.7 by 馬鹿  2012-09-04 19:50:31 

馬鹿見たいな夢を抱えてるんじゃねぇ!生まれちまったお前が悪い!見捨てた親は悪いが捨てたのには理由があるからじゃないのか?子を捨てるような駄目な親に育てられたほうが良かったのか?むしろありがたいほうだろ!だったら親を復讐する暇があったらな。勉強して偉くなって見返してやれ!こんな凄い俺を捨てやがってざまぁみろ!って気分は復讐とかよりきっと満足するはず!まず自分の目標を立ててそれで1番になるように努力をするんだ!

最後に俺から言えることは暴走してすみません^^;

  • No.8 by 匿名さん2  2012-09-05 09:12:12 

はじめまして。
 2児の母です。
 施設に預けたのには、きっと理由があるはず。
 子供が嫌いなら、施設に預けたりしません。放置したり、虐待、餓死・・・
 そんな事したくないから、預けたんだと思います。

 親の勝手で、申し訳ないけど、私は自分の子を片親にしてしまいました。
 離婚した事、後悔してませんが、子供達には、申し訳なく思ってます。
 
 お母さんの事、許してもらえませんか?
 

  • No.9 by しゃべりば完全究(Eモバイル契約してる人いませんか?(^O^☆♪  2012-09-05 16:20:52 

復讐を誓った時から僕から笑顔が消えた。
僕の人生をダメにした人間はのうのうと生きてる。
TOPIX主さんの辛さは分かります。
世の中には心に大きな傷を抱えてる人は大勢いるということを分かって欲しいのです。
確かに若い時は周りの人間と比較して自分が劣ってることにいらだちを感じるかもしれないけど、いつの日にか自分をこの世に産んでくれて本当にありがとうと思える日が必ず来ます。
それを信じてください。生きてるからこそ無限の可能性があるんです。
今感じてる怒りや憎しみを勉強やスポーツに向けてみたら、それを見てくれる異性が絶対にいると思います。

  • No.10 by 御並  2012-09-05 17:21:41 

まぁまぁwwww
まともな施設に預けてくれただけ良かったじゃんかwww
俺の友達にはもっと酷い例もいるからなwwwww;
そこだけマシだと思ってやれば??wwww

  • No.11 by 匿名  2012-09-05 21:30:48 

私も両親は離婚してるけど幸せだよ$$$$

  • No.12 by カルト  2012-09-05 22:58:23 

俺は施設育ちで俺は俺をぎゃくたいいてたで

  • No.13 by カルト  2012-09-05 23:01:41 

間違えた俺は親にぎゃくたいされてた

  • No.14 by 匿名2  2012-09-06 00:02:31 

自分の子供に、虐待・・・?!してた。
いつも怒ってたし、叩いたり、突き飛ばしたり・・・
自分のイライラを、子供に八つ当たりしてた。
最低です。何も言わないけど、憶えてるだろうから
辛く、悲しく、恨んでると思う。

親の資格ないね。子供は、甘えてくれるれど、罪悪感ある。
私の場合、子供に成長させてもらってる情けない、親です
私の子供は、不幸だ…

  • No.15 by DV  2012-09-06 08:39:56 

最低な息子。

  • No.16 by VIPPER  2012-09-06 10:04:39 

気持ち悪い綺麗事がバカみたいに並べられてるけどそんなことはどうでもいいとして
とりあえず>>1の書き込みも臭い。

施設に預けられてた、って。まずその理由、事情は聞いたの?
そしてそれを理解しようとしたの?
ただ預けられてたってだけでそれを悪だと決めつけて自分を被害者だと思い込んで
殺意(笑)とか言っても頭の悪さしか見えてこないんだけど。

しかもそれを知るまでは母親が好きだった、って。
だったら親は>>1に対して愛情を欠かさなかったはずなんだけど。
それに対して殺意(笑)笑える(笑)

>>1を施設に預けた理由
そしてそれをどんな思いで>>1うち明けたのか
そういった過去を踏まえたうえで>>1を今まで育ててきた母親の心境

理解できてんの?出来てないから殺意(笑)とか言っちゃうんだよね?

後悔させたいって(笑)漫画の読みすぎでちゅか?(笑)
考え方が猿の一つ覚えみたい。
こういうことをしたら絶対悪!みたいな思い込みから感情的になる。馬鹿丸出し。
物事にいたる経緯、理由、事情を把握しようとしない世間知らずの厨坊アピール。
まずは精神的に大人になりなよ^^;

  • No.17 by しゃべりば完全究(Eモバイル契約してる人いませんか?(^O^☆♪  2012-09-06 10:43:08 

確かに学生の頃に大きな出来事があると心に大きな動揺があるのは分かる。僕もかつて大きな出来事があった時は勉強やスポーツや恋愛どころじゃなかった。
もしどうしても自分で解決できない悩みがあれば相談所に電話してみれば相当気持ちが楽になります。
そして、何か仕打ちをされた=殺す(暴行に訴えたり制裁を加える)ではなくてその判断を裁判所にゆだねてみてはどうでしょう?個人的な怒りや感情を相手にぶつけるのは自分を陥れた人間と同じです。
今の日本は昔と比べて非常に良くなってます。辛い時は相談してくれる人がいたり、そういう場を作ってくれる、国が弱者を救済してくれる社会を作ってくれてるんです。それを最大限に活用していただけたらと思います。

  • No.18 by バッドマン  2012-09-06 13:18:03 

生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。 闘え。闘いは生の花である。

  • No.19 by 匿名  2012-09-06 19:28:43 

親のおかげであなたは存在してるんですよね?

  • No.20 by 匿名  2012-09-06 19:43:18 

みなさんかっこいい!
トピ主さん!
親にだって人生あんですよ?

自分しかみえてないですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック