★☆いつめん限定☆★

★☆いつめん限定☆★

すぅ  2012-09-02 00:55:10 
通報
合言葉は。。【HTM】(笑

コメントを投稿する

  • No.8262 by 蓮也  2013-05-18 19:55:27 

もぉ、なつめの
て・れ・や・さ・ん!

飽きてきたからそろそろやめようかな┐(´д`)┌
ふぅ楽しかった
_(:3」∠)_

  • No.8263 by 棗  2013-05-18 20:05:14 

楽しかったならいいけど、
最後のはちょっと……www

  • No.8264 by 蓮也  2013-05-18 20:26:40 

なんだよぉ
文句あるのかよぉ
いってみろよぉ
いっいなんなんだよぉ
俺はなぁ毎日頑張ってるんだよなのに俺の仕事にけちつけるなんて
いい度胸してるじゃねぇかぁ、ウィック…オェェ
もうこうなったらなぁ…ウィックふて寝してやるわぁい…ウィック
_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_

  • No.8265 by 棗  2013-05-18 20:42:13 

あー、もう!
ごめんごめんなさい!!(;´д`)
ふて寝してそのまま朝まで寝てくれw

  • No.8266 by 蓮也  2013-05-18 20:44:55 

ん、もぅ朝かなぁ…ウィック
まだ夜じゃないか!!!なつめ大きい声だして起こすなよ!!!
大声だしたら酔いがさめたよ、ありがとう

  • No.8267 by 棗  2013-05-18 20:47:28 

酔ってたのかよ?!
もう……ほっとけばよかったorz

  • No.8268 by 蓮也  2013-05-18 20:48:46 

ふふふ、相手にしたちみが悪いだけでぼくちゃんなんも悪くない♪

  • No.8269 by 棗  2013-05-18 20:54:54 

はいはい…┐(´ー`)┌
もう寝てください酔っ払いさんww

  • No.8270 by 蓮也  2013-05-18 20:57:04 

なんだよお前最近やたらと可愛くなりやがって┐(´д`)┌
前の君はそんなんじゃなかったはずだ!!!
そうだろ?漱石さん!!!

  • No.8271 by 棗  2013-05-18 20:58:25 

もともと可愛くねーから
そりゃ蓮也の気のせいだなwww

前?
前の僕なんか知らねーな(´<_` )

  • No.8272 by 蓮也  2013-05-18 20:59:31 

前の漱石はんは性別がわからないとか言ってるとてもおかしな子ですてにー

  • No.8273 by 棗  2013-05-18 21:01:09 

あーねww
現在も不明だよww

  • No.8274 by 蓮也  2013-05-18 21:03:04 

いや、女だとこちらの調査によりわかりました
調査兵団なめないでください( ´,_ゝ`)

  • No.8275 by 棗  2013-05-18 21:04:17 

ちゃんと隅まで見たか??
調査兵団もまだまだだな…w

  • No.8276 by 蓮也  2013-05-18 21:09:02 

何の成果も…あげられませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
使い方うまいっしょ( ´,_ゝ`)

  • No.8277 by 棗  2013-05-18 21:10:00 

うまいうまいww
お主…なかなかやるな(*`д´)b

  • No.8278 by 蓮也  2013-05-18 21:11:11 

お前はまだまだだな┐(´д`)┌

  • No.8279 by 棗  2013-05-18 21:12:19 

うるせーな!
別に極めてないからいーんだよ|`Д´)

  • No.8280 by 蓮也  2013-05-18 21:13:42 

負け惜しみかそれわ!!!

  • No.8281 by 棗  2013-05-18 21:14:16 

あー、そうですね
負け惜しみですねー
すいませーん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック