腐女子・腐男子の皆さん、俺と話しません?w

腐女子・腐男子の皆さん、俺と話しません?w

シオン  2012-09-01 21:30:40 
通報
ここは、腐女子・腐男子の人達がBLやGL等々の腐系統について話すトピっすw

そういうのに興味ある人は大歓迎!
でも、興味ない人やそういうのが嫌いな人は来ない方がいいですよ?ww
当然、荒らしはお呼びじゃねーからな!

んじゃ、話そうやw

コメントを投稿する

  • No.193 by シオン  2012-12-28 18:01:28 

腐っ…←え、ちょw
甘いな……
俺の体の99%は萌と腐でできている!
え? 残りの1%?
そんなの決まってんじゃんww
「その他」だよwww

自分でも思ったwww

  • No.194 by 鈴  2012-12-28 18:04:32 

何…だと……?wwwww←



でしょうねw

あ、もし知らないんだったらいいですけど、「みろん」って名前に聞き覚えは…?

  • No.195 by シオン  2012-12-28 18:06:30 

腐腐腐腐www←

うんwww

にゃいにゃ~w(即答

  • No.196 by 鈴  2012-12-28 18:07:42 

今、何の作品がキテル?w



さいですかw

  • No.197 by シオン  2012-12-28 18:12:09 

PCゲームの「ラッキードッグ1」かな~♪
ジャンさん(受)が好きで好きでwww
攻めの奴等も好きだな~♪

そういえば、何歳すか?w
俺は12っすww

  • No.198 by 鈴  2012-12-28 18:13:56 

私?14~www

わたしは今黒バスとデュラララとか…その他もろもろw

  • No.199 by シオン  2012-12-28 18:16:44 

と、年上、だと…!?www

あ~www
デュラララは良いよね~♪
好きなCP何?ww
俺は「イザシズ」かな~♪

  • No.200 by 鈴  2012-12-28 18:23:54 

年上さwwwwwwwww




んーとね、「帝青」とか「シズイザ」かなぁ♪
「幽静」もいい!

  • No.201 by シオン  2012-12-28 18:29:20 

べ、別に、相手が年上だったからって、こんな態度で申し訳ないとか思ってないんだからっ!w

なるほど~w

傾向は何が好きですか?w
俺は、「ノンケ受け」とか「強気受け」とか、あと「獣耳」とか「鬼畜」とか「無理矢理」とか……言ってたらきりがないwww

  • No.202 by 鈴  2012-12-28 18:35:08 

ツンデレやめれwwwwwwwwwwwwww


強気受けはガチ正義。大好物。hshs。

鬼畜、無理やりあたりも美味しいなぁ…レイプまがいなのも好きかもしれn((殴

  • No.203 by クロ  2012-12-28 18:39:52 

シオン~
鈴こん

  • No.204 by シオン  2012-12-28 18:41:53 

べ、別に、デレてないもん!w

ちょwww正義とかwww

分かる!www
てか、レイプまがいなのが好k(殴
その点、「ラッキードッグ1」の「イヴァン」ルートは、「初めての体験☆」がそんな感じだったよーな気がwww
R18だけど、愛してるぜ!ラッキードッg(殴←

  • No.205 by クロ  2012-12-28 18:43:36 

シオントイレの神様ww

  • No.206 by シオン  2012-12-28 18:43:56 

クロ
おっふwwwΣ(´∞`)
ク、クロじゃないですか~?
ど、どしたんですの~?

  • No.207 by 鈴  2012-12-28 18:45:59 

クロ

初めましてー!

シオン

黙っとけツンデレwwwwwwwww

正義でだめなら希望の光とかでもいいけどw

R18…?大好物だこの野郎wwww
18禁でも20禁でも基本何でも美味しく頂きま((蹴

  • No.208 by シオン  2012-12-28 18:46:03 

205クロ
トイレには~♪それは~♪それは~♪
変態な~♪神様(ルキーノ)が居るんやで~♪

とwww

  • No.209 by クロ  2012-12-28 18:46:25 

シオン
ビクッタ
きずかなかった?

  • No.210 by クロ  2012-12-28 18:48:49 

笑ける



はじめまして

  • No.211 by シオン  2012-12-28 18:50:17 


了解しましたー!www
自分、黙っておくのでありますー!ww

それもいいけどwww
「主食」の方が正しいのでは?www

ですよね~www
頂くのですかwww
俺、BLのR18は好きだけど、大好物だけど、主食だけどw←え
NLのR18には興味ないな~w

  • No.212 by シオン  2012-12-28 19:13:50 

あー、中学とか高校で、同好会的な物が作れるんなら「ふじょし同好会」作りたいな~www
もちろん、変換は「婦女子」ではなく、「腐女子」でwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック