ボカロ集合~~~!!皆でなりきろう!

ボカロ集合~~~!!皆でなりきろう!

カイト  2012-08-30 18:54:40 
通報
見てくれてありがとう♪(微笑

ここはオリボカロ無し・荒らし無し・なりすまし無し・喧嘩なし!
恋愛あり・NLだけだけどねw

以上かな~~?♪
じゃあやろう~~~♪
あっwここで彼氏と彼女出来たらwその人には絶対に手を出さないでねwちなみに・・・俺慶事(カイ)だよ~w
そんじゃwやろうかw

コメントを投稿する

  • No.1743 by 鏡音リン  2012-09-11 23:33:56 

…リリィ姉、後は任せた…
じゃあ…お休み~…

  • No.1744 by Lily  2012-09-11 23:34:58 

リン>
え、あたし!?
…おやすみ……?(汗

  • No.1745 by 鏡音リン  2012-09-11 23:36:20 

リリィ姉

え、だってリリィ姉しか居ないでしょ?(首傾げ
まぁ頑張って?彼女さん?

  • No.1746 by カイト  2012-09-11 23:36:50 

リリィ
・・・・・・(そのまま固まる

リン
・・・・AKAITOの秘密教えてやんね・・・(ボソ

  • No.1747 by Lily  2012-09-11 23:37:14 

リン>
か………!?//////

  • No.1748 by 鏡音リン  2012-09-11 23:38:13 

カイト兄

…やっぱ居るっ!

リリィ姉

ね~…?(ニコ

  • No.1749 by Lily  2012-09-11 23:38:19 

カイト>
あれ……
生きてるかー?(汗
おーい…自己犠牲野郎……?(顔覗きこみ

  • No.1750 by Lily  2012-09-11 23:38:48 

リン>
誰が彼女だ………ッ///////

  • No.1751 by カイト  2012-09-11 23:39:32 

リリィ
・・・・・・(ぼーっと意識飛んでる

リン
ふっ・・・・勝った(ニヤリ

  • No.1752 by 鏡音リン  2012-09-11 23:40:24 

リリィ姉

え、リリィ姉だけど?
(何言ってんだかと言う風に

  • No.1753 by 鏡音リン  2012-09-11 23:40:47 

カイト兄

何に!?(焦

  • No.1754 by Lily  2012-09-11 23:41:33 

カイト>
……なんだよ……(汗
……あたしと二人っきりになるのはそんなに嫌なのか…(しゅん

  • No.1755 by Lily  2012-09-11 23:42:02 

リン>
そんなさらっと……ッ///////

  • No.1756 by カイト  2012-09-11 23:43:15 

リン
ん~?いや別に~~?(ニヤ

リリィ
そうじゃないよ・・・・(見下ろし(微笑

  • No.1757 by Lily  2012-09-11 23:44:58 

カイト>
じゃあ何だよ…ッ////
恥ずかしいこと言わせんなよ………///////(俯き

  • No.1758 by 鏡音リン  2012-09-11 23:45:39 

リリィ姉

いやぁね、最近は言いたい事ズバズバ言っちゃうんだよね~…
あそこのスレの人に似ちゃって…(ボソッ

カイト兄
そーお?(首傾げ

  • No.1759 by カイト  2012-09-11 23:45:57 

リリィ
いや・・少し意識が飛んでたんだ・・(片目を瞑り(額をさする

  • No.1760 by カイト  2012-09-11 23:46:50 

リン
おう・・気にしないでくれ(微笑

  • No.1761 by Lily  2012-09-11 23:47:16 

リン>
あそこのスレ……?(首傾げ

カイト>
意識飛ぶとか…バカだな……(苦笑

  • No.1762 by カイト  2012-09-11 23:48:22 

リリィ
バカ言うなよ・・(さすりながら
はぁ・・・僕何爆弾発言を・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック