高校生でしゃべらへん??

高校生でしゃべらへん??

らん  2012-08-30 16:50:41 
通報
男女共に大歓迎やで、気軽に入ってーや(※o × o※)/~

初めてっちゅー人は、名前と学年教えてくれるとムッチャ助かります♪♪
俺は、高校2年生の「らん」って言います!最初っからタメで全然えーんで、ヨロシクな~

コメントを投稿する

  • No.136 by らん  2012-08-31 00:49:43 

あーよし!もうここまでにしよか!
きり無くなりそうだで(笑
そういえばー文化祭でクラスの出し物「執事喫茶」になった♪♪

  • No.137 by みかん  2012-08-31 00:52:44 

うん!!
なんか、らんのほうがおとなっぽい…

おぉ!!
執事かww
らんの執事姿見たいww

うちのとこは、女装喫茶やったな(笑)

  • No.138 by らん  2012-08-31 00:59:50 

あんがと☆
女装喫茶も候補入ってたけど全力で拒否して、ホストか執事で圧倒的大多数で執事!
でね!俺のキャラ設定がー午前わ「超爽やか子犬な少年★」で午後わ「大人な男★」になった(笑
全部女子がキャアキャア言いながら決めてたーwwで、なぜか俺だけ白の執事服♪

  • No.139 by みかん  2012-08-31 01:02:54 

wwwww
めっちゃ、見たいwww
着たら、写メ送って-w
らんの女装も見たかったかも(笑)
「超爽やかな子犬な少年」って、ふいたwwww
やっぱ、らんはメッチャイケメンさんながやねw
1人白ってww

  • No.140 by らん  2012-08-31 01:08:36 

カレーうどん食べれん!(笑
ごめん、今日はこの辺でー☆
おやしゅみー(おでこに
チュッ★

  • No.141 by みかん  2012-08-31 01:10:38 

らんのあほー
照れるじゃんかよww

カレーうどん!?

おやすみー^^

チュッ☆

  • No.142 by らん  2012-08-31 15:48:46 

昨日来てくれた人へー>>
今日は友達の家に泊まるんで来れない(涙
でも、ここでみんなで集まってくれて、全然良いからな☆友達にパソコン借りれたら来ます♪♪

  • No.143 by みかん  2012-08-31 16:46:56 

らん
りょーかい☆
友達の家かぁ!!
いいなぁww楽しんできてねww

  • No.144 by みかん  2012-09-01 02:11:28 

らん
追伸でーす☆

うちのトピでとっちゃんと恋バナしちゃいましたよww
ええやろーww
らんも今度話そうな^^

  • No.145 by れいな  2012-09-01 10:27:19 

はじめまして

れいなです

高一です

  • No.146 by のりか  2012-09-01 11:06:36 

こんにちは

  • No.147 by みかん  2012-09-01 21:19:10 

れいなさん、のりかさん
こんばんはー^^
トピ主じゃないけど、よろしくお願いします^^

あげww

  • No.148 by マラドーナ  2012-09-02 00:39:04 

http://mbga.jp/AFmsa102.MZdQ38a9f84/_r00?_from=r00_msa

モバゲーの招待受けてくれませんか?

  • No.149 by みかん  2012-09-02 00:47:28 

マラドーナさん
こんばんは^^
すみません;
機械音痴なもので;;

  • No.151 by 蛍  2012-09-29 23:14:21 

らんのためにあげてみましたwww

  • No.152 by らん  2012-09-29 23:23:30 

あんがとー♪

  • No.153 by 蛍  2012-09-29 23:28:53 

いえいえww

小指直った??
てか、元気にしとった??
怪我してない??

  • No.154 by らん  2012-09-29 23:40:50 

小指治った☆
でも体育祭張り切り過ぎて、熱中症で倒れた☆!
救急車で病院行きになつちったしーww

  • No.155 by 蛍  2012-09-29 23:44:07 

小指直ってよかった^^

マジで!?
今は大丈夫なん??
水分補給はこまめになww

  • No.156 by 蛍  2012-09-30 00:21:17 

らん
寝ちゃったかな;;
久しぶりに話せてよかったです☆
バスケ頑張ってね!!
応援してます!!
それと、怪我とか熱中症にかからないことを願っていますww

また話そうね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック