版権さん、おーっる。←

版権さん、おーっる。←

( ・ × ・ )  2012-08-30 01:24:45 
通報
版権さん限定。
そう、ズバリ創作さんは悪いけどなしなんです。
うん、面倒だからルールは以下ry、←


はい、しゅーりょー、

      ではではーノ、

コメントを投稿する

  • No.7 by ビューリング  2012-08-30 01:36:45 



 ヒーローじゃないかとry、 (( む、 / 言うな。


  • No.8 by ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン  2012-08-30 01:39:28 




何を言う、妾はヒーローじゃぞ。( むんっ、 / はいはい >エリザベス先輩←



  • No.9 by ビューリング  2012-08-30 01:41:00 



 そんな覚えにくい名前のヒーローが居るのか?、
 「如月充」に名前を改名したらどうだ?、 (( きょとん、 / だっさい、

  • No.10 by ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン  2012-08-30 01:44:27 




 ん、んむ....、読めないんじゃが...。( んむむー、 / あほう。>エリザベス先輩

  • No.11 by ビューリング  2012-08-30 01:46:38 


 きさらぎ みつる、 だ...。
 因みに年齢は36歳、職業は旅人、奥さんには会社がクビになったことを言っていない。

という設定だ、 (( どやり、 / 酷いな。 

  • No.12 by ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン  2012-08-30 01:49:59 




其れは将来の御前か....、うん、きっとそうじゃろう...。( こくこく、 / ちゃうわ。



  • No.13 by ビューリング  2012-08-30 01:50:58 



 一度奥さんが出来るのか...。 あ、御前がなってくれるのか?、 (( ちらり、 / 痛い子。

  • No.14 by ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン  2012-08-30 01:53:22 




妾がなるわけなかろうが、あ、後変な発言には気を付けて、な。( ちらーり、 / 、



  • No.15 by ビューリング  2012-08-30 01:55:18 



 まあ消せないしな...。
 
 ならば、 此処で訊いておこう。 (( ふう、 / 何さ。

  • No.16 by ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン  2012-08-30 01:57:48 




 ん...、何じゃ?、( きょとりんぬ、 / ←



  • No.17 by ビューリング  2012-08-30 01:58:57 



 めあど教えて。 (( ← 
 
 

  • No.18 by ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン  2012-08-30 02:00:40 




馬鹿か御前、下のやっちゃいけない処にメル友の募集、とかいておるぞ。( ぶは、 / 、


  • No.19 by ビューリング  2012-08-30 02:01:49 



 また恥かしい思いをしてしまったじゃないか。
 もはや慣れてしまったよ。 (( ふっ、 / で。 

  • No.20 by ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン  2012-08-30 02:02:45 



 まあよい、tk未だ向こう使えるから話すのは向こうででいいんじゃないだろうか。( ふむ、

  • No.21 by ビューリング  2012-08-30 02:04:48 


 二窓してるからすぐに固まるんだ、 (( はあ、 

  • No.22 by ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン  2012-08-30 02:05:53 




ん、じゃあ君の部屋に突撃してやるかのう。( ふっふ、 / 迷惑。

  • No.23 by ビューリング  2012-08-30 02:08:05 


 そんなに私と話をしたいのか..。 (( くくく、 / うぜ。 

  • No.24 by ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン  2012-08-30 02:09:04 




 何でもよい。取り敢えず突撃する。( こく、


  • No.26 by ビューリング  2012-10-17 23:05:06 

 若干遅れてしまった…。 

  • No.27 by ビューリング  2012-10-17 23:06:13 



 遅れてしまった...。 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック