男の子の本音を知りたいです。わら

男の子の本音を知りたいです。わら

凛  2012-08-29 22:29:24 
通報

高校3年生なんですけど
なかなか男の子の友達がいなくて
本音を知りたいです。←

友達とかはヤりたくない男はいないとか、
彼氏がヤるの我慢とか普通できないとか
2人きりでいてよく襲われんねとか
ゆってくるんですよ。

男運がいいのか魅力がないのかw

その辺色々知りたいです泣

コメントを投稿する

  • No.1 by 凛  2012-08-29 22:35:11 


付き合って3カ月で
やらないのはキセキなんですか?泣

  • No.2 by 凛  2012-08-29 22:39:01 


まあ人それぞれなんですよね泣

女友達から聞いてもいまいち
実感ってゆうか、本当なのかなって思ってるんです。

難しいですよ~

  • No.3 by 翔喜  2012-08-29 22:39:19 

やりたいの??

  • No.4 by 凛  2012-08-29 22:42:04 



なんか焦ってます泣←

  • No.5 by 噂のT君  2012-08-29 22:43:17 

付き合って六ヶ月やらなかった事あるよ俺は‼
正直やりたくて仕方がなかったけど、我慢した。
なんでかって⁉相手が処女だったからかなw

彼氏さんにも色々考えがあるんじゃない⁉
まぁやりたくて仕方がないとは思うがね彼氏さんw

  • No.6 by 凛  2012-08-29 22:45:57 



え~やっぱそういうもんなんですか?
6か月ってやばいんですか?w

ぶっちゃけ私も処女なんで考えてくれてるんですかね…

  • No.7 by 翔喜  2012-08-29 22:48:31 

俺は我慢できなかった。。。。。

でも・・・・・・・・・・・・・

  • No.8 by 噂のTくん  2012-08-29 22:48:47 

六ヶ月はそうそういないと思うw
自分で言うのもあれだがw

彼氏も童貞なんじゃないか?もしかしたら

  • No.9 by 凛  2012-08-29 22:51:53 


翔喜さん
我慢できないんですか?w
続きが気になります。w

噂のTくんさん
あなたはすごい人なんですね!w

彼氏は…学校ではヤリチンって噂です泣

  • No.10 by 翔喜  2012-08-29 22:54:01 

続きってなに??

Hの内容ってこと??

  • No.11 by 噂のTくん  2012-08-29 22:56:00 

やりちんw
なら一回自分から誘ってみたら⁉
まぁでも、一回やったらしばらくは、会ったら=せクロスになるのは間違いないw

  • No.12 by 沙季  2012-08-29 22:58:29 


翔喜さん
でも・・・・って言いませんでした?

噂のTくんさん
本当ですか?泣
それはちょっといやかもしれないです。
それは女のわがままですかね…

  • No.13 by 噂のTくん  2012-08-29 23:03:41 

やりたいのは男のわがままw
嫌なら断ればいいやんw

まぁそこらは駆け引きだよね‼
あまり断り続けたら、男は冷めるし…適度にやらせてみたいなw

  • No.14 by 凛  2012-08-29 23:06:31 


おーそうなんですね…
なんか10月が彼氏の誕生日なんですけど
俺の誕生日にヤろとか前言ってきて

でも今ももう触ってきたりするんですよ←

それで男の方は10月まで耐えられるんですか…?

  • No.15 by 翔喜  2012-08-29 23:11:42 

でも・・・・・・・・・・・・の続きは
彼女、処女じゃなかったし。
普通にできたよ。って言いたかっただけ。。

  • No.16 by 凛  2012-08-29 23:13:06 


翔喜さん
あ、なるほど…
経験は大切なんですね…。

  • No.17 by 噂のTくん  2012-08-29 23:13:49 

どうだろうね⁉
触らせてたら無理じゃないw
だが自分で10月って言ったなら、守らせるべきだね。
男なら約束ぐらい守ってて‼

  • No.18 by 凛  2012-08-29 23:16:23 


噂のTくんさん
なら彼氏相当大変ですね泣←
まあ彼氏の男気に頼るべきですよね。

  • No.19 by 凛  2012-08-29 23:27:49 



あ、彼氏からの呼び出しです。笑

相談乗ってくれてありがとうございました。
なんかがんばります!

また来ます。ありがとうです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック