*黒子のバスケ なりきり恋愛

*黒子のバスケ なりきり恋愛

橋本 凪咲  2012-08-28 16:53:51 
通報
*黒子のバスケ なりきり恋愛

黒子のバスケで恋愛しませんか?

「通報・荒らし・なりすまし・一見禁止
黒子のバスケ以外のキャラクターなし
オリキャラあり 高1~高3(♀3人♂3人)
オリキャラの場合は、自己紹介と出身校書いてください。
黒子のバスケのキャラクターする人は
書かなくていいです。」

私は、オリキャラやります、

◎自己紹介
名前:橋本 凪咲
年齢:高1
性格:能天気 馬鹿
出身校:誠凛高校のマネージャー


コメントを投稿する

  • No.81 by 高尾  2012-08-28 22:05:05 

なぎさちゃん
どっちだし~((なで

奈々ちゃん
俺もーっ!!((イコイコ

  • No.82 by 大神 牙浪  2012-08-28 22:06:06 

奈々さん

なんでもいいよ♪がっくんて前言われてたし♪がろうでもなんでも♪

  • No.83 by 桃井さつき  2012-08-28 22:08:04 


牙浪くん>
うんんっありがとね〜♪(撫でられ(にこ

奈々ちゃん>
…恋…?(きらきら

高尾くん>
もてもてだね〜♪((くすっ

  • No.84 by 奈々  2012-08-28 22:08:36 

>牙浪
んじゃあがっくんにするっ!<ぎゅー

>高尾
いえーっ!!<ぎゅーぎゅー
でも一番はさつきだもーん

  • No.85 by なぎさ  2012-08-28 22:10:25 

高尾
じゃー、嫌いです(えっへん

ななちゃん/さっちゃん

ななちゃんはなっちゃんてよぶからねー!

もう一回こいばなしよーですよ(にこ

  • No.86 by なぎさ  2012-08-28 22:11:17 

大神s
なぎもかまってくださいですー(涙目

  • No.87 by 大神 牙浪  2012-08-28 22:12:16 

さつきさん

どういたしましてかな?(ニコッ
けっこうさらさらしてますね髪…(なでなで

奈々さん
じゃあおれはナッチーって呼ぶかな?(なでなで

  • No.88 by 高尾  2012-08-28 22:12:38 

桃井ちゃん
桃井ちゃんもじゃーん((にやにや

奈々ちゃん
桃井ちゃんの負けた…((苦笑

  • No.89 by 大神 牙浪  2012-08-28 22:13:23 

なぎさん

あわわわ!?ごめんね?だから泣かないでくれ?(なでなで

  • No.90 by 奈々  2012-08-28 22:15:41 

>なぎちゃん
りょうかいだぁーっ<にこにこ
うんっするする!<きらきら

>がっくん
あいあいさー!!!<びしっ
むぎゅぎゅ<ぎゅぎゅー

>高尾
高尾の負けだぞぉー<にかっ

  • No.91 by 高尾  2012-08-28 22:17:58 

なぎさちゃん
ぐはっこんなはっきりいわれると思わなかったんだけど((苦笑

奈々ちゃん
笑うなっ((頭くしゃくしゃ

  • No.92 by なぎさ  2012-08-28 22:19:49 

大神s
なぎでいーですよーだ(頬を膨らます
がろーってよんでいいですかー?

なっちゃん
高尾が好きなのですかー(°Д°)?


  • No.93 by 大神 牙浪  2012-08-28 22:19:52 

ナッチー

こちらはさらに子供みたいだな♪(ギュ~ッ

  • No.94 by なぎさ  2012-08-28 22:21:00 

高尾
あっかんべえーですだー!
高尾のしたのな前なにですかー?、

  • No.95 by 桃井さつき  2012-08-28 22:21:10 


奈々ちゃん>
きゃー♡((ぎゅー

なぎさちゃん>
いーよ〜♪

牙浪くん>
うん!((にこっ
そうかな〜?((きょとん、撫でられ

高尾くん>
そんなことないよ〜♪
にやにやしないー((くすっ、ぎゅー

  • No.96 by 大神 牙浪  2012-08-28 22:21:25 

じゃあなぎ~泣くな~あと膨らますな~(頬にツンツン

別にいいよ♪(ニコッ

  • No.97 by 奈々  2012-08-28 22:23:04 

>がっくん
きゃは~っ<抱きうけ
まだまだ子供だぞ~っ<けらけら

>なぎちゃん
うんっ!おおしろいじゃん<にこ
なぎちゃんだって高尾すきでしょ?

  • No.98 by 大神 牙浪  2012-08-28 22:23:22 

さつきさん

…(ニコッ
せやな~女子には羨ましがられてるやろ?

  • No.99 by 大神 牙浪  2012-08-28 22:24:32 

ナッチー

子供か~じゃあまだ寝ないの?(なでなで

  • No.100 by 高尾  2012-08-28 22:24:53 

桃井ちゃん
ごめーん((ほっぺつんつん

なぎさちゃん
和成(カズナリ)ですよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック