ClariS好きな人~~~~~

ClariS好きな人~~~~~

アザク  2012-08-27 20:40:18 
通報
ClariS好きな人いたらコメよろしくwww

一緒に話してくれる人募集中です

コメントを投稿する

  • No.401 by みさか  2012-09-13 23:55:39 

・・・!

またとられたー!!

くやしー!

ってか、あっちって何?

  • No.402 by アザク  2012-09-13 23:57:28 

知らない 知らない 僕は何も知らない

  • No.403 by みさか  2012-09-14 00:00:54 

それ、うちじゃないよー

うちの友達がちょっとだけ貸してー!

って言って、ちゃっとしてたから、間違えたんだと思うー

ごめんねー!

  • No.404 by アザク  2012-09-14 00:02:10 

大丈夫だよ!! 問題ない!!

  • No.405 by みさか  2012-09-14 00:03:15 

友達もごめんって言ってるー

  • No.406 by アザク  2012-09-14 00:04:34 

面白かったからOKって伝えといて♪

  • No.407 by みさか  2012-09-14 00:15:33 

りょーかい!

ありがとー♪

  • No.408 by アザク  2012-09-14 00:17:19 

そういえば、11月くらいに東京いく~~~~~

アニメイト本店って改装中なような気がするけど・・・

  • No.409 by みさか  2012-09-14 00:19:01 

そーなの?

もしかしたら、会えるかもね!

アニメメイト行くなら、案内しよっか?

あそこはもう、勇気がないとはいれないよねー

  • No.410 by アザク  2012-09-14 00:22:09 

そうなの??

東京のほうあまり行ったことない・・・・

あまり時間がないかな・・・・

  • No.411 by みさか  2012-09-14 00:24:11 

そうなんだよ!

うちも初めて行ったときは友達とはぐれ、人の波に・・・。

友達と行くん?

  • No.412 by アザク  2012-09-14 00:28:52 

学校の行事の延長でいくからあまり時間がなくて・・・

1日半しか空いてない・・・

1日は友達といろいろ回る予定かな

  • No.413 by みさか  2012-09-14 00:41:35 

そっかー・・。

んじゃ、会える確立低いねー。

会っても、顔、わかんないかw

  • No.414 by アザク  2012-09-14 00:44:56 

まあ、そうだね~~~

帰る日、土曜の夕方だから・・・・

朝しか時間ない・・・・

待ち合わせするとか??

そこまでするかな・・・

  • No.415 by みさか  2012-09-14 00:47:40 

会っちゃう?

うちはいいけど♪

・・・でも、うち、ブスだから、会ったら後悔すると思う・・・。

  • No.416 by アザク  2012-09-14 00:49:05 

あいにく俺は男子校のひとだから・・・・

後悔することはないと思う・・・

  • No.417 by みさか  2012-09-14 00:52:27 

それがあるんだなー

逆に男子校のひとって理想たかくない?

ブスでもいいなら、あってみたいなー・・・。

  • No.418 by アザク  2012-09-14 00:54:05 

意外と低いよ~~

てゆうか女の人のことよくわかってないやつが多い!!

  • No.419 by みさか  2012-09-14 00:56:16 

そうなの?

なら、うちでも大丈夫かな・・・?

でも、うち、太ってるんだよねw

  • No.420 by アザク  2012-09-14 00:58:06 

・・・・・・・・・・

俺はどう反応すればいいの??

ちなみに、俺は入院生活にてかなりやせた・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック