チャットってなんで信じてくれないのでしょう??

チャットってなんで信じてくれないのでしょう??

匿名ちゃん  2012-08-27 19:47:28 
通報
私はチャットでコメントしたら、本音じゃないって言われました。私は本当のことをいってるのに…


信じてもらえるには、どうしたらいいんでしょう??

コメントを投稿する

  • No.7 by まっくろくろすけの親  2012-08-27 21:58:59 

そうそう。

  • No.8 by すすのけ  2012-08-27 22:00:32 

だぁってチャットって文字の世界だし(笑)
んなに信用してもらいたいんだったら文の終わりにしつこくほんとうですとでも書いとけば(笑)

  • No.9 by 匿名さん  2012-08-27 22:00:34 

そういう匿名も、実は友達になりたい人がいます…。

  • No.10 by まっくろくろすけの親  2012-08-27 22:06:41 

うん。わかった。
PS・匿名ちゃんサン、私が立ち上げたみたいにしてスミマセン(;m;)

  • No.11 by 匿名  2012-08-28 09:37:27 

相手が信じてくれないのは
裏切られたことがあるか
本音を話していないから

じゃないかな
一度でも裏切られたら、信じられなくなるし
自分が偽っているならば、他人もそうかと思う

初めてチャットに触れた時はきっと他人を信じてた
だから、傷ついたりするんじゃないのかな

傷つくようなコメントをしている方は、何てことないと思っている


相手の顔色が見えないから難しいし、付き合い方も人それぞれ

  • No.12 by 匿名ちゃん  2012-08-28 17:44:13 

いや、あの…初めて喋った人なので裏切ったとかはないです。



私は、信じてもらいたいんです!!絶対に!!で、そのトピ主に元気というか…勇気…あきらめないというか、そんな感じを、お節介かもしれないけど伝えたいんです…。

  • No.13 by 匿名ちゃん  2012-08-28 17:45:41 

「、」が多かったですね。ごめんなさい。

  • No.14 by 匿名  2012-08-28 18:08:05 

あなたに裏切られた、ではなくて、あなたに会う前に誰かに裏切られたってこと

そうすると、みんな嘘ついてるかもって思うかもしれないよね


ゆっくり、じっくり時間をかけていくしか無いのかもね

  • No.15 by 匿名ちゃん  2012-08-28 19:31:07 

そういうことですか…。すいませんでした…。


  • No.16 by 雨月  2012-08-28 19:53:14 

ネットの中の人をそんなに思えるなんて優しいね
純粋だね 貴重だよ あなたみたいな人は
相手にもよるよね その人の性格とか
俺もやっぱり完全にネットの人を信じることはできないな
でも言われたら嬉しい
信じてくれないのはお互いのことが分かってないからだと思う
分かり合うしかないよ

  • No.17 by 匿名ちゃん  2012-08-28 20:09:28 

いえいえ、優しくないです。でもうれしいです。ありがとうございます。

  • No.18 by 雨月  2012-08-28 20:12:14 

言いたくなかったらいいんだけど
事情聞かせてみて

  • No.19 by 匿名ちゃん  2012-08-28 21:58:03 

ぜひ、聞いてください。


私がコメントかいたトピは、「人間ってやっぱ見た目?」というところです。私は、「知り合ってなんか喋ったりして好きになる。たとえイケメンでも中身をしらないと好きにならない。だから大事なのは中身かもしれない。」と「あと、私が好きになった人は周りからは性格はカッコイイけど、外が…って言う意見が多かった。
でも、私はかっこよくみえた。」

つまり、私は人間は中身で決める、ということです。

で、違う人が「顔じゃないって言ってる奴はたいてい本音じゃない。」とかきました。

私は本当のことを言ったのに信じてもらえませんでした。

なのでこのトピを作りました。


変な文がありましたらすいません。


  • No.20 by 雨月  2012-08-28 22:21:35 

そっか難しいね
私は女性じゃないから分からないケド・・・
言えるのは私からはあなたに合っているとも間違っているとも言えない
あなたが顔じゃないって思ってるのはあなただからなのそれは悪魔であなたの考えであって
他の人もそう思っているとは限らないでも否定するのもあっているとは限らない
はっきり言って正論なんてないのまあこれも合ってるともわからない私の持論なんだけど
だからあなたが思うように言えばいいそれがあなたの好きになった人に響けばたとえ批判されても
間違っていると思ってもそれでいいんだよ
なんか喋り方が女化してる・・・まあ気にしないでネカマとかじゃないからね


あなたは本当にめずらしいよ
話してみたいな・・・

  • No.21 by 匿名ちゃん  2012-08-29 12:25:37 

こんな丁寧に言ってくれた人は初めてです!ありがとうございます♪

あなたこそ優しい人ですね♪

私も話してみたいです。

  • No.22 by ギタラクル  2012-08-29 16:19:59 

チャットに依存しすぎ。
50代の人が、私女子高生なの〜、と書き込んでる場合が多々見受けられます。
それがネットの魅力です。
全ての過去を消し、新たな人物を作ることができます。

  • No.23 by fact  2012-08-29 16:28:07 

偽善者

  • No.24 by 雨月  2012-08-29 17:22:03 

まあそだなー相手がわからないからしゃべれることとかもあるし

喋ってみる?
http://remnantchat.chatx.whocares.jp/
7時位に待ってる

  • No.25 by 匿名ちゃん  2012-08-29 17:57:09 

偽善者ですか…

心にグサッときますね…。

  • No.26 by 百足  2012-08-29 18:18:58 

ポコちん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック