怖い話を知っている方どんどんはなしてください!

怖い話を知っている方どんどんはなしてください!

しおん  2012-08-25 21:05:09 
通報
こわ~い話を知っている方おねがいします!!

コメントを投稿する

  • No.166 by 伯爵  2012-08-26 00:00:20 

わぁーいわぁーい

  • No.167 by 伯爵  2012-08-26 00:01:15 

合格ですか師匠!?

  • No.168 by 鏡  2012-08-26 00:03:00 

合格だ、弟子よ!

  • No.169 by 伯爵  2012-08-26 00:03:16 

わぁーいw

  • No.170 by 鏡  2012-08-26 00:05:15 

ふっふっふ、これからも怖い話を書いて精進せーい!

ちょっと青ひげさんに話かけてくる!(´Д` )心配だ

  • No.171 by 伯爵  2012-08-26 00:05:37 


じゃあそれを見守りますっ!

  • No.172 by 鏡  2012-08-26 00:14:02 

どうすればいいかわからないよぉ(T_T)なんか普通の人っぽい…?あれ?(´Д` )

  • No.173 by 伯爵  2012-08-26 00:15:23 

あはは~

  • No.174 by 鏡  2012-08-26 00:17:13 

うーん…僕にできることはないのかな(´Д` )

  • No.175 by 伯爵  2012-08-26 00:17:44 

…見守る

  • No.176 by 鏡  2012-08-26 00:20:45 

ふむぅ…あ、親が帰ってくるからそろそろやめるね!(´Д`

  • No.177 by 伯爵  2012-08-26 00:23:08 

じゃあ☆

  • No.178 by 小林  2012-08-26 16:41:33 

あああ

  • No.179 by 小林  2012-08-26 16:44:51 

トイレに閉じ込められた話
友達に話したら
同じ居残りさせられてた友達が閉じ込めて
友達ごとぶっ壊しちゃったから
駆け足で逃げた   って言われたwww

  • No.180 by 小林  2012-08-26 17:54:53 

僕は足の手術をしたんだ
でもその病院は今救急の患者でいっぱい
だから霊柩室の不気味な部屋になったんだ


手術は無事終わり 病室での休養をしていた

ある日 夜中に目が覚めたんだ
その時 何故か足が重かったんだ
まるで何かが乗っかているみたい
だから眠い中 頑張って目を見開いたら はっきり見えたんだ
長くて黒い髪の女の人が
そして こういったんだ
「いい脚ね 私には足がないの 脚 ちょうだい?」
僕はびっくりして気絶しちゃったんだ

退院したあと お医者さんに聞いたら こう答えてくれた
「坊や それを見たのかい?・・・・
 実はね あの霊柩室には 事故で下半身がない遺体があったんだよ」
それ以来 僕はあの病院にはいってないんだよ
なんたって怖いから・・・・・

  • No.181 by マリー  2012-08-26 18:01:00 

ヒィィィ・・・!!怖い・・・!
はじめましての方はどーも、
マリーです。

  • No.182 by 名無しさん  2012-08-30 15:58:38 

ごもっ

  • No.183 by ン゛  2012-09-01 16:59:04 

ども

  • No.184 by 未羅乃  2012-09-01 18:53:45 

頭の中で想像してください。


①自分の実家を思い出してください。
②家の中の窓、ドア全て開けて下さい。(あくまでもそこに居るように)
③また開けた窓、ドアを全て閉めて下さい。
④玄関を出たとき誰かと会いましたか?
⑤会った人が家族や友人ならその3日後に亡くなります。

  • No.185 by 未羅乃  2012-09-01 18:58:07 

頭の中で想像してください。

①自分の家のベランダを思い出してください。(無いのであればあると想像してください)
②カーテンを開けて下さい。
③ベランダに入って下さい。
④あなたの右側に誰かいませんか?
⑤もし、髪の長い女の人がしゃがみこんでいたら、その人が7日後にあなたを殺しに来ます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック