俺色title*

俺色title*

恢  2012-08-25 19:42:11 
通報
気分屋で面倒がり屋な俺の気まぐれトピック!

悩める若人の相手も、幸せ絶頂で惚けたいお客人の相手も、構ってチャンな荒らしの相手も、気が向いたらしてやんよw

まぁ、つまり誰の相手でもするってことだww
…気が向けば、だけどなっ!←ここ重要
あ、因みにナリだけはお断り!

じゃあみんな自由気ままに話そうぜ?
welcome、俺の領域へ!w

コメントを投稿する

  • No.1 by 恢  2012-08-25 19:52:10 

名前:恢(カイ)
年齢:15
性格:自分で分かったら苦労しねぇよなw
長所:上に同じく
短所:え?存在((即答
趣味:ぼけーってしたり、昼寝するのは好き!

  • No.2 by 陽炎  2012-08-25 19:56:58 

こんばんは!

  • No.3 by 媛  2012-08-25 19:58:32 

名前:媛(ヒメ)
年齢:13←中2だよ~
性格:とりま、明るくてフレンドリーでちょっと・・・変人(?)
長所:・・・あるのかなぁ・・・wたぶんフレンドリーなところw
短所:いっぱいありすぎ~w
趣味:音楽(ドラムは超好きw)、読書、アニメ・・・くらいかな・・・((笑

じゃぁこのくらいでwよろしくぅ~ふっはっは~w

  • No.4 by 恢  2012-08-25 20:01:37 

陽炎、ばんはー!
よく来てくれたなーw
よろしくっ!

媛、ようこそ!
丁寧に自己紹介ありがとさんw
なんかちょくちょく俺の突っ込み魂が疼いてるが……それはまぁおいといてw
よろしくな!

  • No.5 by 陽炎  2012-08-25 20:02:12 

名前 陽炎
年齢 15、中3
性格 かなり奥手
長所 あればいいのに
短所 キモオタ
趣味 エアガン、バイオハザード、釣り
かな

  • No.6 by 陽炎  2012-08-25 20:04:33 

>>カイこちらこそよろしく
漢字難しいなw

  • No.7 by 恢  2012-08-25 20:05:40 

陽炎もわざわざ自己紹介さんきゅ!

趣味が釣りとはなかなか渋いとこきたなw
でもなんか格好いいじゃねぇか…w

  • No.8 by 恢  2012-08-25 20:08:33 

陽炎>あ、やっぱそう思う?
実は俺もこの名前面倒だなーとか思ってんだよ、正直。←

ってことでよし!
じゃあ恢→灰に変えようかw

  • No.9 by 陽炎  2012-08-25 20:10:08 

>>カイありがとう、でもまだまだつりは初心者なんだぜ……

  • No.10 by 灰  2012-08-25 20:14:42 

陽炎>初心者でもいいじゃねぇかw
なんか釣れたことあるか?

  • No.11 by 陽炎  2012-08-25 20:17:56 

鮎と、ブラックバス、あとブルーギル

  • No.12 by 灰  2012-08-25 20:21:07 

へぇ…川で釣ってんのか?

  • No.13 by 陽炎  2012-08-25 20:24:29 

海に面してないからな、川で釣るしかない…

  • No.14 by 灰  2012-08-25 20:28:38 

なるほど。
でもやっぱ海で釣る方がいいの?

  • No.15 by 陽炎  2012-08-25 20:32:52 

そっちの方が大きいのがいっぱいいるし
なにより食える
釣る手応えも川の雑魚とは違う

  • No.16 by 灰  2012-08-25 20:36:13 

なんかプロみてぇな物言いだなw
あー、でも食べられんのは魅力だよな((じゅるり←

  • No.17 by 媛  2012-08-25 20:36:35 

ごめん落ちてたw

  • No.18 by 陽炎  2012-08-25 20:40:05 

>>灰やっぱ自分で釣った魚はうまい!

  • No.19 by 灰  2012-08-25 20:42:38 

媛>んじゃ、おかえり?w

陽炎>マジか!
…俺もやってみようかな、釣り←単純

  • No.20 by 陽炎  2012-08-25 20:47:30 

釣りは楽しいんだけど道具に金がかかるよ
あと一緒にいく人がいないとつまんないんだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック