解説入りの怖い話誰かお願いします((゚Д゚ll))

解説入りの怖い話誰かお願いします((゚Д゚ll))

ハルヒ  2012-08-24 13:58:18 
通報
お願いします♪

コメントを投稿する

  • No.12 by しおん  2012-08-25 17:27:50 

私もありますよ!

  • No.13 by 雪弥  2012-08-25 17:32:23 

書いて書いて♪

  • No.14 by なな  2012-08-25 17:51:42 

赤い女
8階に住んでいる

仕事が忙しく帰りはいつも深夜だ
にわか雨が肩を濡らすが気持ちいいくらいに思っていた。
ただ、いつもは明るいはずのエレベーターホールがやけに暗く見えた。
暗いのもすぐに理由がわかった。
何本かの蛍光灯の1本が切れている
今に始まったことじゃない。ココの管理人は仕事が遅い

エレベーターが1階に着きドアが開いてギョッとした
中に人が居る・・・ドアに背を向けじっと立っている
赤いリボンと赤のワンピース女だ
乗り込むのを一瞬躊躇したが乗らないのも変なのでそっと入り込んだ
女に背を向けた状態で8階を押した。
ボタンがどれも押してないことに気が尽き失敗したとすぐに思った。
自分の住んでる階を押したくなかった

階上ランプを見つめながらエレベーターってこんなに遅かったかって考えていた
女は後ろを向いたままじっとして動かない
8階に着きエレベーターを降りたが女は変わらず後ろを向いている

部屋に着き少し落ち着きシャワーを浴びた
ビールを飲み二缶目を飲もうとして冷蔵庫が空なのに気づいた
近くにコンビニがある。サンダルを引っ掛けエレベーターを呼んだ
ドアが開くと女が乗っていた
さっきと同じ格好で背を向けじっと動かない

今度は乗れなかった










8階に住んでいる

仕事が忙しく帰りはいつも深夜だ
にわか雨が肩を濡らすが気持ちいいくらいに思っていた。
ただ、いつもは明るいはずのエレベーターホールがやけに暗く見えた。
暗いのもすぐに理由がわかった。
何本かの蛍光灯の1本が切れている
今に始まったことじゃない。ココの管理人は仕事が遅い

エレベーターが1階に着きドアが開いてギョッとした
中に人が居る・・・ドアに背を向けじっと立っている
赤いリボンと赤のワンピース女だ
乗り込むのを一瞬躊躇したが乗らないのも変なのでそっと入り込んだ
女に背を向けた状態で8階を押した。
ボタンがどれも押してないことに気が尽き失敗したとすぐに思った。
自分の住んでる階を押したくなかった

階上ランプを見つめながらエレベーターってこんなに遅かったかって考えていた
女は後ろを向いたままじっとして動かない
8階に着きエレベーターを降りたが女は変わらず後ろを向いている

部屋に着き少し落ち着きシャワーを浴びた
ビールを飲み二缶目を飲もうとして冷蔵庫が空なのに気づいた
近くにコンビニがある。サンダルを引っ掛けエレベーターを呼んだ
ドアが開くと女が乗っていた
さっきと同じ格好で背を向けじっと動かない

今度は乗れなかった









↓解説
1階から乗ったときは照明が暗くて気づかなかったが8階から乗るときにロープが見えて女が首を吊って死んでいることに気づいた

  • No.15 by なな  2012-08-25 17:53:16 

お星さま

少女のところにお星さまが降り立ちました。
「なんでも一つ願いをかなえてあげよう」
お星さまはいいました。
少女は泣いていました。
「家族を消してちょうだい!あんな家族、まっぴらよ!」
次の日、少女が目を覚まして一階へおりると、いつものようにおかあさんと
おとうさんとおにいちゃんがいました。
少女は後悔しました。
その夜、再びお星さまは少女の目の前にあらわれました。
「気に入ってもらえたかな」
少女はいいました。
「昨日のおねがいをとりけしてちょうだい」
お星さまはいいました。
「一度かなえたおねがいはとりけせないよ」
少女は泣きました。




















↓解説
一階にいたおかあさんたちとは血のつながってない義理の家族で本物の家族を消してしまった
次の日に義理の家族が消えていないことを知って後悔する

  • No.16 by 結衣  2012-08-25 18:59:37 

長い!

けど怖いくて最高でした

  • No.17 by 雪弥  2012-08-25 20:09:56 

きょえー!!

  • No.18 by 名無しさん  2012-08-25 21:21:51 

意味がわかると怖い話ですね

  • No.19 by ハルヒ  2012-08-25 23:05:21 

最高最高♪


でも、やっぱ怖い((゚Д゚ll))

トイレにいけないよ〜(笑)

  • No.20 by ハルヒ  2012-08-26 09:26:38 

もっともっと怖い話をお願いしまあす♪

  • No.21 by 結衣  2012-08-26 11:12:51 

書きます(*゚▽゚*)

~くちゃーに~

小学生の頃
5人ぐらいで構成されたいじめのグループがあり、
そのターゲットになっているA君がいた。
勉強もスポーツもダメでいつもヘラヘラしているから、
いじめられやすかったのだと思う。
性格もおとなしく、いじめられても反撃せずに
「やめてよぅ、くちゃーに」
と、いうのだった。
この「くちゃーに」ってのは彼の口癖のようで、
いじめられる時はいつも決まり言葉のように言っていた。



ある日、気の毒に思ったので、彼にどうしてやり返さないのか
聞いてみた。
彼はヘラヘラ笑いながら
「平気だよ、だって・・・」
と言うだけだったが、
その目は笑っていないように思えた。
何しろ人の目を見て鳥肌が立ったのは、
後にも先にもその時だけだったから。
翌年彼は転校し、みんな彼のことは忘れていった。


それから20年ほど経ち、
同窓会でほどよくアンコールが回ってきた頃
「そういえば」と友人が話し始めた。
どうもA君をいじめていたグループが
全員亡くなったらしい、しかも
全員自殺・・・と。
その友人も詳しくは知らないが、
いじめグループは中学に入った頃から
精神的におかしくなり始め、強制入院させられたが、
半年以内に院内で自ら命を絶ったらしい。
そんなことがあったのか、
なんか怖いなと思ったとき、彼の口癖を思い出した。

 くちゃーに・・・
 くちゃーに・・・




解説は・・・

A君はいじめられるたびに
口癖のように「くちゃーに」と
言っていた・・・・
この「くちゃーに」の意味とは、

くちゃーに→くちあに→口兄→呪

つまり、A君はずっと、
いじめっ子たちを呪おうと、
いじめられるたびに発していたのだ。

そして、中学にあがり、
その呪いの効果が現れ始め・・・・

  • No.22 by 瑠奈  2012-08-26 12:58:20 

有名な話ですよね!くちゃーに私も大好きです!o(≧▽≦)o

  • No.23 by 瑠奈  2012-08-26 13:01:18 

あ、意味がわかると怖い話って検索すると色々解説つきで見れますよ!

  • No.24 by 瑠奈  2012-08-26 13:03:34 

面白いので、ぜひ見てみてください!( *`ω´) b

でもたまに夜眠れなくなる!怖くて!w

  • No.25 by 伯爵  2012-08-26 14:05:02 

赤い部屋
少年は赤い部屋にいました。
何もできないので、ずっと横たわっていました。

そのうち、たくさんの人が来て、少年を覗き込みました。誰一人少年を助けることはできませんでした。
少年は赤い部屋から出されて
黒くなったり白くなったりしながら
埋められました










解説
赤い部屋→血で赤くなった部屋
何もできない→殺されていて何もできない
たくさんの人→警察
助けられなかった→すでに死んでいるから
赤い部屋から出されて→運ばれて
黒くなったり→火葬されて
白くなったり→骨になって
埋められた

今考えましたホラーなほら話ですw

  • No.26 by ハルヒ  2012-08-26 20:56:50 

↑なるほど〜ですね。おもしろい!!



は〜最高!!

もっともっともっとお願いします♪





※私書けないのに偉く言ってすいません…。お許しください…。

  • No.27 by りんか  2012-08-26 22:07:14 

こんばんは

赤い‥

ある日男性は引っ越しました。その部屋には壁に小さな穴があいていました。男性は不信に思いのぞいてみました。
すると、赤い物しかみえませんでした。
男性はその穴が気になり次の日もまた次の日も、その穴をのぞきました。だけどやっぱりあかいものしかみえませんでした。そしてある日、その日も男性は穴が気になりのぞいてみました。すると、黒いまるのようなものがふっとうつりました。つまり‥





解説
赤いものの正体
充血した目

  • No.28 by レイナ  2012-08-28 08:41:24 

俺はずっと頭を抱えて悩んでいた。
お袋が部屋に入ってくる。
悲鳴を上げて出ていく。
なんなんだよ。
姉貴が部屋に入ってくる。
白目をむいて気絶詩やがった。
親父が部屋に入ってくる。
一目散にドアを力任せに閉めやがった。
うちの家族はみんなとち狂ってやがる。









解説
「俺」は誰の頭を抱えて(持って)いるんでしょうね。

  • No.29 by レイナ  2012-08-28 08:58:25 

私には、飼っている犬がいます。
柴犬で、名前はコロ。
とあるペットショップで可愛いと思い飼ったのです。

ですが最近、私の手に噛みついたりして悲しいです。
餌をやっても、懐いてくれません。
そんなコロが楽しそうにやっている遊びは、
ボールをころころと転がす遊びです。
その遊びだけは、私と一緒に遊んでくれます。

昨日、ころころしました。
すごく楽しかったです。









解説
犬の名前はコロ。
「昨日、ころころしました。」
      ↓
「昨日、コロころしました。」
      ↓
「昨日、コロ殺しました。
すごく楽しかったです。」

  • No.30 by ハルヒ  2012-08-28 13:49:47 

レイナさん、最高です。


つい、おぉーていっちゃいました。


これからも更新ぜひお願いします!

  • No.31 by ルミカ  2012-08-29 17:20:53 

ひぃぃぃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック