黒子のバスケ なりちゃです!!

黒子のバスケ なりちゃです!!

高尾  2012-08-23 17:09:02 
通報
黒子のバスケのなりちゃです!!
荒らしはなしです!!

じゃんじゃん来て下さい^^
あと主は高尾くんをやらせてもらいます♪

コメントを投稿する

  • No.661 by 緑間真太郎   2012-08-28 00:49:04 


高尾(なななな!?////

  • No.662 by 高尾  2012-08-28 00:51:20 

なーなー、今日の俺のラッキーアイテムメガネなんだけどさー((抱きつきながら

  • No.663 by 緑間真太郎   2012-08-28 00:53:33 



それがどーしたのだよ(チラッ

  • No.664 by 高尾  2012-08-28 00:55:09 

………((じっ
真ちゃんのめがね貸すのだよー((ギュー

  • No.665 by 緑間真太郎   2012-08-28 00:58:04 



高尾(別にいいが<眼鏡渡し
高尾の顔がよく見えないのだよ

  • No.666 by 高尾  2012-08-28 01:02:12 

んーさんきゅ((めがねをかけ

あ、まじで見えない?((緑間の顔の前で手を振る

  • No.667 by 緑間真太郎   2012-08-28 01:06:04 


見えないのだよ(ズイッ

  • No.668 by 高尾  2012-08-28 01:09:48 

うおっ!?
ほ、ほんとに見えてねーのかよっ//

  • No.669 by 緑間真太郎   2012-08-28 01:13:51 



高尾?(ズイッズイッ

  • No.670 by 高尾  2012-08-28 01:16:35 

うわわっ!!!
ちょっ、真ちゃん//すと、ストップストップ!!////////((急いで緑間にめがねをセットする

  • No.671 by 緑間真太郎   2012-08-28 01:18:23 



ビクッ

眼鏡かけ直し

どーしたのだよ?高尾

  • No.672 by 高尾  2012-08-28 01:19:45 

ち、ちけーって!!////
顔近いんだよっ!!!////

  • No.673 by 緑間真太郎   2012-08-28 01:22:52 



…?
あぁ不愉快な思いをさせて悪かったのだよ

  • No.674 by 高尾  2012-08-28 01:24:07 

べっ、べつに不愉快とかじゃねーけどよ…//////

  • No.675 by 緑間真太郎  2012-08-28 01:25:03 



高尾!はっきり言うのだよ!
両手で顔を挟み

  • No.676 by 高尾  2012-08-28 01:26:48 

うっ!な、なにがだよー//////

  • No.677 by 緑間真太郎   2012-08-28 01:29:02 



なぜそんなに挙動不審なのだよ?

  • No.678 by 高尾  2012-08-28 01:30:44 

し、真ちゃんのせいだろー/////////

  • No.679 by 緑間真太郎   2012-08-28 01:32:44 



?きょとん

  • No.680 by 高尾  2012-08-28 01:35:10 

っっあー、もう!!こういうときはいいよな目悪い人ってさ…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック