純愛*学園~寮付き~

純愛*学園~寮付き~

梨乃  2012-08-23 10:22:09 
通報
荒らしはお断りだよ
入ったら自己紹介お願いね

まず、私の自己紹介するね!

名前:相澤 梨乃(あいざわ りの)
性別:女
学年:3年B組
性格:とにかく明るい
容姿:茶髪をお団子結びにしている
身長:165cm

こんな感じでよろしくねっ

コメントを投稿する

  • No.81 by 媛子  2012-08-28 09:56:18 

修平>よしっこのメガネはうちが預かっとこうっww
・・・前髪あげる?絶対見た目明るくなるよっ^^


陽菜夜>か、かわいい・・・///
うん・・・よろしく///

  • No.82 by ゆり  2012-08-28 09:56:22 

>>ひなくん
ふふ、それはよかったわ(微笑み

  • No.83 by ゆり  2012-08-28 09:57:22 

>>ひめちゃん
ひめちゃんはどっちと結ばれるのかしら…(微笑みながら見つめ

  • No.84 by 媛子  2012-08-28 10:00:57 

ちょっ!ゆり?!
うちがこんなにかっこいい&かわいい人と結ばれるわけないいじゃん!!

うちってなれなれしいし・・・二人共きっとびっくりしてるよ・・・ボソッ

  • No.85 by 緋比良 陽南夜  2012-08-28 10:02:14 

媛子さん>
あぅ…(後退り

狭山さん>
はい…(微笑

  • No.86 by ゆり  2012-08-28 10:03:18 

>>ひめちゃん
そうかしら?
私から見て修平くんはひめちゃんに少し気がある感じがするわ(微笑み
でもひめちゃんみたいな性格、私は好きよ?明るいし元気で…!

  • No.87 by ゆり  2012-08-28 10:04:33 

>>ひなくん
笑顔、素敵ね(微笑み
そうやっていつでも笑っていたらいいわよ(微笑みながら顔を近づけ相手の唇に指をつける

  • No.88 by 修平  2012-08-28 10:05:07 

媛子さん、・・・・・え?め、眼鏡ないと見えませんよ・・・・(慌てて)

・・・・・・前髪ですか?・・・・上げるのは、は、恥ずかしいですし・・・(ボソボソッ)

  • No.89 by 修平  2012-08-28 10:06:45 

ゆりさん、・・・・・!!・・・・な、何を言ってるんですか;;・・・・(慌てる)

  • No.90 by 緋比良 陽南夜  2012-08-28 10:07:06 

狭山さん>
ひっ……あぅ(後退り転け
いたた…(上半身上げ

  • No.91 by ゆり  2012-08-28 10:07:28 

>>修平くん
ほら、ちょっとありそう(微笑み

  • No.92 by ゆり  2012-08-28 10:08:38 

>>ひなくん
あ、ごめんなさい…?(手を掴み立たせ
あまりに素敵だったから近くで見たくて…(少し愛しそうに見て

  • No.93 by 媛子  2012-08-28 10:11:37 

ゆり>そ・・・そんなことは!!!

修平>今度からコンタクト!!!!!!←決定ね?それともカラコンにする?どっちがいい?w
てか前髪はあげた方が絶対いいって!!

陽菜夜>陽菜夜はかわいいっ←これうちの名言w

  • No.94 by 修平  2012-08-28 10:12:14 

ゆりさん、・・・・いや、そんなことは・・・・それに俺なんか・・・・;;(うつむき)

  • No.95 by ゆり  2012-08-28 10:12:39 

>>ひめちゃん
そんなことは…?(ニコニコ

  • No.96 by 緋比良 陽南夜  2012-08-28 10:13:33 

狭山さん>
だ…だ…大丈夫です…(オロオロ
あぅ…あぅ…//(下向きオロオロ

  • No.97 by ゆり  2012-08-28 10:13:46 

>>修平くん
はい、顔上げなさい?(覗き込み
俺なんかじゃないの、もっと自信持ちなさいね(微笑み

  • No.98 by 媛子  2012-08-28 10:14:11 

ゆり>修平はきっと、もっといい人と巡り合うよ!
だってうち取り柄ないし、かわいくないし、ただ明るいだけだし・・・自分で言ってるのに悲しくなってきた・・・・・・・唯一・・・ドラムだけは小っちゃい頃からやってるけど、あんま関係ないしなぁw

  • No.99 by ゆり  2012-08-28 10:14:28 

>>ひなくん
(ひなくんと同じ目線にし)
大丈夫…?(心配そうに

  • No.100 by 修平  2012-08-28 10:14:57 

媛子さん、・・・カラコン・・・・?・・・・・・・前髪邪魔・・・・ですか?・・・(首をかしげて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック