暇なので、暇つぶししましょう

暇なので、暇つぶししましょう

通りすがりさん  2012-08-23 00:02:11 
通報
出張から帰ってきて暇なので、
暇な人お話しませんかね?

コメントを投稿する

  • No.16 by 通りすがりさん  2012-08-23 00:19:03 

いえいえ、もう色々ガタがきていますから。
ということは、明日、いや、もう今日という表記が正しいでしょうか。
学校ですか?

  • No.17 by 李良  2012-08-23 00:20:54 

そうなんですか?
私はまだ夏休みです♪

  • No.18 by 通りすがりさん  2012-08-23 00:22:38 

羨ましすぎて死にそうですww
夏休み満喫していますか?

  • No.19 by 李良  2012-08-23 00:25:12 

受験生なので塾や部活であんまり遊んでないですww

  • No.20 by 通りすがりさん  2012-08-23 00:26:58 

『受験』『部活』、随分懐かしい言葉を耳にしましたww
いいのですか?お忙しいのに、こんなおっさんとチャットしていて。

  • No.21 by 李良  2012-08-23 00:29:18 

そうですかw
そんな勉強してないんで忙しくないです←
まだお兄さんじゃないですか♪

  • No.22 by 通りすがりさん  2012-08-23 00:34:42 

そう言って頂けるのはありがたいですが、もうお兄さんと自称するのは恥ずかしいですww
勉強してないのですか?それはいけませんねw
大変なことになっちゃいますよ?ww

  • No.23 by 李良  2012-08-23 00:38:12 

そうですか?
ちょっとはやってますよ~
でも英語が全然できないです

ところでなんで敬語なんですか?
年上なんですからタメでどうぞ~

  • No.24 by 通りすがりさん  2012-08-23 00:40:43 

言われてみれば…すいません、クセなんですよねww
すっかり社会の奴隷と化しているんで…ww
もし嫌ならやめますが、どうしましょう?

  • No.25 by 李良  2012-08-23 00:43:06 

くせならしょうがないですけど、できればタメがいいです♪
大変ですね~

  • No.26 by 通りすがりさん  2012-08-23 00:46:36 

仕事ですからね、その分見返りがあるので文句は言えませんが…。
李良さんこそ大変じゃありませんか?受験に、しかも部活とは…

  • No.27 by 李良  2012-08-23 00:49:21 

そうですよね。
お仕事頑張ってください!
勉強はこれから大変になりそうです…
部活は9月の体育祭で終わりなので今は楽しいです♪

  • No.28 by さくら  2012-08-23 01:02:33 

おじゃまします
通りすがりさん、李良さん

暇なので入ってみました

出張って何処へ行ってたんですか?
お疲れですね

  • No.29 by 李良  2012-08-23 01:03:58 

さくらさん
こんばんは~

  • No.30 by さくら  2012-08-23 01:06:32 

李良さん、暑い中部活大変ですね
最後ですもんね★青春だぁ

  • No.31 by 李良  2012-08-23 01:09:15 

私は吹奏楽部なんで音楽室クーラーついてるんです♪
青春かわかんないですけど、楽しいです~

  • No.32 by 李良  2012-08-23 01:13:48 

ごめんなさい、落ちます
おやすみなさい♪

  • No.33 by さくら  2012-08-23 01:16:49 

部活楽しいのが一番ですヨ
大会とか終わった感じですか?

あっ、ごめんなさい。落ちます(T_T)

  • No.34 by さくら  2012-08-23 08:19:31 

おはようございます!
今日も蝉がないてます 蒸し暑い(-_-;)

お仕事頑張ってください

受験勉強頑張ってください

  • No.35 by 李良  2012-08-23 22:08:10 

こんばんは~

さくらさん
ありがとうございます♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック