玲さん、いるかな?

玲さん、いるかな?

セトナ  2012-08-22 02:24:40 
通報
さっきはありがと。
返事まともに出来なかったから、トピを立てました。(^-^)

いたら…来てくれると嬉しいね。(*^^*)

コメントを投稿する

  • No.1 by 玲  2012-08-22 02:29:23 

セトナさん!!

  • No.2 by セトナ  2012-08-22 02:31:29 

あ、いらっしゃい~。(笑)
んっと…改めまして、セトナです。(ぇ←

さっきはごめんなさい;
ちょっと熱くなっちゃって(苦笑

  • No.3 by 玲  2012-08-22 02:33:58 

こちらこそごめんなさいm(__)m

  • No.4 by セトナ  2012-08-22 02:38:21 

いえいえ。(笑
ちょっと面白半分で見てみたら、結構的を得た事言ってる子がいるなー、と思ってつい参加しちゃっただけなんで…。(-_-;)

あ、そうそう…
来てくれて本当にありがとう!
正直、来ないかなって思ってたから嬉しかったです。(*^^*)

  • No.5 by 玲  2012-08-22 02:45:21 

ありがとうございます♪

セトナさんの言葉、
カッコよかったです★


いえいえ(^ー^)

  • No.6 by セトナ  2012-08-22 03:00:48 

かっこいいのかどうかは分からないけど…
結局、国のお偉いさん同士のイザコザなわけで…それを国民まで騒いでどうするんだろうって思うのね。
…結局、あたし達の声なんて羽虫の羽音と変わらないんだから。

だったら。

そんな事はお偉いさんの手腕に任せて、国民同士は仲良くしたっていいと思うし…そんなに日本が嫌いなら、韓流スターを日本に送らなければ良いじゃない?

日本に送らないように抗議をすればいいわけよ。


人間なんて十人十色なんだから、わざわざこの日本のサイトにきてまでする抗議じゃないんだよ。

ここ、みんな知らないだけで色んな国の人がいるし…
だからこそ、争わずにいようと想うのに上手くいかないのよねー…(-_-;)

  • No.7 by 玲  2012-08-22 03:12:55 

カッコいいよ(笑)
そうですね...
ここで言ってても届かないですしね

来なくなるのは大分嫌ですけど、
何か伝えたいのであれば直接なり、
電話などで言えばいいですもんね。

楽しめるチャットでしなくていい。
そのとうりです!!

多分、一生かけてもみんなが争わない
というのは無理ですね。
ここも十人十色てますから(笑)

ちょっと、意味分かんないこと
ほざいちゃいましたね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック