男子と話したい♪

男子と話したい♪

千尋  2012-08-22 02:09:41 
通報
千尋です!

性別 女
年齢 17歳
趣味 ピアノ フルート

チャットは初心者です(;_:)
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.21 by 千尋  2012-08-22 02:40:18 

岐阜県良いですね!
住みやすそうです><

  • No.22 by 豆腐  2012-08-22 02:42:34 

そうだよw
工業系の高校は、だいたい就職だから( ̄▽ ̄) >千尋

三重の津市ってとこに住んでる...
岐阜県チートじゃん!?

  • No.23 by 機天  2012-08-22 02:43:00 

嫌いなのは海がないことくらい。。。

いや、まだある。住んでるところが

「多治見市」の隣なんだよ、、夏は。。。



(多治見市・・全国一暑いとこ)

  • No.24 by 千尋  2012-08-22 02:45:13 

初めて知りました!
工業系はの高校は就職なんですね>< 豆腐

  • No.25 by 豆腐  2012-08-22 02:46:32 

海とか綺麗じゃなきゃ
ただの塩水だよ(><)

暑いって事は.....
日焼けとかすごいの??? > 機天

  • No.26 by 千尋  2012-08-22 02:47:22 

海がないんですか?
住んでる所にはあるんですね!

暑いとこなんですか!? >機天

  • No.27 by 機天  2012-08-22 02:48:30 

すごく暑い。

それと岐阜県は海岸線0cmだから。。。
察してください(笑)

  • No.28 by 千尋  2012-08-22 02:49:54 

暑いと大変じゃないですか?

分かりました(笑)

  • No.29 by 豆腐  2012-08-22 02:51:22 

でも、男ばっかりで大変(汗
油まみれになるし.....orz

宮城には工業系の高校ないの? >千尋

  • No.30 by 機天  2012-08-22 02:51:28 

大変です~~(涙)


個人的に冬が大好きだから夏は・・・・・

  • No.31 by 千尋  2012-08-22 02:54:11 

大変なところなんですね><

宮城にも工業系の高校ありますよ! >豆腐

  • No.32 by 千尋  2012-08-22 02:55:27 

ですよね><

冬が好きなんですね♪ >機天

  • No.33 by 機天  2012-08-22 02:56:11 

○○工業高校なって全国にあるよね。

ところで、宮城とか三重は暑いですか?

  • No.34 by 千尋  2012-08-22 02:57:46 

あります!

宮城は暑いですよ><

  • No.35 by 豆腐  2012-08-22 02:58:56 

やっぱりあるよね!!
宮城の人も大変だろうな....

今就職全然出来ないからorz
千尋はどんな高校行ってるの?

あと、堅苦しいからタメでいいよw

  • No.36 by 機天  2012-08-22 02:59:50 

まぁ、夏だから当たり前だよね。


でもヨーロッパとかは夏も春くらいの気温が続いて、、、
(って地理の授業で)

  • No.37 by 豆腐  2012-08-22 03:00:19 

暑いよorz

今は全国どこでも暑いんじゃないのww

  • No.38 by 千尋  2012-08-22 03:03:24 

あります!
そう見えますか?
私は通信制に通ってます><

先輩なのに悪いですよ(^^ゞ  豆腐

  • No.39 by 豆腐  2012-08-22 03:04:12 

機天は難しいこと知ってるね....
尊敬するよd(>_・ )

機天は普通科だろ?

  • No.40 by 千尋  2012-08-22 03:04:54 

夏ですからね><

暑いのはもう嫌ですー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック