シェアハウス(BL)

シェアハウス(BL)

雪弥【ユキヤ】  2012-08-21 17:45:04 
通報
この家の管理人の雪弥(ユキヤ)です。
ここに住みたい人は一応、自己紹介をお願いします。
皆様に慣れて頂きますよう自己紹介をお願いしております。
★☆例★☆
名前…雪弥(ユキヤ)
性格…ちょっぴり変態。
その他…ここの管理人。基本敬語。
普段、本を読んでいる。

では、よろしくお願いします…

コメントを投稿する

  • No.81 by 燐  2012-08-21 19:16:36 

そうか(自分が吸い
雪弥
未成年だが?

紫苑
じゃあな。

  • No.82 by 紀  2012-08-21 19:17:34 

舜さん
ただいま((すりすり

  • No.83 by 雪弥  2012-08-21 19:17:54 

燐>
ダメじゃないですか!
はい、これ、((吸い殻入れを差し出し

  • No.84 by 舜  2012-08-21 19:18:14 

雪弥>
うるさい奴って誉め言葉なのかなぁ…???

ゅ…雪弥!顔が近いっ!!//((極力目を合わせないようにしながら

  • No.85 by 舜  2012-08-21 19:19:07 

燐>
…吸いすぎちゃダメだよ…?

  • No.86 by 舜  2012-08-21 19:19:43 

紀>
かわいいっ♪((頭ナデ

  • No.87 by 紀  2012-08-21 19:21:17 

舜さん
気持ちいい((にこ((すりすり

  • No.88 by 燐  2012-08-21 19:21:20 

雪弥
駄目じゃねえよ。あぁ、どーも。(タバコの火消し


…んー(気にせずタバコに火をつけ

  • No.89 by 雪弥  2012-08-21 19:22:03 

舜>
貶し言葉でもあり、誉め言葉でもある。
便利な言葉ですね☆((にこ

…!?((舜の話を聞かずに
何故目を合わせてくれないんです?
僕、寂しくなっちゃいます…((涙目


ちょっと落ちます。

  • No.90 by 清水  2012-08-21 19:23:13 

入ってよろしいでしょうか…?

  • No.91 by 舜  2012-08-21 19:23:38 

紀>
小動物みたいだねっ…((ニコニコしながら撫で続ける

  • No.92 by 舜  2012-08-21 19:24:47 

燐>
ぇ、ちょっと!!
ここに来てから何本目!?
もうダメだって!((腕を掴む

  • No.93 by 紀  2012-08-21 19:25:23 

舜さん
そう?((すりすり((撫でうけ

  • No.94 by 舜  2012-08-21 19:26:34 

雪弥>
貶されてるようにしか思わないよ!((ムスッ

あっ、ご…ごめんっ((目を合わせる

  • No.95 by 時雨  2012-08-21 19:26:42 

こんばんわ(ニコッ

  • No.96 by 舜  2012-08-21 19:27:15 

紀>
うん!可愛い♪((楽しそうに撫でる

  • No.97 by 紀  2012-08-21 19:28:28 

舜さん
ありがとう((にこ((撫でうけ

  • No.98 by 紀  2012-08-21 19:29:20 

落ちます。明日また来ます

  • No.99 by 舜  2012-08-21 19:29:29 

紀>
可愛くっていいね♪((抱きつく

  • No.100 by 舜  2012-08-21 19:29:54 

紀>
うん♪またね!((ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック